Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
それでも私は…!
2010年01月05日 (火) | 編集 |


描きたかったんです!


とゆうか、描いてしまった…(^▽^;)






噂の黒丸教団の方です!


みんな大好き、教祖様です!


インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記》のsukedaiさんです!


そう! DJ SUKEKOさんです!




それよりも、今回のイラスト…

もしかして15禁…?Σ(^∇^;)

いや、たぶん平気でしょ!…たぶん(;´▽`A



その前に、sukadaiさん(DJ SUKEKOさん?)から、許されるのだろうか…?


勝手に描いてしまったんだが…(;´Д`A


許可とってから掲載したほうが、よかったのですかね…( ̄Д ̄;;





とりあえず、描いたものはコチラです...↓

DJ DUKEKOさん名前入り
 クリックで拡大します



文字無し...↓
DJ SUKEKOさん
 クリックで拡大します



でも、描くの楽しかったです!

こんなに描きやすい人は、他にいないと思われる…(*゜▽゜)ノ


ですが、リアルな色塗りは、控えました(;^_^A



テーマは、【裸】でs…【セクシー】です!!


そうそう、ガンダムの女性の軍服?を着てもらいました(*^▽^*)


ガンダム知識全く無いのにね…頑張って描きましたヾ(;´▽`A


服の構造が全くわからなかったので、思い込みで描きました(爆


サングラスも描きませんでした…と言うか、描けませんでした(/_<。)
申し訳ないです…(-_-;)

他にも、間違ってるとこがあったら、ごめんなさい(>_<;)




テーマ:イラスト
ジャンル:ブログ
