Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い時期は、やっぱりマフラーに限りますね☆
2010年12月16日 (木) | 編集 |



ある日、家の外にこんなものが置いてありました!

RIMG0361.jpg

しかも、メッセージ付きです!!

RIMG0363.jpg

「Merry X'mas!!」と書いてあります!!
そういえば、もうすぐクリスマスですね…!!



RIMG0366.jpg

あと、「三太より」と書いてありました!

ですが、いくら記憶を辿っても私の家族や親戚、友人・知人に
三太さんって方はいません。


ん?三太さん??

三太さん…

さんた…さん…

サンタさん…!?






もしや、世界中の子供たちに夢を与えるあのサンタさんですか…!!?




…っていうか…、










本名が当て字すぎる…www















まぁ、それは とりあえず置いといて…





↓ 気になる箱の中身はコチラです…!! ↓


RIMG0369.jpg



MH ASANO】さんのスリップオンマフラーですヾ(≧∇≦)ノ"




MH ASANO


サンタさん…あなた本当に神。
もう大好きだ…!!

結婚してくだs(自重









そして、サンタさんを想いながら早速取り付けましたよ!!


RIMG0372.jpg


やばーい!ハンパなーい!!
かっこよすぎる…!!
音も勇ましくて素敵でした♪

そして、なんといっても、
この焼き色が入ってるのが たまりませんね…!!






RIMG0371.jpg

↑ 全体写真です!

いや~もう、本当素敵……あれ?
…何か…足りな…い…?















さ、サイレンサーバンドがない!?






箱をひっくり返してみても無かったです(>_<;)
なので、MH ASANOさんに連絡したら郵送して頂けました!

明日取り付け予定なので、
取り付けましたら、また記事を書きたいと思っております(*^-^)
撮れたら動画も撮って載せたいと考えております☆





ちなみに、純正マフラーのNinja君です(*^_^*)

RIMG0367.jpg

だいぶ印象が変りましたね!!





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
