Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
人文字カレンダー
2011年02月14日 (月) | 編集 |



ミーティングの宣伝です。

『いちご狩りミーティング』企画しました!

開催日は、2月26日(土)!
年齢・性別・乗られているバイクの車種 不問のミーティングです!
どなたでも、是非是非ご参加ください♪

↓ 詳しくはこちら ↓
いちご狩りミーティングやっちゃうよ♪

参加して下さる方は、メールフォームにて参加表明をお願いします!
様々なライダーさんやバイクに出会える事を楽しみにしております(*´∇`*)








人文字カレンダーの1月が完成しました(≧∇≦)/



人文字カレンダー1
















もう2月だけどねっ!!
しかも今日バレンタインだよっ! 関係ないけどねっ!!







この人文字カレンダーの企画に協力して下さった皆さん、
こんなに遅くなってしまいすみません…!!(>_<;)


一つ一つの作業が、思った以上に時間がかかって…
カレンダーのデザインもなかなか決まらず…でも、頑張って作りましたよ♪


とにかく、2月以降のカレンダーも引き続き頑張って作ります!
皆さん(別に待ってないと思いますが)、もうしばらくお待ち下さい…!!





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
