Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
人文字ミーティング
2010年12月29日 (水) | 編集 |



12月28日に急遽企画・開催した人文字ミーティング、無事終了いたしました!!

突然の呼びかけだったにも関わらず、
私を含め集まって下さったのは10名です!!

皆さん!年末のお忙しい中、
集まって下さり本当にありがとうございました(>_<)






では、まず参加者様のご紹介です。


RIMG0442.jpg
 ・アルさん(Ninja250R) 【アルとNinja250Rの雑記
アルさんは途中、お仕事のため帰られてしまったので、個人写真が撮れませんでした。
なので、集合した時のお写真で…、一番右の黒Ninjaがアルさんのバイクです!



DSC02430.jpg
 ・I.WATさん(Ninja250R) 【思いつきブログ(仮)
もじもじ君?スパイ? いいえ、お兄ちゃんです。
言わずもがなお兄ちゃんです。決して不審者ではありまs(ry



DSC02448.jpg
 ・鯱さん(Ninja250R) 【GO FIND YOUR WONDER!
鯱さんが一番人文字を頑張ってくれていたのではないでしょうか?
特に逆反りとか逆反りとか逆反りとか…



DSC02438.jpg
 ・ひかちゅーさん(Ninja250R) 【ひかちゅーの気が向いたときだけブログ
SUZUKIのGSX1300Rハヤブサに対抗して、
Ninjaのサイドカウルに大きな「光」ステッカーを自作して貼られたそうです!
金色のステッカーは、赤Ninjaによく合っていて、とってもかっこよかったです(≧∇≦)
デザインセンスのある方は、本当に尊敬しちゃいます…!!



DSC02463.jpg
 ・白玉ネコさん(KSR110) 【ハラショー ninja250r
とても久しぶりにお会いしました!
いろいろあったそうですが、お元気そうでなによりでした(*^_^*)
ちなみに、お姫様抱っこされている方が白玉ネコさんです。



DSC02424.jpg
 ・服部豆蔵さん(BALIUSⅡ) 【己が路を歩む
今回やっとお会いすることができました!本当にやっとです…!!
そして、カレンダー制作にあたり、いくつかアドバイスして頂けました!
ありがとうございました(*^-^)



DSC02415.jpg
 ・EYESさん(DUCATI999S) 【EYES の カスタマイズ魂
ブログは最近立ち上げられたそうで、来年一月からスタートされるそうです!!
ブログの更新楽しみにしております(*^▽^*)



DSC02443.jpg
 ・燃やしさん(F650GS) 【バイクとゲームと食い物とあとなんか日常
燃やしさんも、今回初めてお会いしました♪
D-tracker X乗りの相方さんとブログをされているそうです(*^_^*)



DSC02409.jpg
 ・ユウ☆さん(ZZR1400)
私のお父さんが道の駅めぬまでナンパ(?)したらしく、
それがきっかけで私ともお知り合いになった方です☆
たくさんのバイクを所持しており、以前お会いした時はV-MAXでの登場でした♪



DSC02469.jpg
 ・暗黒聖衣の翠さん(以下、暗黒翠さん)(アテンザ)
暗黒翠さんの緑Ninjaは、クビポッキーさんが乗って行ってしまったためそうなので、
今回は車での参加です!





DSC00876.jpg
まさかのマーダーライセンス…!?





最後に集合写真です!

DSC02400.jpg

皆さん、今回は本当にありがとうございました!!

とっても楽しく人文字ができました(*^_^*)
また、こんなくだらない企画やりたいですね♪













…えっ?肝心な人文字はどうしたって?

それは、カレンダーが完成してからのお楽しみです☆


っといっても完成がいつになるのやら…(-_-;)
もしかしたら、月に一月分更新になるかもです…

気長にお待ち頂けると嬉しいです(>_<)






↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
