Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラッグスタークラシック400
2010年09月27日 (月) | 編集 |


9月21日に…

お姉ちゃんのバイクが納車されました(≧∇≦)

CALCMG16.jpg

ついにやってきましたよ~♪



お姉ちゃんの選んだバイクは、
ドラッグスタークラシック400です!!

RIMG0049.jpg

アメリカンバイクもカッコイイですよね~(*´∇`*)




お姉ちゃんのもう一つの愛車、
インサイトとのツーショット☆

RIMG0046.jpg

どちらも綺麗な赤色で素敵です(*^-^)




私も少しだけ乗らせてもらいました♪

RIMG0052.jpg


足つきはすごく良いけど、重すぎる…!!

あと、走ってる時の安定感はとてもいいです!
でも、それ以外の時は 車体が少し傾いただけで倒しそうになります…(^▽^;)

でも私の場合、Ninjaに乗ってるから、
よけいにそう思っちゃうんでしょうね…





そして、納車した後は熊谷ドームで練習です!!

RIMG0042.jpg
↑お姉ちゃんですよ(*^-^)

免許を取得してから、この日まで日が経ってしまっていたので、
もはや走り出しからできず…(;^_^A
でも、家に帰る頃までには走れるようになっていましたよ♪

ですが、公道はまだ走れません…
もっと乗れるようになったら、
早くお姉ちゃんも一緒にどこか行きたいです(*^_^*)






そして、次は3台並べて撮った写真を…

RIMG0064.jpg


3台とも、全くタイプが違うって面白いですね!


RIMG0067.jpg




---おまけ---

RIMG0079.jpg

こうゆう撮り方、結構好きです(*^_^*)





私信です。

9月25日の土曜日に、とあるスーパーマーケットの近くで、
Ninjaに乗って信号待ちをしていた私に声をかけて下さった方!
(↑ZRX-Ⅱ乗りのお父さんも一緒でした)

私なんかのブログを読んでくださってるようで…とても嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)

でも、せっかく声をかけてくださったのに、
ちゃんとしたお礼も、まともにお話もできず ごめんなさい(/_<。)
そればかりが心残りです…

また見かけた時に、声かけてくれたら嬉しいです(*^_^*)



関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
無事に納車おめでとうございます。

色は赤でしたか~
とてもステキですね!!
インサイトも赤(笑 ちょっと受けました。

写真を見る限り…車でお出迎えとは。
贅沢ですね^^


柚猫さんの私信。
いい感じですね。やり方真似ていいですか?
2010/09/27(Mon) 13:44 | URL  | くるとん #-[ 編集]
お姉さん
納車おめでとさんですv-341

アメリカン好きみたいだから、きっとDSだろうとは思っておりましたが、赤だとは思わなかったなぁ~

これからは、お姉さんも含めて3台で親子ツーが出来ますね

熊谷は、よく通過してるので。。。。。
そのうち、どこかでバッタリお会いできることを期待しています(笑)

2010/09/27(Mon) 16:28 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
こんばんわー 納車おめでとう御座います。
早く乗りなれると良いですね!
三人そろって走っていれば、確実にブログ読んでいる方は分かりますね~!
自分もいつかすれ違うこと出来るかな?
2010/09/27(Mon) 20:38 | URL  | couzi #-[ 編集]
トップ画面が賑やかに(笑
三台揃っての写真はなんだか迫力がありますね。
Ninjaの集合写真もいいけど、ジャンル問わずの集合写真もなかなか(゚∇^d) グッ!!
自分の姉にも説得して免許取らせてみようかな。
2010/09/27(Mon) 21:49 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
おーDSC400赤♪
柚猫姉さん
納車 おめでとうございます!!v-407

DSC4赤 良い色です♪
やっぱりクラシックは重量感ありますねぇ

是非是非 ツーリング行きましょー
勿論 柚猫さんと柚猫父さんもね
やっぱり土日休みなのでしょうか?
2010/09/27(Mon) 23:46 | URL  | のぶゆき #-[ 編集]
ドラッグスター綺麗ですねぇ
こういうのを見るとアメリカンも迫力あっていいなぁ、と思いますね

フルカウルのNinjaとネイキッドのZRXにアメリカンのドラッグスター
あと必要なのはオフ車でしょうか?w
ガレージに全クラス所持
やれるものならやってみたいですね
2010/09/28(Tue) 01:47 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
3台でツーに行ったら どんな仲間だ?
と思います(~_~;)

お姉さんとのツーレポ楽しみにしていますね。
2010/09/28(Tue) 08:31 | URL  | SLライダー #-[ 編集]
おぉー!!
カックイイなバイク(´ω`)♪
赤いアメリカンバイクに赤い車・・・。
お姉ちゃんは赤色好きだな!?(-ω・`)9mビシッ
俺は赤色超好きだわ(^ω^)

いや~柚猫のブログ見てたら早くバイクに乗りたくてウズウズするわ(゜Д゜`)!!
2010/09/28(Tue) 18:15 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
お!赤かっこいい~
お姉さんのバイクかっこいいですね~

やっぱりアメリカンは迫力がちがうw

そしてあげたカメラをバシバシつかってもらってありがとうございますwww
2010/09/28(Tue) 23:59 | URL  | 翠 #-[ 編集]
違うタイプが三種類

乗りたくなったら借りれますしいいですね(^.^)
次はお母さんが二輪の免許取らないといけませんね(笑)

埼玉遠征プラン計画中ですけど来年の春まで待っててくださいね

黄色い人と一緒に行きますので(笑)
2010/09/29(Wed) 18:34 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
> くるとんさん
はい!無事に納車できました(*^_^*)

そうなのです!
車もバイクも赤なんです(笑
最初は、白が欲しいって言ってたのですが、
赤いドラッグスターの画像見たら、
「こっちの方がいい!」ってなったんです(^▽^;)

家まで持ってきてくれるって、贅沢ですよね~♪
ちなみに、私もお父さんもお姉ちゃんも
違うバイクを選んで、バイクを買ったお店も全く違うんですよ(笑

私なんかのブログから取り入れられるものがあったら、
どんどん真似ちゃってください♪
2010/09/29(Wed) 18:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
ありがとうございます(*^_^*)

そうなのですよ~
ずっと白買うって言い張っていたので、
赤を選んだのにはビックリしました(笑

そうなんです!
早く親子三人でツーリングに行きたいです♪

えっ!よく熊谷に来られるのですか!
じゃあ、いつかお会いできるかもですね~(*^_^*)
あの三台で走ってたら、わかりやすいですしね(笑
2010/09/29(Wed) 18:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね♪
早く一緒に走れるようになってほしいですね~!
そしたら、親子ツーもいいけど、姉妹ツーも面白そうです(*^_^*)

確かに、三台で走っていたら柚猫一家だとわかりますね(笑
そうですね…!!
いつか、couziさんにもお会いできたら嬉しいです(*´∇`*)
2010/09/29(Wed) 18:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
確かに、迫力ありますね…!!
並べてみると、よけいに個性がでますよね!

おっ!いいじゃないですか♪
私のもう一人のお姉ちゃんも私達に影響されて、
いつか免許取りに行きたいと言い出しましたよ(*^-^)
2010/09/29(Wed) 19:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のぶゆきさん
ありがとうございます(*^_^*)

いい色ですよね♪
インサイトとだいぶ色がかぶっちゃってますが…(笑

重量感ありますよね…!!
しかも、実際に重い…(笑

はい!是非行きましょ☆
柚猫一家は、基本平日休みですので(*^_^*)
2010/09/29(Wed) 19:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
実物は、すっごいカッコイイですよね♪
特にアメリカンは、女性が乗ってると、
より迫力があって映えますよね(*^_^*)

そうなのですよ!
オフロードが足りないのです…!!(笑
全クラス所持!やってみたいですね~(*´∇`*)
2010/09/29(Wed) 19:09 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> SLライダーさん
確かに!統一感なさ過ぎますよね(笑
家族なのに、意外と好みってこんなに変わるのですね~o(゜^ ゜)

はい♪
お姉ちゃんとも、たくさん いろんな所に行きたいです(*^_^*)
2010/09/29(Wed) 19:13 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
もともとは、白のドラッグスターがいいって言ってたんだけどね~…
それでも赤にしたってことは、赤好きなんだろうね(*^_^*)

そっか~♪
じゃあ、早く免許取ってきちゃいな☆(笑
身近にバイク仲間が増えて嬉しいよ~(≧∇≦)
茶チビ(だったよね?)君は、どうなったの?
アメリカン乗りたいんじゃなかったけ…?
2010/09/29(Wed) 19:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 翠さん
赤いドラッグスターもカッコイイですよね♪

そうですね!
迫力ありますよね~!
あの重量感はすごいです…!!

こちらこそ!
カメラ下さって本当にありがとうございました!
いっぱい使わせて頂いてますよ♪
2010/09/29(Wed) 19:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
そうなのですよ♪
それに身内のだから、そこまで気を使わなくていいですからね(*^_^*)

お母さんもですか…!!
お母さんは…取るとしたら車ですね(笑

本当ですか!?
いつまでも待っております(≧∇≦)
黄色い方とですね♪楽しみにしております(*´∇`*)
2010/09/29(Wed) 19:32 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
遅コメです。
3台も家にバイクがあるなんて最高じゃないですか!どれでも普通免許で乗れるというのも良い!
どうせならオフ車があれば、勢ぞろいですよ!

個人的にはやっぱりZRX-Ⅱが渋くて良い!
2010/09/29(Wed) 22:31 | URL  | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
No title
赤いドラッグスター良いですね^^
カッコイイ!
サイドバッグも付けられるようになってますし、長距離ツーリング仕様?w
お姉さんも良きバイクライフを~♪
2010/10/01(Fri) 12:17 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
納車
おめでとうございます。
素敵なバイクファミリーを(*^^)v
インサイトやドラックスターよりも
少し古びたトタン板に反応する
当時物(1974式)の旧ぜっとでした。
2010/10/01(Fri) 22:53 | URL  | 旧ゼット #-[ 編集]
DSCいいですね。
わたしも2台持てれば持ちたい・・

3人で爆走街道突っ走っちゃってください。

ちなみに柚猫さんの写真の靴はYAMATO?
2010/10/02(Sat) 12:41 | URL  | Kei #-[ 編集]
すっかりバイク一家になりましたねぇ(^^

自分も早くバイクが欲しいですwww

それにしてもバイク3台と車も置ける家に

住んでるのが羨ましいです(^^
2010/10/02(Sat) 20:23 | URL  | ナカジマ #JUGsyThY[ 編集]
バイクの運転はお父さんが一番うまいのですかね(o'ω'o)?

柚猫さんがDSCとぶつかったら吹っ飛ばされてしまいそうな感じですね(`・ω・´) b
2010/10/03(Sun) 16:43 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
納車おめでとうございます!
赤のドラスタに
青のNinja
そして黒のZRX

すごく映えますね!!!

もう、この際、お母さんもバイクにwww


事故に気をつけて楽しんでいきましょう!!
2010/10/03(Sun) 20:14 | URL  | ひなまろ~ #-[ 編集]
> lark.mildsさん
最高ですよね…!!
自分のと全くタイプの違うバイクに、いつでも乗れるってことですからね♪
そうなのですよ~、オフ車が足らないのです(笑
いつかは、オフ車も乗ってみたいですよね(*´∇`*)

ZRX-Ⅱは渋いですよね!
とても乗りやすいバイクですが、私が乗ると全くさまにならないです(笑
2010/10/04(Mon) 20:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
カッコイイですよね~♪
実物をみたり、跨らさせてもらうと自分も乗りたくなっちゃいます☆

アメリカンバイクは、サイドバッグが付けられるうえに、
よりかっこよくなるのがいいですよね~(*´∇`*)
なので、お姉ちゃん(DSC)は荷物持ちになるやもしれません(笑
2010/10/04(Mon) 20:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旧ゼットさん
ありがとうございます(≧∇≦)
これからも、お姉ちゃんも含め、
バイクライフをどんどん楽しんでいきたいです♪

古びたトタン板好きなのですか!?
旧ゼットさんとは気が合いそうです~(*´∇`*)
2010/10/04(Mon) 20:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> keiさん
そうですね…!!
2台3台所持は憧れますよね(*´∇`*)

はい♪
家族でバイクライフをもっと楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

そうです☆
先ほど、YAMATOの事を書いた記事を公開いたしました(*^-^)
2010/10/04(Mon) 20:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ナカジマさん
そうなのです!
一気にバイク一家になりました♪

そうですね…!!
買うならNinja250Rですかね?(笑

敷地は結構大きいのです!
環境に恵まれてて、本当に幸せだなってよく思います(*^_^*)
2010/10/04(Mon) 20:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
はい(*^_^*)
お父さんが一番うまいですね♪

そうですね…!!
ぶつからないように気を付けないと…って、それどうゆう意味ですか?(笑
2010/10/04(Mon) 20:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひなまろ~さん
映えますよね♪
3台ともカッコイイです(≧∇≦)

なるほど、お母さんも…!!
そしたら、お母さんはオフロードですかね?
あっ、ビックスクーターっていうのもいいですね(笑

そうですね!
事故だけはしたくないですからね…!!
たくさんバイクライフを楽しみたいです♪
2010/10/04(Mon) 20:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
バイク家族!?
後バイクに乗ってないのは誰www
みんなでバイクに乗ると仲良くなりそう(^-^)
家族ツーだね!!
2010/10/07(Thu) 06:40 | URL  | もむたん #-[ 編集]
> もむたんさん
おぉ!もむたんさん♪
コメントありがとうございますー(≧∇≦)

あとバイクに乗ってないのは、お母さんですね…!!
あとおじいちゃん…(笑

そうですね!
皆でバイクの話ができるので、毎日楽しいです(*^_^*)

お姉ちゃんが公道を走れるようになったら、3人でツーリングに行きたいです☆
早くしないと、寒くなってしまいますしね…!!
2010/10/07(Thu) 21:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
