Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ一周年
2010年10月16日 (土) | 編集 |


今日 10月16日は、
我がブログ【柚猫気ままBlog】の記念すべき一周年なのです!




元々、私がNinja250Rに決めたきっかけと、
ブログを始めるきっかけを作ってくれたのが、
ヘルニアの赤Ninja250R乗り】のくるとんさんと、
かるぞうさんの Ninja250R in・・・!】のかるぞうさんなのです(*^_^*)

他にも、影響を受けたブロガーさんはたくさんいますが、
特にこのお二人の影響で始めたブログなのです。


そうして、普通二輪免許を取るために教習所に通い始めた頃から始めたブログですが…
訪問者数も約33000までいったうえに、
まさか、ここまでブログが続くとは思ってもいませんでした…!!

なんてったって、始めたころは高校1年生でしたから…
(今もまだ高2ですが…(笑)
すぐに飽きてやめちゃうだろうなとも思ってたので(^▽^;)


でも、訪問してくれる方や、コメントをしてくれる方が少しずつ増えてきたり、
それに、私のお兄ちゃん的存在のI.WATさんを始め、たくさんの方との交流ができて、
毎日ブログを書いたり、他のブロガーさんのブログを見るのが本当に楽しいです♪

そのおかげで、ここまで続けて来れました!
今まで訪問してくれた方達に、本当に感謝しております!
ありがとうございました(*^_^*)




そして、この記念に…
久しぶりにネタをやらかしました…!!







Ninja君とチューしちゃいました(≧∇≦)


ブログ一周年



これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れず、
長くブログを続けていけたらなと思っております!

これからも、こんなブログですが よろしくお願いします(*^_^*)






~おまけ~

Ninja君に跨る姪っ子と私。
RIMG0130.jpg

私のネット上での名前『柚猫』ですが、
柚猫の"柚"の字は、上の写真に写っている、姪っ子から拝借したのです(*^_^*)

あとは、猫が好きだからとか、
自分が猫っぽいところがあるからと"猫"をくっつけて、"柚猫"になりました♪

…という、どうでもいいお話でした(笑




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
