Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
初!生の赤Ninja!!
2010年05月02日 (日) | 編集 |


今日は、赤Ninja乗りの雅さんとお会いしました☆

場所はもちろん、道の駅めぬまです!(笑


CAQ2CMOY.jpg

CAZ9QT12.jpg

CABIWMZY.jpg


自分以外のNinjaを間近で見るのは初めてです!

赤もカッコイイですよね♪

しかも、いろいろカスタムされてました!!

もう、凄かったです☆


なので、バイクについて色々教えてもらいました(*^_^*)

とても勉強になりましたね!

やっぱり、バイク乗られてる方とお話しするほうが、

いろいろ学べて、楽しいです(*^▽^*)


この日は、会って 少しお話して解散となりました!

今度は、どこか走りに行きたいですね~

でもそれには、私の運転技術が足りない…orz




そういえば、雅さん待ってる時に、

大型二輪に乗られている女性2人組を見かけました!

地図見てたから、ツーリングしてたのかな?

走る姿がとても勇ましくて素敵でした(≧∇≦)


そうゆうの見ると、大型免許も欲しくなりますよね!

でも、Ninjaがやっとの状態だからな~(^-^;

まぁ、まだ取れる年齢になってないですけどね…





その後、家に帰ってきてから姉達が遊びに来ました(*^-^)

甥っ子と虫取りしてたのですが、

カエルを捕まえたので、記念に写真を…(笑


CAYN0X32.jpg


カエルって、可愛いですよね♪



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
