Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
あじさいツーリング
2010年06月27日 (日) | 編集 |



25日に、ツーリングに行ってきました!

思いつきブログ(仮)》のI.WATさんと一緒に行ってきました(*^_^*)
それと今回は、ZRX-Ⅱ乗りの 私のお父さんさんも一緒です!



まず、道の駅めぬまに集合です

100625_103643.jpg



そして、『あじさい寺』と呼ばれている、『能護寺』へ向かいます!

地元なのに全く知らない道なうえ、
今までで一番の長距離だったので、正直ドキドキでした…!!

駐車場も砂利だったのですが、
特に何もなく、普通に到着できました(*^_^*)


そして、お寺の中へ…

ちなみに、境内に入るのに、
一人300円、18歳未満は無料だそうです。


100625_110141.jpg

あじさい、たくさん咲いてましたよ♪

100625_110853.jpg


100625_105934.jpg

あじさいの花って、可愛いですよね(*´∇`*)

100625_111013.jpg


100625_111215.jpg

↑このあじさいは、【おたふくあじさい】っていうらしいです(*^-^)
あじさいにも、いろんな種類があるんですね!

100625_110322.jpg

ユリも咲いてたので、撮っておきました(*^_^*)
あじさいも綺麗だけど、ユリも綺麗ですよね♪



この後は、『別府沼公園』に行きました。
が、特になにも無かったです…(-_-;)

でも、亀さんがいました☆

DSC07029.jpg
(この写真は、I.WATさんからお借りしました)


そして、最後に三人でご飯を食べて解散しました。
I.WATさん、今回も付き合って下さって、ありがとうございました(*^_^*)



今回のツーリングで、約30キロ走りました!
最長記録です…!!(笑


この日は とにかく楽しかったです!!
やっぱり、いろんな所にバイクで行くのって楽しいですね♪

それに、周りの人達が、
私にバイクに乗るきっかけを作ってくれるので、とても嬉しいです!


少しずつ乗る距離を伸ばしていって、
もっと遠くまで行けるようになりたいです(*^_^*)


-------

I.WATさんの記事【お散歩ツーリング in めぬま
やっぱり、あじさいの写真が とても綺麗ですよ(≧∇≦)/


関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
