Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーツとジャケット
2010年10月04日 (月) | 編集 |


バイク用のブーツとジャケットを買いました(*^_^*)



まずは、ブーツから…
av2100-cb.jpg

《AVIREX》のエンジニアブーツ【YAMATO】です(*^-^)
(商品コード:AV2100)

色は、チェリーブラウンを選びました!
デザインもいいし、長く履いていても疲れにくいです!

ただこのブーツ、革が結構厚いので、
最近までは普段履きとして使っていました。
今はもう馴染んできたので、バイクに乗る時も履いております(*^_^*)

※普段着用サイズから…
メンズ2Eワイズまでの方は、0.5cm~1.0cm小さめを、
3Eワイズ以上の方は0.5cm~1.0cm大きめを選ぶのがいいみたいです。
レディーズの方は1cm小さめを選ぶといいみたいですよ♪




次はジャケットです
main_20101004114813.jpg

《Angel Hearts》のフェイクレザージャケットを買いました(*^-^)
(商品コード:AHJ-0133)

白も良かったのですが、今回はピンクを購入!
ピンクの方が可愛かったので(*´∇`*)

裾のリブは取り外し可能で、
脊髄のみパッド標準装備となっております。
肩・肘のパッドは別売りのようです。




~おまけ~

ブーツとジャケットを着て、Ninja君と並んでみました。

RIMG01541.jpg

ブーツがやたらと目立ってますね(笑


関連記事
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
