Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮ヶ瀬ミーティングにお邪魔しました
2011年01月18日 (火) | 編集 |





あの有名な宮ヶ瀬のミーティングに参加させて頂きました♪









車でねっ☆









RIMG0578.jpg


約30台も集まったそうです…!!
これだけ集まると壮観ですね!



この日は、MASAYAさん零影さんもむたんさんにお会いすることができました(≧∇≦)






しかも!!


RIMG0571.jpg

東京住みなのに、埼玉組のお方かびちゅうさんと…




RIMG0569.jpg

人並み外れたカスタムをされているるぱんさんにお会いできましたよー
ヾ(≧∇≦)ノ"


















そんな感動の初ご対面の後、私は…








P1162586_20110117205749.jpg


ひたすら男の子と遊んでいましたよ…!!









でも、様々なNinjaを見れて本当に楽しかったです(*^_^*)

次回はバイクで参加したいものですね~(*´∇`*)












~おまけ~


RIMG0582.jpg  RIMG0580.jpg

こんなバイクの方が来られてました…!!
(ミーティング参加者の方ではありません)




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
