Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーバーパンツ
2010年10月31日 (日) | 編集 |




ミーティングの宣伝です。

我がブログが一周年を迎えた記念に、
ミーティングを開催することになりました!

年齢・性別・乗られているバイクの車種 不問のミーティングです!
どなたでも、是非是非ご参加ください♪

↓ 詳しくはこちら ↓
『ブログ一周年記念ミーティング』 やります!!

参加される方は、メールフォームにて参加表明をお願いします!
様々なライダーさんやバイクに出会える事を楽しみにしております(*´∇`*)







最近だいぶ寒くなってきましたね…!!


去年の冬は免許取りたてで、あまりバイクに乗らなかったのですが、
今はもうバイクに乗れるようにもなったし、ツーリングに行く機会も増えたのですが…


ジャケットとグローブ以外の冬装備を持っていませんでした…(;^_^A



…と、いうことで!!







オーバーパンツ1




ジャケットと同じで、Angel Heartsのオーバーパンツを買いました(*^_^*)




実物の画像はこちら↓
lb-98222_300_03.jpg



履いてみたら、すっごく暖かかったです(*´∇`*)

しかも、防水もするんですね!
オーバーパンツの万能さに感動しました!

これがあれば、冬の寒さなんて どうってことないですね…!!
(↑大げさ?)


でも これで、もうしばらくは冬眠しなくて良さそうです!(笑








~おまけ~


オーバーパンツ試着物語(笑

オーバーパンツ
  ※ 画像クリックで拡大します


べっ別に、こうゆうことが実際にあったとか、そうゆうことじゃないんだからねっ!(爆




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)




関連記事
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
