Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
かき氷とアルパカ王子
2011年06月15日 (水) | 編集 |



今月の5日のお話です(^▽^;)


みんなで【阿左美冷蔵寶登山道店】に行ってきました♪







私は道の駅はなぞの集合のグループに合流しました!
というか、いまさら思ったのですが…参加表明せずに参加してしまった(;´▽`A ←

DSC01579.jpg


それと今回は、私は以前のミーティング
Ninja君のハンドルを曲げてしまったので、皆さんに迷惑をかけながらの参加です…(>_<;)
NinjaとかSSとかコペンに乗らせて頂きましたよ!


DSC01581.jpg


阿左美冷蔵到着したのですが、この時は9時。
開店は10時でした…!!

開店されるまで、阿左美冷蔵の次に行く予定だった合角ダムに行く事に♪

DSC01584.jpg


本物のダムを見るのは、今回初です!!
以前一度だけ行った事ありますが、その時は夜で何も見れませんでした(;´▽`A


DSC01714.jpg



そういえば、一緒に行った皆の紹介がまだでしたね(;^_^A

DSC01593.jpg



ダムの次は、いよいよかき氷♪
再び阿左美冷蔵まで出発です!

DSC01595.jpg

今回は自分は運転しないので、
その代わり写真や動画を撮りまくりましたよ☆

DSC01597.jpg



そしてそして!
メインのかき氷です(≧∇≦)

DSC01618.jpg

私は、今回も氷みつです!
かき氷に色が無くてごめんなさい… ←今回で二度目






その後は、この方の登場!!

DSC00900.jpg

アルパカ王子ですヾ(≧∇≦)ノ"


アルパカ王子は以前からやりたかったネタだったのです…
ひかちゅーさんファンの方、なんかごめんなさい(-_-;)


ひかちゅーさんの退院祝いに皆で焼き肉を食べて、この日は終わりました。
ひかちゅーさんの元気な姿が見れてなによりです(*^_^*)







~おまけ~

この日もツナギレンジャーが
タンデムで参上してくれましたヾ(≧∇≦)ノ


DSC01606.jpg

やっぱりカッコイイね(*´ω`*)





ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)





以下、前回の記事【シートバック】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

お初の方は、初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!


シートバックの方、皆さんにもカッコイイと言って頂けて嬉しいです♪
本当に使いやすそうだし、大きい割にはとても軽いです(*^-^)

取り付け方も、やり方がわかってしまえば、意外と簡単にできました!
同じシートバックを持った方が増えてくれる事に期待したいと思います(笑


愛猫ちゃんも褒めて?下さってありがとうございました(笑
今度は、もうちょっと可愛い顔した写真をアップしますね(;´▽`A

そしてそして、シャチのぬいぐるみにも反応して頂けて嬉しいですww
このぬいぐるみは、鴨川シーワールドに行った際に手に入れた物です(*´∇`*)


それと、シートバックを付けた状態での乗りこみ方ですが、
私は足を伸ばさず、ひざを曲げて乗りこんでいます。
あとは、ステップの上に乗ってから乗りこみます。
いやはや言葉ではなかなか説明しずらいですね…(;´▽`A

この乗り方は、他のライダーさん達の乗り方を盗みました。
出かけた先などにシートバックを付けたライダーさんがいたら、
観察してみるといいかもしれませんね!

私はいつも誰かれ構わず観察しています。
でも、あまりにも凝視していると変態に思われてしまうので気を付けたいところです(^▽^;)

関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
