Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
L+bike vol.31発売!!
2010年12月27日 (月) | 編集 |



以前の記事『バイク雑誌の取材』で書いたように、
L+bike(レディスバイク)】が本日発売されました~ヾ(≧∇≦)ノ"




CAB4S0WD.jpg




↓ 私が掲載されてるL+bike vol.31の紹介ページはこちら ↓
レディスバイク vol.31 2010年12月27日発売号





私も、もちろん購入しました♪
購入するまで、ドッキドキでしたが(^▽^;)

それに、雑誌の中の自分を見るまで実感がなかったのでが、
目次ページにまで私の写真が使われてるなんて…ビックリです!!



でも、自分が雑誌に載ったことよりも、私が載っているからという理由で、
この雑誌をもうすでに購入や見て下さった方達がいた事の方が嬉しかったです(*´ω`*)


自分のページが見られていると思うと、結構照れますが、
皆さんに見て頂けて感激です…!!ヾ( 〃∇〃)ツ

皆さん、本当にありがとうございます!!


これからも、こんな私をよろしくおねがいします(*^_^*)




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
