Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas!! とペダル調整
2010年12月25日 (土) | 編集 |



21日にシフトチェンジペダルとブレーキペダルの調整を
お兄ちゃんにやってもらいました(≧∇≦)

詳しいペダル調整の仕方は、お兄ちゃんのブログ記事
ネコでもわかるペダル調整】を見て下さい(*^_^*)



↓ まずは調整前の写真です。 ↓

変更前



↓ そして、調整後の写真です。 ↓

変更後


少しだけですが、下がっているのがわかりますでしょうか?
約1㎝ほど下げました。

ちなみに、写真はブレーキペダルの写真です。

少し下げただけで、だいぶ違います!
お兄ちゃんには、いつも感謝です(*´ω`*)






そしてそして!
この日は、サンタネタもやりました♪




サンタさんコスプレです(≧∇≦)

RIMG0414.jpg





お兄ちゃんとハングオン!!

RIMG0416.jpg





お兄ちゃんトナカイをこき使い、プレゼントを届けに行っちゃうよん♪

RIMG0417.jpg




でも、悪い子はお・し・お・きでっす☆

RIMG0418.jpg




…ってことで…、

皆さん!!
Merry Christmasヾ(≧∇≦)ノ"










それと、24日にイルミネーションを見に行きました♪


RIMG0433.jpg

RIMG0427.jpg

RIMG0428.jpg

ちゃんとしたイルミネーションを見るのは初めてだったので、
見た時はすっごく感動しました(*´∇`*)





しかも、なんと!!!




イルミネーションを見に行った帰りに…














サンタさんにお会いした…!!

しかも、三人です!!

しかも、三人ともアメリカンバイクです!!!




RIMG0437.jpg

か、かっこよすぎる…!! (*/∇\*)キャ

RIMG0435.jpg

ちょうど真横に並んで下さったお二人は、
ピースして下さりましたーヾ(≧∇≦)ノ"


イルミネーションにサンタさんにと、
今までで一番のクリスマスの思い出ができました!!


来年のクリスマスも素敵に過ごせるといいですね(*^_^*)




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
