Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣りミーティング
2011年09月16日 (金) | 編集 |
釣りミーティング】に参加して頂いた方に、ミーティングの写真をお配りしております。

ご希望の方は、 yuzunekoninja@yahoo.co.jp にメールください。

なお、パソコンからでないと、
写真のダウンロードができませんので、ご了承くださいませ。





9月10日の【釣りミーティング
無事に開催終了しましたヾ(≧∇≦)ノ"



DSC02625.jpg

総勢22名の方に参加して頂きました!




では、まず参加者様の紹介です!



DSC02647.jpg
 柚猫パパ



DSC02630.jpg
 鯱さん 『GO FIND YOUR WONDER!



DSC02629.jpg
 白玉ネコさん 『迷走ツーリング(´・ω・`)



DSC02631.jpg
 暗黒聖衣の翠 『部屋とYシャツと翠



DSC02667.jpg
 ひかちゅーさん 『ゾンビはまたバイクに乗るさ!



DSC02637.jpg
 斑鳩さん 『おバカとバイク




DSC02638.jpg
 @ケチャップさん 『Ninjaでどこまでも




DSC02641.jpg
 北狐さん



DSC02650.jpg
 雅さん



DSC02651.jpg
 akiさん



DSC02652.jpg
 夜月さん 『貧弱黒忍乗りのおまったりブログ



DSC02627.jpg
 DERAさん


DSC02628.jpg
 junさん 『SPEEDMASTERと・・・



DSC02634.jpg
 七八さん



DSC02635.jpg
 たげさん 『Ninja250Rでのんびり釣りにでも行くよ。



DSC02636.jpg
 近さん



DSC02640.jpg
 noriさん



DSC02644.jpg
 闇のワクワクさん



DSC02645.jpg
 闇のワクワクさんのご友人さん



DSC02648.jpg
 にんじんさん




あと、写真が無いのですが…
釣場で皆の釣りが終わったころに、
かびちゅうさんが襲撃にきました!!
本当にビックリしました…!!


それと、参加できなかった方々、
次回またあれば、よろしくお願いします。







では、ここからはミーティングについて書いていきます!



まず、《道の駅はなぞの》で集合。

DSC026211.jpg

ここで、以前開催した【バイク好き集まれ!!ミーティング】に参加して下さった、
青Ninja乗りのシェルさんにお会いしましたよ!





そして、参加者様が全員集まったら、いよいよ出発です!!

DSC02623.jpg

21台が連なっての走行ですよ!!






そして、釣場に到着!!

DSC02685.jpg




ついてから、さっそく釣り開始♪

DSC02689.jpg

私は、3匹くらい釣りました☆





釣りの後は、釣った魚を焼いて食べました♪

DSC02691.jpg

身がプリプリしてて臭みも無く、とっても美味しかったです(*´ω`*)


そして、釣りやマスを堪能した後は、解散しました!



今回のミーティングもとても楽しかったです!(≧∇≦)
ツーリング企画も面白いですね…!!


ミーティングに参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

またこのような機会がありましたら、
その時は、是非よろしくお願いします!





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;





前記事の釣りミーティングに参加して下った皆様へで、
帰宅報告のコメント、ありがとうございました!
皆さん無事に帰宅されたようで良かったです(*^_^*)


関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
