Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイク雑誌の取材
2010年11月29日 (月) | 編集 |



※12月6日(月)
この記事のコメント返しをさせて頂きました…!!
せっかくコメントを頂けたのに、お返事がこんなに遅くなってしまい、
本当にすみません…(/_<。)

そして、皆さんコメントありがとうございました!!

















女性バイク誌【L+bike】に、

取材されちゃいました!! てへっ☆

























ウソです。すいません<(_ _)>
L+bikeに応募して、来て頂きました!







それでは、改めて…
この前の土曜日に【L+bike】の取材を受けましたヾ(≧∇≦)ノ"



取材







取材を受けたのは、市内の某公園です。
そこで、記者(フリーライター)さんを待っている間に、仲良くなったのら猫ちゃん(*^_^*)

101127_135434.jpg

とても人懐っこい猫ちゃんでしたよ♪

DSC01692.jpg

↑戯れてます(*´∇`*) 一方的にね(笑


DSC01709.jpg

最高に良い写真も撮れました!
撮ったのは 私じゃないですが(^▽^;)





そして、猫ちゃんと戯れていたら、記者の方が来られました(*^-^)


いよいよ、撮影と取材が始まります!!
まずは、Ninja君の撮影からです!

DSC01728.jpg

↑撮影の準備をしているところです


DSC01733.jpg

生で見るプロの仕事に興奮しました…!!

DSC01737.jpg

↑終始、興味津々な眼差しを送ります。
とにかくガン見します。



DSC01752.jpg

↑レフ板を持つお仕事を手伝わせて頂きました(≧∇≦)
とても良い体験ができました!



DSC01782.jpg

そして、Ninja君と私の撮影です!
上手く笑顔が作れません…orz


DSC01787.jpg

その後は、バイクに乗るきっかけや、なんでNinjaを選んだのかとか、
バイクでの思い出について、いろいろお話を聞いて頂けました(*^_^*)



取材を受けることは初めてでしたが、
記者の方がとても気さくな方だったので、すごく話しやすかったです(*´∇`*)

今回、とても良い経験ができ、とても嬉しかったです!



そんな私とNinja君の事が掲載されたL+bikeは、
2010年12月27日に発売されるそうです!!

興味がある方は、是非♪




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
