Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見送りミーティング
2010年11月06日 (土) | 編集 |




ミーティングの宣伝です。

我がブログが一周年を迎えた記念に、
ミーティングを開催することになりました!

年齢・性別・乗られているバイクの車種 不問のミーティングです!
どなたでも、是非是非ご参加ください♪

↓ 詳しくはこちら ↓
『ブログ一周年記念ミーティング』 やります!!

参加される方は、メールフォームにて参加表明をお願いします!
様々なライダーさんやバイクに出会える事を楽しみにしております(*´∇`*)













私、柚猫は!



ついに…!!








日光ツーリングに行ってきましたよ!!ヾ(≧∇≦)ツ



















…はい、うそです。 すみません…
私には、まだ日光は早いです…orz




今回は、
ドラッグスターに乗る!】ののぶゆきさんと、
バイクに乗ってゴーゴゴー!!】のヴェロニカさんが、
日光ツーリングに行かれるということで、お姉ちゃん翠さんと一緒にお見送りに行ってきました!!

ヴェロニカさんは、今回が初めましてです(*^_^*)


RIMG02361.jpg

左から…
・ドラッグスター (のぶゆきさん)
・ゼルビス (ヴェロニカさん)
・青Ninja (柚猫)
・緑Ninja (翠さん)
・インサイト (お姉ちゃん)

場所は、道の駅めぬまですよ♪


お姉ちゃんは、このあと仕事のため車です。
それで、挨拶をしてから すぐに仕事に行っちゃいました(/_<。)


RIMG0239.jpg





そして、今回!!
初の生ゼルビスです!





RIMG0240.jpg

正直、最近までゼルビスの事は全く知らなかったのですが、
カッコイイですね~(*´∇`*)


RIMG0243.jpg

このアングルとか素敵ですね…!!
逆光ですが…(;´Д`A





四人でバイクを見ながら雑談していると、のら猫ちゃんがやってきました(*^-^)

RIMG0244.jpg

RIMG0245.jpg


のら猫ちゃんが和んでいると、こちらも和みムードに(*´∇`*)
ですが、ちゃんとのぶゆきさんヴェロニカさんのお見送りをしなければ…!!

でも、その前に 出発の準備をするお二人を…


RIMG0247.jpg

バイクに跨ってるライダーさんの後姿って…萌えますよね!!
…え?私だけですか?(*'ω'*)



一人 心の中ではしゃいで(萌えて)いたら、ついにお別れの時間が…orz

RIMG02491.jpg


では…いざ日光へ!!
行ってらっしゃいませ!!!



お見送り



すでにお二人がツーレポを書き始めているにも関わらず、
こんな内容の記事をアップしていまいました(^▽^;)

でも、無事に帰られたようで、なによりです(*^_^*)
お二人のツーレポの完成、楽しみにしております♪





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)





関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
