Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫文字Ninjaステッカー
2011年01月09日 (日) | 編集 |



前回の記事でピンクのメッシュをいれたことについて書きました。
メッシュ自体には とても満足しているのですが、なんとなく物足りなく感じていたので…


ステッカー


《Ninja》と《KAWASAKI》のステッカーがピンクだったら…と思い、

猫神様に毎日お願いしておりました。













そしたら、なんと…!!


RIMG0560.jpg


まさかの!!


RIMG0559.jpg


猫神様 自らステッカーに憑依!!?


RIMG0549.jpg


猫神様が降臨されました!!!!
















…はい、つまらない冗談です。
ごめんなさい(;´▽`A





ってことで、ステッカーを自作したのですヾ(≧∇≦)ノ"

110108_201621.jpg

さすがに《KAWASAKI》の方は猫文字にできませんでした…
《KAWASAKI》ステッカーは、上にクリア塗装がされてて剥がせないですからね…orz


250Rバージョンも作りました! → 【猫文字250Rステッカー






それと、他にもステッカーを貼りました♪



RIMG0513.jpg

私のNinja君がつけてるマフラーのメーカーさん《MH ASANO》ステッカー貼りました!
これは、サイドカウル両側に(*^-^)




RIMG0514.jpg
《L+bike》ステッカーです!
雑誌に掲載された記念に頂いたので、貼らせて頂きました(≧∇≦)



RIMG0512.jpg
そして! 知る人ぞ知る《KENZ》ステッカー!!
KENZ様…いつも素敵です…(*/∇\*)





こんな感じで、まだまだNinja君変身していきます☆




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
