Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
レース観戦
2011年07月22日 (金) | 編集 |



16日に、レース観戦に行ってきました(≧∇≦)/


ツインリンクもてぎのレースに、
オリ☆オンさんが参戦されると聞き、柚猫ファミリーで応援もとい観戦に行ってきたのです♪




オリ☆オンさんのレース車両(≧∇≦)

DSC02239.jpg


DSC022382.jpg


DSC02240.jpg





しかも!!
私が自作した、猫文字ステッカーを貼って下さったのです!!(T▽T)

DSC02237.jpg





私達が来てから、間もなくしてレースが始まりました!

DSC02241.jpg



DSC02254.jpg

フェンス越しに撮っていたので、少しフェンスが写りこんでしまいました(;´▽`A

DSC02263.jpg


DSC02271.jpg


DSC02279.jpg

レースを生で見たのは初めてだったので、終始大興奮でした…!!





レース観戦の後は、
ツインリンクもてぎ内にある、HONDAのコレクションホールに行きました☆


DSC02282.jpg


DSC02283.jpg


DSC02285.jpg


DSC02286.jpg


DSC02291.jpg


DSC02300.jpg


DSC02303.jpg


DSC02306.jpg


DSC02312.jpg


DSC02313.jpg


DSC02317.jpg


DSC02324.jpg


DSC02299.jpg



この日は、とても楽しくて、いい体験ができました♪
ですが、暑さに負け、最後までレースが見れなかったのが残念でした…(/_<。)

次回また このような機会があったら、
最後までもっともっと楽しみたいと思います!!


オリ☆オンさん、今回は本当にありがとうございました(≧∇≦)/





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【長瀞に行きました】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

デイトナ、カッコイイですよね(*´∇`*)
いつかは、あんなバイクにも乗ってみたいです♪

グラディウスもいいですよね~!
バイクは皆カッコイイから、何でも目移りしちゃいますね(*´ω`*)

Ninjaの次はグラディウスですか!
確かにいいですね~(*´∇`*)
夢が広がります♪


やっぱり夏は、かき氷や川遊びなどがいいですよね♪
あとは、キャンプとかもいいですよね☆

最後の不思議な生き物は、ヤゴでしたか…!!
正体が知れてスッキリです!
トンボはよく見ますが、ヤゴを見たのは初めてでした!
貴重な経験になりました(*^_^*)

いろんな自然の生き物に出会えるのは、
川や海などのもう一つの良い所ですよね♪


Ninja乗りとしては、忍者屋敷 是非とも一回は行っておきたいですね!
パワースポットの戸隠神社も気になりますし…!!
いつか本当に行ってみたいです♪
その時は是非、皆さんもご一緒しましょう(*^_^)


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
