Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄色とかも有りだと思う…
2010年03月19日 (金) | 編集 |


憧れだった革ジャンを買いました!


(画像クリックで、これを購入したサイトに飛びます)

たまたま見つけた時に、一目惚れをしたので!(笑

しかも、60%OFFになっていて 嬉しいよりもビックリしました!


前から 黒の革ジャンの方がカッコイイと思っていたので、

黒にしようと思っていたのですが、白の方が可愛かったので(*^_^*)


厚手ではないので、これからの季節に丁度いいですね☆

パッドが入ってないのですが、普段着にもなるので 全然満足です!

お金の無い私にとって、とても嬉しいお買い物でした(*^▽^*)




Ninaの画像を弄っていたら、いいのができたのでアップ☆
(どの画像も、クリックで大きくなります)


黄色Ninja
タイトルにもあるように、黄色が結構カッコイイなと…!!


別色Ninja
それと…これは何色だろう…?(^-^;

赤っぽい感じはしますが…ピンクな感じもしますね(*^-^)

これは、凄く可愛いと思います♪


紫Ninja
お父さんが、紫のバイクはカッコイイと(好きだと)言っていたので(^▽^)/

うーん…もっと濃い色の方が、良かったかも(^▽^;)





そして、オマケ(?)的な何か… ←(笑


コップに顔を突っ込む、我が家のアイドル《キララちゃん》

CAC2VR81.jpg
CAJJD0ZF.jpg

最近、コップに入った水を飲むのが好きらしいです(*゜▽゜)ノ

このコップには、水は入ってなかったのですが…(笑


前は、湯呑みに入ってたお茶を飲んでましたね~(*´∇`*)



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
