Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞に行きました
2011年07月15日 (金) | 編集 |

ネタが溜まりに溜まってきてます(;´▽`A
早く消化せねば…!!




今回も、長瀞に行って参りました♪
最近、長瀞に行くのがお気に入りです(*^_^*)



それに今回、初めてお父さん・お母さんと行ってきました!
もちろんバイクで(≧∇≦)

お母さんは、お父さんとタンデムです♪


そして、長瀞と言ったら、《阿左美冷蔵》ですよね!

と言う事で、まず最初に阿左美冷蔵に行きました(*^_^*)
今回も阿左美冷蔵さんは混んでましたね…!!




それで、並んで順番を待っていたところ、
2人のカッコイイライダーさんが登場ヾ(≧∇≦)ノ"

思わず声をかけてしまいました!
そして、ちゃっかりバイクの撮影許可も頂いちゃいました(●´ω`●)


カッコイイライダーさん、突然声かけてすみませんでした(;^_^A
そして、ありがとうございました<(_ _)>




では、ブログの掲載許可も頂けたので、
カッコイイライダーさんのカッコイイバイクをご紹介しちゃいます☆




デイトナですね…!!
やっぱりカッコイイですね…!!!

DSC02186.jpg

しかも、純正色ではなく、オリジナル色らしいです!
これぞ世界で一台だけのバイクですね…!!






私が大好きなバイクの中の一つ。
グラディウスですね!!ヾ(≧∇≦)ノ"

DSC02188.jpg

カッコイイなぁ(*´∇`*)
Ninjaがなかったら、グラディウスの方に乗ってたでしょうね…!!
本当カッコイイです!






そしてそして!
その後は、お目当てのかき氷です(≧∇≦)

3つ違う物を頼んで、3人で3つを食べました♪

DSC02190.jpg

DSC02191.jpg

DSC02193.jpg


紅茶とももは、ぱっと見区別がつきませんね…(笑


いつも食べてる氷みつはもちろん、
ももと紅茶も美味しかったです(*^_^*)

特にももの甘い匂いには癒されます(*´∇`*)







かき氷の次は、石畳に行きました!


川にも入りました(≧∇≦)

DSC02196.jpg

川の水がすごく冷たくて気持ち良かったです!




長瀞は、緑が多くて綺麗な所ですよね(*´ω`*)

DSC02198.jpg




川の生き物をたくさん見つけました☆


DSC02204.jpg

足が生え始めて、蛙になりかけのオタマジャクシとかも見つけましたよ!






小さい魚も発見!!

DSC02206.jpg

なんの魚かは、さすがにわかりませんでした(;´▽`A





エビみたいなのもいました♪

DSC02208.jpg

川エビ 的な…?
こうゆうの詳しくないので全くわかりませんね~…





でも、もっと不思議な生き物発見!!

DSC02207.jpg

川は不思議な生き物がたくさんいるのですね~




川遊びのあとは、帰宅しました(*^_^*)
短い距離でしたが、とても楽しかったです♪





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【群馬こどもの国ツーリング】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

お初の方は、初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!


道の駅の猫さんは、本当に可愛かったです(*´∇`*)
きっと、道の駅のアイドルなのでしょうね♪

クネクネ道と言うのは、赤城山の近くの広域農道です(*^_^*)
道幅もあるし、綺麗でとても走りやすかったです☆
また行きたいです!!

ツナギレンジャーは本当にかっこ良かったです(≧∇≦)
平日で人が少なかったのですが、きっと子供達がいたらモテモテでしょうね♪
ですが、どれも他に遊びに来てる子供達がいなかったからできた事ですが…


ちびっ子忍者屋敷…!?
なんですかそれ!
私も行ってみたいです!!

じゃあ今度は、ちびっ子忍者屋敷ミーティングでしょうか?(笑

関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
