Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
【BIKE JIN 秋祭り】行って来ました!
2011年10月31日 (月) | 編集 |



以前の記事で予告した通り、
コスプレしてBIKE JINのミーティングに行ってきました♪ ←



DSC02852.jpg
注:跨っているのは私のNinjaではありません。(私は車で行ったので…)


さすがに公式ミーティングでコスプレするのは、必要以上に勇気がいりました(;´▽`A
ただのネタでここまでやる私もどうかと思いますが…

いや、でも、他の人がしないような事してみたいじゃないですか♪ ←






それよりも、さすが公式のミーティング!!

DSC02846.jpg

すごい数の参加者人数でした…!!
予想はしていたものの、いざ目の前にすると圧倒されました(^▽^;)


お店を見て周るのも楽しかったです(*^_^*)
また参加してみたいです♪
今度は、普通に参加しますよ!たぶん←


最後に、私をミーティングに連れて行ってくれた皆さん、声をかけてくれた方々、
今回初めてお会いしたブロガーさん、本当にありがとうございました!
また機会がありました時は、是非よろしくお願いします…!!





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【柚猫の企て】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

お初の方は、初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!


ミーティングでお会いできた方は、
私なんかとお話して下さってありがとうございました(≧∇≦)
公式のミーティングでも皆様にお会いできて嬉しかったです☆

やっぱりコスプレしていくと発見してもらいやすいので、
コスプレして参加して良かったです♪


お会いできなかった方もいらっしゃるようで…残念です(/_<。)
ですが、またの機会にお会いできたら嬉しいです…!!

私は、何時だったか忘れてしまいましたが、
雨が降る前に退散してしまったので、最後まで参加できませんでした…

じゃんけん大会は面白そうでしたね!
個人的には、もう少し早い時間にじゃんけん大会して欲しかったです(;´▽`A


でも、とにかく楽しかったです!
公式ミーティングの参加は初めてだったので、ドキドキでした!
また参加してみたいですね(*^_^*)
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
