Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
祈願ドライブ  ~ 妙義・榛名・赤城 ~
2012年02月16日 (木) | 編集 |



皆様、お久しぶりです(;´▽`A

広告が出てしまう(一ヶ月)ほど放置したのは、初めてですね…
申し訳ないです…<(_ _;)>


そして、本日のネタも一ヶ月前のものです! ←



…って事で!
祈願ドライブに行き(行って)ました!!








まずは、大好きな妙義山の≪妙義神社≫です!!


DSC03389.jpg

DSC03390.jpg

DSC03391.jpg


絵馬も書きました~(*^▽^*)

DSC03394.jpg

注)本人は、真面目に書いております。




↓ 書いてる内容が浮いてるよ! ↓

DSC03395.jpg









お次は、≪秋名神社≫榛名神社≫です!!


DSC03396.jpg

DSC03397.jpg


DSC03403.jpg

↑ もはや芸術 ↓

DSC03406.jpg


DSC03408.jpg

DSC03409.jpg



榛名神社でも絵馬を書きました(*^▽^*)

DSC03412.jpg

本日2回目)本人は、真面目に書いております。




↓ ここでも書いてる内容が浮いてるよ! ↓

DSC03414.jpg








お次は、本命の≪赤城神社≫…に行くはずでした…












…が!










DSC03417.jpg

雪!雪!雪!

DSC03419.jpg

滑って走れねぇーーーー!!



…って事で、途中で引き返しました…orz









でも、雪がサラサラしてて美味しそうでした(*´∇`*) ←

DSC03420.jpg




道の端にはたくさんの雪が積もってました!

DSC03421.jpg

そして、雪がキラキラしてて綺麗でした(*´ω`*)





でも、本命の赤城神社に行けなくて残念でした…(/_<。)

赤城神社の絵馬は、ガチで書きたかったのですが…
【FDに乗りたい!】って…(´・ω・`)





でも、ドライブ楽しかったからいいかな(^▽^;)
雪が溶けたころに、また行こうと思います♪





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;





今回のコメント返しは、お休みさせて頂きます…<(_ _)>
関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
妙義に秋名榛名に赤城ときたら・・
碓井や日光いろは坂にもいかなきゃですね!

FDかSW20に乗りたい・・って書かなきゃ
2012/02/16(Thu) 21:07 | URL  | Kei #NoTgFOfI[ 編集]
埼玉って
やっぱり、寒いのねーw。

雪の経験もやっとこ。

2012/02/16(Thu) 21:56 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
心配しましたよ
更新が途絶えて(珍しく…)
何かあったのでは と
おっさんは心配しました
2012/02/16(Thu) 22:11 | URL  | MAK‐S #-[ 編集]
この絵馬を探す人がいたりして(*^w^*)

車もあると行動範囲が広がりますねぇ。
お土産も荷物気にしないで買えちゃいますから散財には注意で!!( ̄▽ ̄)b
2012/02/16(Thu) 23:44 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
妙義、榛名、赤城・・・。
頭文字Dですね!
行ってみたいですね~。榛名神社はパワースポットでも有名ですよね。
次はいろは坂ですか(笑)
2012/02/17(Fri) 01:03 | URL  | suke #-[ 編集]
ドライブいいですね
元FD使いの『しょう』です。その前もいろいろと・・・?
今は、車無しの単車一筋です。

ドライブ楽しそうですね。

そっちの山はマナーが良いのでしょうか?
こっちの山(×根)はダメダメですね。
年々ひどくなっていくような感じです。しかし、自分が知っているのは、10年前までですが・・・。

地元の山も事故がたえず・・・。
壁にささっているのも見かけます。これも10年前までの話ですが・・・。しかし・・・この前・・・。

楽しいドライブが一番いいですね!

でわ
2012/02/17(Fri) 16:00 | URL  | しょう #ydWqvupI[ 編集]
言ってヨォ~!!
いってくれれば地元なんで首の鈴鳴らしながら黒猫&黒子(うちのかわゆい猫)共々一緒に駆けつけたのに!
残念!!
2012/02/17(Fri) 21:20 | URL  | 黒猫@dking #-[ 編集]
こんばんわー
イニシャルd 自分も見てましたよー!
新しい 86も 良いのでは~
久しぶりに雪道走りたーい!
山行くか・・・
2012/02/17(Fri) 22:30 | URL  | couzi #-[ 編集]
はじめまして!
自分も暖かくなったら行く予定です。
FDのスピッリトRtypeAがほしいCB400SBのりでした。
2012/02/19(Sun) 18:29 | URL  | NC39spec3 #-[ 編集]
あれ!?クルマ!?
2年程前の3月中旬にバイクで走行中雪が降ってきて、ヘルメットのシールドに付いた雪を手で払いながら2時間近く走ったのを思い出した(笑
路面凍結とカーブに気を付ければバイクでも何とか走れるよ(^-^;)
2012/02/25(Sat) 00:22 | URL  | ドリームライダー #-[ 編集]
恋愛成就と魔よけのパワーストーンかな??
2012/02/26(Sun) 17:40 | URL  | (;`Д´) #-[ 編集]
お久ぶりです。
そろそろ福岡は、三寒四温モードに入ってきました。

バイクのほうにも、慣れて楽しんでます。
最近は、バイク本体のパーツよりも
着る方のウェアにお金を投資してますよ。

今年の、HYODの出来が凄くよかったので。(笑)
2012/02/26(Sun) 21:22 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
こんにちは!
今年遂に二輪の免許をとった者です。
子供の頃から憧れていたカワサキのバイクに乗ろうとバイク屋にいったのですが、Ninja250かエストレヤで迷ってたのですが、柚猫さんのブログをみてNinjaに決めました!!
やっぱりカッコいいです(*^^*)
僕も柚猫さんと身長が同じ位なので、乗れるんだなと安心しました?ビビり(/ _ ; )
バイクに慣れてきたら是非ミィーティングも参加させてくださいo(^▽^)o
2012/03/24(Sat) 11:16 | URL  | らいおんの子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
