Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Ninja250RをZXR250風にしてみた
2010年12月10日 (金) | 編集 |



あるNinja乗りさんと、Ninjaの話をしていた時に、
Ninjaの顔をZXR250の丸目ニ灯にしたら、かっこいいんじゃないか。

という話しになったので、早速Ninja君の顔をペイントソフトで弄らせて頂きました!






















↓ それがこちらです!! ↓






ZXR250風



やっぱり本家が一番だね☆

この丸目ニ灯は、ZXR250のために生み出されたデザインだったのですね…


ちなみに、モデルのNinja君は、
この話で一緒に盛り上がった方のNinja君の写真をお借りしました。

画像が粗いのはご勘弁を…(>_<;)
決して、違和感を無くすための誤魔化しではないので(笑





でもね…見慣れると愛着湧いてきます(*´∇`*)

なんか可愛い。
なんかよくわかんないけど…なんか可愛い。



結論。可愛い(*´ω`*)










こうゆうの楽しいですね!
新たな扉を開いた気分です…!!


でも、私は今のままのNinja君の顔が好きよ(*^ω^*)
私はNinja君の原型を崩すようなカスタムはしないと思います。
あっ、ステッカーチューンはしてみたいなぁ…


皆さんは、ZXR250風のNinja君どう思いますか?
たぶん、賛否両論だと思います。

もしZXR250R風カスタムをした人(してる人)がいたら、是非教えて下さい(≧∇≦)
実物が見れるなら、見てみたいですよね~…!!




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)


関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
