Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
タンデムベルトの縁取り
2011年06月23日 (木) | 編集 |



今回は、タンデムベルトのカスタムです♪



今回、初めてショップさんに
パーツを預けてカスタムして頂きました(*^_^*)

お世話になったショップさん → 松本商会



そして、どんなカスタムをしてもらったかと言うと… 

DSC01700.jpg



ピンクのレザーで縁取りをして頂きました!


DSC01705.jpg


また可愛くなりました(*´ω`*)

DSC01711.jpg

DSC01707.jpg  DSC01708.jpg


…って、あれ?
もうピンクカスタムはしないつもりだったのに…(;´▽`A

でも、色のバランスは まだ崩れてないからOKです!! ←


…もうピンクカスタムはしないと言いつつ、
またやってしまいそうな予感がしてなりません…(;^_^A




ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【ハンドル交換】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)


私も、あまりにもハンドルが曲がっていたのでビックリしました…!!
でも本当に被害が少なくてよかったです(>_<;)

得意な取り回しだからと言っても、
あまり気を抜かないようにしていきたいと思います…!!

あと、レバーの距離の事ですが…
私は、あの距離がちょうどいいです。
少し遠いくらいの方が、握る時 力が入れやすいので操作しやすいのです(*^-^)

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
