Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
佐野アウトレットに行きました♪
2010年10月11日 (月) | 編集 |



10月6日に…
お兄ちゃんと翠さんと一緒に佐野のアウトレットに行きました♪



そして、今回!
初の県外進出です!!

バイクで埼玉以外の所に行くのは、初めてなのです!
なので、アウトレットに入る前から、すでに大満足してました(笑



でも、もちろん初のアウトレットも楽しみましたよ♪

と いうことで…まず、道の駅めぬまに集合。
そのあと、お兄ちゃんと翠さんの先導とバックアップで、
無事にアウトレットまで到着しました~(*^_^*)

DSC01187.jpg


思っていた以上に大きな所でビックリしましたよ!


DSC01151.jpg


お昼ご飯を食べた後は、アウトレット内を見て回りました。
あとは、ベンチに座って 色々お話したり…のんびりしたり(*´∇`*)


DSC01167.jpg

とても綺麗な景色が広がっていて、素敵なところでした♪




なのに…

DSC01178.jpg

I.WAT雲が迫ってきました…!!
でも、この日は雨降らなかったですねぇ…o(゜^ ゜)

もしかして…I.WATお兄ちゃんの妹でありながら、
晴れ女である私の能力が勝ったということですね…!!(爆



それは、さておき…
帰りもお二人の先導とバックアップで帰ります!

これは、その時のひとコマです(*^-^)
IMGP0126.jpg
撮影:I.WATお兄ちゃん



この日も無事に家に着く事ができ、
とても楽しい一日を過ごすことができました!
I.WATお兄ちゃん、翠さん、今回もありがとうございました♪


では、お疲れ様でした(*^_^*)


関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
黒い雲が…去ってよかったですね(゜o゜)

11月また静岡行きますのでその時は箱根までよろしくです


西からの黒い軍団には気をつけてね(笑)
2010/10/11(Mon) 23:30 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
プチツーリングいいなぁ。
有給取ってそっちに遠征しようかな...。

ちょっと調べてみたけど、関西から関東へのフェリーって航路ないのね...。
大人しく高速か。
2010/10/12(Tue) 00:37 | URL  | Nagi #l3eePgN2[ 編集]
自分もこないだ佐野アウトレット行きましたよ~
もう欲しいものばかりで死にそうになりました(´∇`)
2010/10/12(Tue) 10:00 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
佐野まで行ってきたんですね
片道1時間ぐらいですかね??

練習にはちょうどいい距離かな。。。。。

その調子で、どんどん距離をのばしていきましょうv(^O^)v♭♪

2010/10/12(Tue) 12:38 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
夏に東京へ家族で行った際にアウトレット行きましたが姉貴の荷物持ちになってしまい、結局何一つ自分の買い物ができなかったのを後悔しています。(/□≦、)エーン!!
次に行った時は両手いっぱいに買うつもりです。テヘヘッ(*゚ー゚)>
2010/10/12(Tue) 12:43 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
愛されてるねぇ~(*^_^*)

今回は晴れ女の勝利!
次回は。。。^m^
2010/10/12(Tue) 14:58 | URL  | SLライダー #-[ 編集]
羨ましー!!
県外進出いいね~♪
俺はまだ群馬の県境までしか行ったことがない(笑)

あぁ仲間と行くと超楽しそうだな(・∀・)
俺も仲間にいれて~ヽ(^∀^)ノ
…え?仲間に入れてくれないって?そんな殺生な…orz
俺泣いちゃうよ(笑)?。゜(p>д<q)゜。

ホントに…柚猫のブログ見てっとバイクが早く欲しくなる(´;ω;`)
もう何回、同じことを言ったことか…

まぁバイク買ったら一緒にツーリング行きたいです、めぬま道の駅に(笑)
2010/10/12(Tue) 19:17 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
おお、県外ツーリングですか。。

天気がもってよかよかですね。
そげなときに限って白バイさんが
多いいんですよねー。

僕は、この前、停車中の白バイさんに
話しかけて、自分よりも年下でしたので
敬語で接してもらいました。

営業職ですので、つい相手の隙があると話しかけてしまうのです。。。

真似したらだめですよ(笑)
2010/10/12(Tue) 19:47 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
ずいぶん遠くまで行けるようになりましたにゃー(^^
栃木県ですにゃ栃木県。
成長著しいですにゃー☆ミ

徒歩のナカジマには佐野は遠過ぎて行けませんにゃー(T-T)
リナリーのイノセンスが吾輩にもあれば行けるのににゃー!(笑)
2010/10/12(Tue) 20:10 | URL  | ナカジマ #JUGsyThY[ 編集]
ふと気づけばボクも日曜にバイクで県外デビューしてました!!
と言っても山走りたくて山越えしたら長野から群馬に入っただけなんですけどねww

アウトレットは楽しいです♪
ボクも軽井沢のアウトレットに意味なく行っては何も買わずに帰るという行動をちょこちょこしてますw
2010/10/12(Tue) 22:37 | URL  | はち。 #-[ 編集]
おおっ
県外デビューおめでとうございます^^
佐野まで行けたならもうどこへでも行けますね。

「I.WATさん(雨)+柚猫さん(晴れ)=曇り」
の方程式ですね、把握しました。
2010/10/13(Wed) 03:11 | URL  | 弟 #.rEgMis2[ 編集]
> ノリさん
はい(*^_^*)
雨に降られなくて良かったです…!!

は、箱根ですか~…、
行きたいけど…行きたいけど…さすがにまだ遠いorz


了解しました!
黒い雲より危険ですもんね…!!(笑
2010/10/14(Thu) 18:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Nagiさん
おっ!全然来ちゃってくださいな(*^-^)
埼玉組か柚猫一家が歓迎いたしますよ♪(笑

フェリーは無いみたいですね…(-_-;)
高速…いったい何時間かかるんでしょうね…!!
2010/10/14(Thu) 18:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
そうなのですか♪
確かに、いろんなものがたくさんあって目移りしちゃいますよね(*^_^*)
それに、何度行っても飽きなそうです!
2010/10/14(Thu) 18:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい!行ってきました♪
そうですね…確か一時間くらいだった気がします…!!

少しずつ、長い距離が走れるようになってきて、
すっごく嬉しいです(*^_^*)

どんどん距離をのばして、
もう少し遠いところも、たくさん行ってみたいです♪
2010/10/14(Thu) 18:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
私も何も買わなかったですが…
ああゆう所に行くと、何も買わないというのは、
少し損した気になっちゃうかもですね(;^_^A

そうですね!
せっかく行ったのだから、たくさん いろんなもの買いたいですね(*^_^*)
2010/10/14(Thu) 18:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> SLライダーさん
そうなのです!
皆さん、とても私によくしてくれるのです~(*^_^*)
いつも とても幸せです(*´∇`*)

はい!今回は勝利しましたが…
次回も勝ちたいですね…!!
せめて小雨程度にまで雨を抑えられれば…(笑
2010/10/14(Thu) 18:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
そうなんだ!
でも、ヨシヒロ君なら県外余裕だよ♪

そうだね~
とりあえず、早く免許が取れるといいね!
そのためにバイト頑張れ!!(笑

ツーリング先が道の駅めぬま?
私の場合、道の駅めぬまは 集合場所かミーティング場所なんだけど…(笑
あっ!じゃあ、免許取れてバイク納車できたら、
手始めに佐野のアウトレット行こうか☆(笑
2010/10/14(Thu) 18:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> tansokuさん
はい(*^_^*)
天気が良くて、本当に良かったです♪
それに、長い距離走れるようになると自信がつきます!
このまま、もう少し遠いところも どんどん行けるようになりたいです☆

すごい!白バイさんと気軽に話せるなんて…!!
真似してみたいけど、私には到底できない…(^▽^;)(笑
2010/10/14(Thu) 19:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ナカジマさん
そうにゃのですー(*^_^*)
栃木行くのに群馬も通ったのです!
この調子で、どんどん成長していきたいですにゃあ☆

そうにゃのですか…(/_<。)
是非一緒に行きたかったですにゃあ…
じゃあ、一緒にリナリーのイノセンスを探す旅に出ましょうにゃ!(笑
2010/10/14(Thu) 19:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
そうなのですか♪
すごいですね…!!
私には、山はまだ無理ですねぇ…(;^_^A

楽しいですよね♪
確かに、見て回るだけでも全然楽しめますね!
また行きたいです(*^_^*)
2010/10/14(Thu) 19:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 弟さん
ありがとうございます(*^_^*)
行けますかね!
確かに、だいぶ自信がついてきたので、
もう少し遠くても物怖じしないで挑戦できそうです♪
あっでも、無理もよくないですよね(^-^;
少しずつ長距離走れるようになりたいです(*´∇`*)

そうですね…!!
ですが、双方の体調によって どちらかに傾く可能性も…(笑
2010/10/14(Thu) 19:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
おおっ!!
いよいよ県外進出ですね!!

I.WAT雲にも勝てたし、さすがは晴れ女ですね!!

小雨程度… 
それでは私の場合は通常なので、私の勝ちということになりますよ(笑)

うーん。それにしても、なかなか勝てないな(^^;
2010/10/15(Fri) 22:35 | URL  | 兄(雨雲ホイホイ) #-[ 編集]
はじめまして!わたしは、I,WATさんともくるとんさんとも、まめねこさんともブログでお話しした事のある者ですのでご安心を!I.WAT雲は用心した方がいいですがようじんにこしたことはないでしょ!wバイクのりがツーリングで困るのは事故ですもんね!ってツーリングにはなかなか行きませんが・・・。    富士山はいいよね!  これからもよろしく
2010/10/16(Sat) 18:17 | URL  | ハヤブサ君 #-[ 編集]
乗り物を持ってると行動範囲広がるよねe-454
学生の間は遠出少ないだろうけど...慣れると楽しいよe-420
ソロで県外デビュ~も遠くないかな!?
2010/10/17(Sun) 01:25 | URL  | もむたん #-[ 編集]
> 兄(雨雲ホイホイ)さん
はい!
これからは、県外も進んで行ってみたいです(*^_^*)

もちろん!
まだまだ負けません☆

あっ、そっか!そうでしたね(^▽^;)
曇りまでなら私の勝ちですね♪

これからも、晴れ女パワー全開で参りたいと思います!!
2010/10/17(Sun) 18:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ハヤブサ君さん
はじめまして。

そうですね…!!
事故だけはしたくないですね!

富士山…ですか?
確かにいいですね!…って、行ったことないですが(笑
そういえば、ハヤブサで思い出したのですが…、
サマーランド(だった気がする…)のハヤブサっていうジェットコースターいいですよね!
でも、どちらかと言うとドドンパの方が好きですね…!!
2010/10/17(Sun) 18:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> もむたんさん
そうですね♪
バイクの免許取って本当に良かったです(*^_^*)

ソロで県外デビューですか!
楽しそうですね…!!
ソロツーもまだしたことないので、そのうち行けるようになりたいです(*^-^)
2010/10/17(Sun) 18:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
