Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
納車したら 道の駅めぬま
2010年06月20日 (日) | 編集 |


お父さんの教習が13日で全て終わり、
16日に 卒検・免許の書き換え・納車をこの一日で済ませました。

お父さんの行動力には、いつも驚かされます…!!



そして、納車されたZRX-Ⅱ君です(*^_^*)

100620_182717.jpg

100620_182751.jpg

100620_182814.jpg


少し乗らせてもらって思ったのが、
まず重い。そして、力がある = やっぱりNinja君が一番いい!(笑

Ninjaに乗り慣れてるから、乗りつけないのは当たり前ですよね(^-^;
それでも400ccは、やっぱり重い…

でも、教習所ではCB400乗ってたんですよね~…
あの頃の自分、すごい…!!←





それで、今日 道の駅めぬま行ってきました☆
そういえば、納車した次の日も行った気がする…o(゜^ ゜;)

100620_175526.jpg

100620_175551.jpg


2階の食堂で、《雪くま》を食べました♪
ちなみに抹茶です(*^_^*)

100620_174320.jpg
(肝心な値段が見えなくなってますね…お値段は500円です(^▽^;)

雪くまと言っても、見ての通り かき氷です(*^-^)
でも、かき氷の中にバニラアイスが入ってました!

100620_174527.jpg

フワフワしてて、とっても美味しかったですよ♪


とりあえず、今回は道の駅に行きましたが、
ちゃんと予定を立てて、もう少し遠い所に行ってみたいです(*^_^*)


テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
