Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
大尉様にお会いしてきました
2010年08月28日 (土) | 編集 |



今日、某教団幹部のsad_macさんにお会いしました!

集合場所は『道の駅めぬま』です。
私が 10時と指定したのに遅刻してしまいましたorz
すみません…<(_ _)>


CA71ESUX.jpg

後ろの黒いバイクは、私のお父さんのZRXです(*^-^)

CAIXKFZD.jpg

sad_macさんの緑Ninja、
埋め込み式のウインカーが特にカッコイイですね♪


ご挨拶をしたあとは、雪くまを食べました(*^-^)
しかもその後、教祖様と電話で少しだけお話ができました!
とても優しそうな声をされてて、すごく…癒されました(*´∇`*)


それと、お誕生日プレゼントと、
手裏剣ステッカーを頂いちゃいました(≧∇≦)

CA89VYOJ.jpg

誕生日プレゼントが有名ブロガーさんがデザインされたTシャツでした!
まさかのレア物にビックリです…!!
本当にありがとうございました(*^_^*)



早速、家に帰ってから貼らせて頂きました(*^-^)
手裏剣ステッカー、私にはピンクを下さいました!

CAVCEVPG.jpg

青にピンクも似合いますね~
可愛いです(*´∇`*)


今回、素敵な物を頂いてばかりで…申し訳ないです(>_<;)
そして、ありがとうございました!

今度お会いした時は、またよろしくお願いします(*^_^*)







それと、またまたプチカスタムをしました!

今日たまたまバイク用品店に行って、
たまたま見つけて、一目惚れしたので…衝動買いです!(笑

アルミ製ナンバープレートの青です(*^-^)

CAFB81V5.jpg
(なぜか、ナンバーの上に貼ってある、
ミクちゃんナンバーのステッカーの方が目立ってますね(笑)

CA0D071R.jpg

CAZWMYLH.jpg


どんどん青色の部分が増えていきますね!
カッコイイです(≧∇≦)



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
