Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
エキパイ塗装
2011年06月06日 (月) | 編集 |



今回もカスタム記事です(*^_^*)




エキパイの塗装をしました!


↓ 塗装に使ったのはこちら ↓


DSC00719.jpg

オキツモワンタッチスプレー】のツヤ有メタリックシルバーです。


このカスタムは、
私が尊敬してやまない、かるぞうさんもされてますよ(*^ω^*)/







塗装しない部分を、新聞紙やマスキングテープで防いで…

DSC00717.jpg

シュシューとひと吹き♪



DSC00722.jpg

綺麗にできました(*´ω`*)


DSC00721.jpg





塗装前と比べてみると、
すっごく綺麗でかっこよくなりましたよ♪


《塗装前》               《塗装後》
DSC00711.jpg  DSC00742.jpg



《塗装前》               《塗装後》
DSC00713.jpg  DSC00744.jpg



《塗装前》               《塗装後》
DSC00716.jpg  DSC00745.jpg



塗装が乾いた後に乗ってみましたが、
塗装の焼き付けの間は、匂いがすごかったです…!!


結構強い匂いがするので、匂いがしなくなるまでマスクとかした方が良さそうです。
私は、この匂いで頭痛くなりました(;´Д`A




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
