Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
私に影響された2名
2010年06月12日 (土) | 編集 |



今日は、お父さんの教習風景を…


CA8CMEJ1.jpg

CAEDIYIA.jpg

CAJB1KQ8.jpg

あと3時間 教習を受ければ、
教習は全て終わるらしいです(*^_^*)

それで、明日(日曜日)にその3時間を受けてくるそうなので、
そしたら、あとは卒検だけですね!!

上手くいけば、今週中に免許取れちゃうかもです♪
楽しみです(*^-^)


CA1S7295.jpg

おまけ。
教習所にいた猫ちゃんです!

後姿のうえ、小さくてすみませんorz






それとですね…

お姉ちゃんも、教習所に入校しました☆

CA00EGQA.jpg
写真がお父さんの時の記事の使いまわしだとか、
そうゆうところは、気付かないふりして下さい!(笑



私とお父さんに影響されて、
お姉ちゃんもバイクに乗りたくなったみたいです(*^_^*)

そして、躊躇いも無しに入校です☆(笑


お姉ちゃんは、今のところドラッグスター400に乗りたいらしいです!

おかげで、また楽しみが一つ増えました♪
お姉ちゃんにも、最後まで頑張ってもらいたいです(*^_^*)




↓ランキングに参加しております(*^_^*)
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事
テーマ:教習所
ジャンル:車・バイク
