Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
MH ASANO スリップオンマフラー取り付け完了! 【動画あり】
2010年12月19日 (日) | 編集 |



前回の記事で書きましたように、
サイレンサーバンドが届きましたので、取り付けました!!


RIMG0376.jpg


これで、今度こそマフラーの取り付けが完了しました♪

うん、やっぱり何度見てもカッコイイです~(*´∇`*)



そして、走ってみての感想ですが…













純正と違う…!!




…はい、当たり前ですよね…すいません。
でも、本当にこの感想しか出て来ない…orz












あっ、でも、直線での安定性がすごくよくなりました!

あと、純正と違って、中低速でもパワーがあるからかな?
地面との接地感がすごくありましたね…
その分、安心感が出てきました(*^_^*)

まだ乗りなれていない私にとっては、よけいな不安が無くなったので、
純正マフラーの時よりも走行中の恐怖などが減りました。

バイク知識の全くない私の感想なので、なんの参考にもならないと思いますが…(^-^;










…って、この私の感想…


















ほとんど似たような事が、
【ミドルニンジャ】に載ってました…(;´▽`A



ってことで、このマフラーの詳しい紹介は、
タンデムスタイル11月号の増刊【ミドルニンジャ】の106ページを見てください☆ ←









それとですね…このマフラー、バッフルの取り外しができるのです…!!
それに、私のNinja君は2009年の12月に購入したので、バッフルの取り外しは可能らしいです。


↓ そして、バッフルを取り外した状態がこちら ↓

RIMG0375.jpg



↓ バッフルを付けている状態がこちら ↓

RIMG0378.jpg





そして最後に、動画も撮りましたので載せます♪
画像が少し粗いですが、音質はそこまで悪くないです。




↓ まずは、バッフルを付けている時の動画です ↓
最後のほうに私が何かしゃべってますが、気にしないでください…(^-^;







↓ そして、バッフルを外した時の動画です ↓







↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)


関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
