Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーツとジャケット
2010年10月04日 (月) | 編集 |


バイク用のブーツとジャケットを買いました(*^_^*)



まずは、ブーツから…
av2100-cb.jpg

《AVIREX》のエンジニアブーツ【YAMATO】です(*^-^)
(商品コード:AV2100)

色は、チェリーブラウンを選びました!
デザインもいいし、長く履いていても疲れにくいです!

ただこのブーツ、革が結構厚いので、
最近までは普段履きとして使っていました。
今はもう馴染んできたので、バイクに乗る時も履いております(*^_^*)

※普段着用サイズから…
メンズ2Eワイズまでの方は、0.5cm~1.0cm小さめを、
3Eワイズ以上の方は0.5cm~1.0cm大きめを選ぶのがいいみたいです。
レディーズの方は1cm小さめを選ぶといいみたいですよ♪




次はジャケットです
main_20101004114813.jpg

《Angel Hearts》のフェイクレザージャケットを買いました(*^-^)
(商品コード:AHJ-0133)

白も良かったのですが、今回はピンクを購入!
ピンクの方が可愛かったので(*´∇`*)

裾のリブは取り外し可能で、
脊髄のみパッド標準装備となっております。
肩・肘のパッドは別売りのようです。




~おまけ~

ブーツとジャケットを着て、Ninja君と並んでみました。

RIMG01541.jpg

ブーツがやたらと目立ってますね(笑


関連記事
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
ブーツもジャケットかっこよす(´ω`)
スポーツバイクに革ジャンにブーツってやっぱカックイイよな~(・∀・)
いつかCBR600RR買ったらそういう格好したい(^ω^)

最初はオフロードだからな…その格好は…(笑

あぁ早くバイク欲しい~…
バイト…ダブルパンチ泣いた(笑
2010/10/04(Mon) 23:20 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
お、カッコイイですね!
2010/10/04(Mon) 23:29 | URL  | ABFly #vmwMRa5I[ 編集]
初めまして。
NinjaBlogを徘徊して発見しました。

青忍はやっぱりかっこいいなぁ。

ブーツ保護、指先への負担軽減も兼てシフトペダルカバーをお勧め。

同じ青忍乗りとしてBlogLinkどうでしょう。
どうぞよろしく。
2010/10/05(Tue) 00:01 | URL  | Nagi #l3eePgN2[ 編集]
むむ…
美少女の予感。(≧∇≦)b

颯爽とツーリングする姿にシビれそうです。
冬になる前に親子3車でのツーレポ期待してますよ。
2010/10/05(Tue) 01:52 | URL  | コングロマリット #-[ 編集]
上下バッチリ決まってますね!
ジャケットは走行中の風当たりを軽減してくれるので良いのがほしいですね☆

にしても...可愛いですね(@ ̄ρ ̄@(笑
2010/10/05(Tue) 04:03 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
かわいらしくもかっこいいですね!!

《AVIREX》の【YAMATO】は自分も履いてますww

なじんでくると、履きやすいのでお気に入りです^^
2010/10/05(Tue) 06:11 | URL  | ひなまろ~ #-[ 編集]
ピンクのジャケットが可愛くっていいですね(=^_^=)

それにしても、柚猫さん、脚長いね~~~(^o^)
2010/10/05(Tue) 06:50 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
いい感じですね。
最近やっとレディースものも
可愛いのがでてきて バイクに乗るのがなお 楽しくなりました。

やっぱ可愛くなきゃね。
2010/10/05(Tue) 11:53 | URL  | SLライダー #-[ 編集]
足なが!

なかなか様になってますよ。
フェイクレザーなら、かなり風対策になると思います。

女性ライダーのお手本みたいな写真ですね。

あと、もうチョイ寒くなったら、ウィンドストッパーがあれば、寒いのなんて
へっちゃらですよ^^
2010/10/05(Tue) 16:25 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
お母さんは、バイク乗らないの?
私も、ブーツ新調しました!
近日ブログアップします!
それと11月から、本州に帰る事になりました、来年は、忍者ミーティング参戦できそうです!
あっ、でも、変身するのは、北海道限定ですのでご安心を!v-411
2010/10/05(Tue) 17:18 | URL  | 帰って来た仮面ライダー #-[ 編集]
エンジニアブーツは、なじまないとなかなかつらいですよね。僕もエンジニアブーツをバイク用に!と思って買ったのですが、完全に普段靴用となってます。。。

それにしてもブーツ姿の写真・・・ブーツの宣伝にはもってこいな写真ですねwww
2010/10/05(Tue) 23:08 | URL  | あかさもよろん(lapunzel) #-[ 編集]
ジャケット良い感じですね~^^

私も新しいの欲しいんですが・・・
これといって無いんですよね~(´;ω;`)
もっとレディースもの増やしてほしいです('A`)
2010/10/06(Wed) 19:33 | URL  | 夜桜 #JalddpaA[ 編集]
> ヨシヒロ君
カッコイイよね(*^_^*)
見た目って、大事だもんね(笑

バイトかぁ…(^▽^;)
が、頑張れ!!
2010/10/06(Wed) 20:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ABFlyさん
カッコイイですよね~♪
全く迷わずに購入いたしました(笑
2010/10/06(Wed) 20:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Nagiさん
初めまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

Ninjaカッコイイですよね(*´∇`*)
シフトペダルカバー、装備しております☆
ジャケットやブーツは、ずっと使う物なので大事にしていきたいですよね(*^-^)

リンク大歓迎ですよ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/10/06(Wed) 20:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> コングロマリットさん
初めまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

び、美少女!?
いえ~そんなはずないです(^▽^;)
どこにでもいるような、普通の女子です…

シビれそうですか!
嬉しいですね~
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね…!!
なんとか、寒くなる前に三台でツーリングに行きたいです☆
2010/10/06(Wed) 20:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
バッチリ決めてみちゃいました(≧∇≦)
そうですね~…!!
見た目も重視するけど、機能性も良いのがいいですよね♪

そうなのです♪
可愛いですよ~、首から下は…(笑
2010/10/06(Wed) 20:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひなまろ~さん
可愛いしカッコイイしで、申し分ないです♪
それに、思ったほど値段が高くなかったのが、なお嬉しいです(*^_^*)

そうなのですか!
お揃いですね~♪

なじんでくると、本当に履きやすいですよね!
いいブーツが買えて、良かったです(*´∇`*)
2010/10/06(Wed) 20:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
可愛いですよね~♪
いつものごとく、一目惚れいたしました(笑

脚長いですか!?
自分じゃよくわからないのですが…
そう言って頂けて、とても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
2010/10/06(Wed) 20:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> SLライダーさん
レディースものなだけあって、
どれもデザインが可愛いですよね♪
いつも選ぶのが楽しいです(*^_^*)

そうですね!
バイクに乗ってても、可愛さだけは捨てきれないですからね…!!
2010/10/06(Wed) 20:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> tansokuさん
脚長いですか!?
ありがとうございます(≧∇≦)

様になってますか!
嬉しいです~!!
しかも、お手本だなんて そんな…!!
私なんて、ただのへっぽこライダーです(^-^;(笑

そうですね…!!
真冬なんかは、本当に寒いですからね…(-_-;)
あっでも、冬は冬眠するかもです(笑
2010/10/06(Wed) 20:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 帰って来た仮面ライダーさん
んー、さすがにお母さんはバイクに乗らないですね(^▽^;)
お母さんもライダーになったら、また楽しそうですが…(笑

そうなのですか!
ブログ拝見させて頂きますね(*^_^*)

おっ、参戦できますか♪
楽しみですね~(*´∇`*)
でも、変身はされないのですね…残念です(>_<;)
2010/10/06(Wed) 20:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> あかさもよろん(lapunzel)さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

そうですね(-_-;)
なじむまでが、大変ですよね…
革が分厚いですもんね(;^_^A

宣伝になりますかね?
でも、これでYAMATO履く人が増えてくれたら嬉しいですね♪
2010/10/06(Wed) 20:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 夜桜さん
はい(*^_^*)
すごく可愛いのが買えました♪

確かに…!!
デザインはどれも凝ってますが、数が少ないですよね~…(;^_^A
長く使うものだから、少しでもいいやつが欲しいですよね…
2010/10/06(Wed) 20:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
お久しぶりです(。・ω´・。)
私もブーツはいずれ買おうと思いながらずっとお流れになっていますw
色々欲しいものが多くてorz

見た感じ整っていてすごく良いです(*´ェ`*)
|ョ・ω・`)足の長さがうらやましいと思ったのは内緒・・・←
2010/10/07(Thu) 05:22 | URL  | のらてん #-[ 編集]
イイネ!
バイク乗りっぽくなってイイ感じだね♪
2010/10/07(Thu) 07:00 | URL  | もむたん #-[ 編集]
カッコよくてカワイイw
いい感じですね~~v-411
足も長い^-^
2010/10/07(Thu) 18:50 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
> のらてんさん
のらてんさん!
お久しぶりです~(≧∇≦)

欲しいものが多いと、どれを優先しようか悩みますよね(^-^;
でも、悩んでる時が一番楽しいかもですね♪

整っていますか!
良かったですー(*^_^*)
んー…脚が長く見えるのは、ジーパンとブーツのお陰かもです(^▽^;)
2010/10/07(Thu) 21:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> もむたんさん
バイク乗りっぽいですか!
ありがとうございます(*^_^*)

もっと様になるように、
バイクの運転が上手くなりたいですね~(*´∇`*)
2010/10/07(Thu) 21:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
ジャケットもブーツもカッコイイですよね♪
特にジャケットは、可愛くもあって本当に気にいってます!
まだ実際に着るには早いですが…!!

また脚が長いと言って頂けた…!!
本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!
2010/10/07(Thu) 21:20 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
お久しぶりです…!!
ちょ、素敵!!
ブーツもジャケットも似合ってますよ^^

背高い…細い…
うらやm(略)
2010/10/07(Thu) 21:56 | URL  | キタリ #wsZV6n96[ 編集]
ブーツいいなぁ |壁|ω・)ジー
先週の雨で靴の中がぐっしょりでした。きっと柚猫さんのようなブーツはいていたら濡れなかったんだろうな。(;ω)

ジャケット姿の柚猫さんカッコいいですね^^
脚も長くてうらやましいなぁ・・・。
2010/10/08(Fri) 01:33 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
俺もアビレックス履いてるw

もうすぐ群馬に帰るので機会があれば皆さんと一緒に走りたいです(`・ω・)
2010/10/08(Fri) 19:16 | URL  | 椿 #-[ 編集]
> キタリさん
きゃー、キタリさん(≧∇≦)
お久しぶりですー!

似合ってますか!
ありがとうございます(*^_^*)
そう言って頂けて、本当に嬉しいです…!!

体格まで褒めて頂けて…すごく感激です!!
でも、着ているもののお陰っていうのはありますが…(^-^;
2010/10/08(Fri) 19:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
そうなのですか…(/_<。)
確かに、足が一番濡れちゃいますよね…!!
そうですね~…私は雨の日はバイク乗らないのですが…
革の靴やブーツなら、あまり濡れなくてすみますよね(*^-^)

カッコイイですか!
ありがとうございます!!
やっぱり、見た目だけでもかっこよさを出していきたいですよね♪
もう本当に脚が長いと言って頂けて、すっごく嬉しいです…!!
ありがとうございます(*^_^*)
2010/10/08(Fri) 19:40 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 椿さん
おっ!本当ですか♪
アビレックスのブーツは、
カッコイイし履きやすいしで、すごくイイですよね(*´∇`*)

そうなのですか!
是非是非、皆で走りに行きましょう♪
楽しみにしております(*^_^*)
2010/10/08(Fri) 19:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
バッテリーが・・・
遅コメ失礼します (汗

ブーツかっこいいですね。
これだと安全面でもクリアしてますね。
バイクとすごくマッチしてて・・ 

クルマと違って、バイクは服装が丸見え
なので、デザインも重要になってくると思い
ますが、中々自分好みのものが見つかり
ません(汗

昨日、バイクのバッテリーが死んでしまった
ので、母に直してもらってます (悲
2010/10/09(Sat) 23:08 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
> grudgeZさん
そうですね!
安全性も高いですよね♪

確かに丸見えですからね(^-^;
だから、安全面とともにデザインも重要ですね~…
ジャケットやグローブ選びは、なかなか難しいですね(-_-;)

そうなのですか(/_<。)
でも、身近に直してくれる人がいるのって、いいですね(*^_^*)
2010/10/10(Sun) 14:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
どこかで見たことあるブーツだと思ったら…
ほら、あのMで始まるハンバーガー屋さんのピエロのブーts(ry
2010/10/10(Sun) 18:20 | URL  | 春夜 #-[ 編集]
> 春夜さん
なるほど…!!
ランランルーの方ですね(笑

…でも、私のスマイルは有料です。(爆
2010/10/11(Mon) 19:16 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
