Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
海なし県で海の日ミーティング
2010年07月22日 (木) | 編集 |



7月19日に【ヘルニアの赤Ninja250R乗り】のくるとんさん主催
《海なし県で海の日ミーティング》に参加してきました(*^_^*)

総勢17名の方が集まりました!
参加された方達の詳しい紹介は、くるとんさんのブログにて!


CA1O59MF.jpg

色別に並び替えると、より迫力がありますね!
Ninja以外のバイクもありましたよ☆


DSC07536.jpg

青Ninjaは、私のを含めて3台です(*^-^)
ちなみに 真ん中のが私のNinjaです。


DSC07497.jpg

私のお父さんも参加させて頂きました!
しかも、黒Ninjaの中に入れてもらえて お父さん嬉しそうでしたよ(*^_^*)





こんなに素敵で すごいバイクが並ぶなか、
私のNinjaはフルノーマルです!(笑

皆さん、様々なカスタムをされていたので、
是非 参考にさせて頂きたいですね☆


その中でも、特に印象的だったのが…

DSC07510.jpg

くるとんさんのNinjaです(^▽^)/
パラソルが装備されてます!!
すごいです…パラソルすごいです…!!

くるとんさんのNinjaは何でもできるのですね!
あと、コーラの件…あれもすごいです…!!
(すごいしか言ってないですね(^-^;)




ミーティングのあとは、ガストに行きました!

DSC07563.jpg

ガストで昼食を食べて、
熊谷ドーム → 八木牧場に行きました(*^-^)

その後、私とお父さんは帰宅。



ガストあたりから、ほとんど記憶がありません…
なので、だいぶ中途半端な記事に…(/_<。)

でも、とても楽しかったです(*^_^*)
ブロガーさん以外の方とも繋がりが持てるようにもなり、
Ninjaに囲まれて走れたのが、嬉しくてしかたなかったです♪

と言いつつ、人見知り全開で、
あまりお話ができませんでしたが…orz



とにかく、今回参加できて 本当に良かったです!

主催者のくるとんさん、
参加された皆様、
この記事を書くために写真を貸して下さった方々、
どうもありがとうございました(*^_^*)


関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
