Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライダーだって…
2010年10月24日 (日) | 編集 |



オシャレ

…ですよね!皆さん!!!







ってことで…ここで皆さんに朗報です…!!

私も使ってる、オススメの商品をご紹介します!
それは、こちらです… ↓


RIMG0186.jpg

J-Genicさん》のオリジナルワックスです!!
写真の写りが残念な事になってますが…効果は抜群です!!




その効果を画像で証明…!!
















それが、こちら ↓





























ワックス


意味がわからないですね…すみませんm(_ _;m)


でも このワックス、
あまりベタつかず、ハードにきまる素敵なワックスです♪
ヘルメットを取ったあとのぺちゃんこ髪でも、手で形を整えれば元に戻ります!
※もちろん個人差があるので、参考程度に…


このワックスのお値段はなんと…50gで1575円!!
ちょっとお高いですが、効果は本当に抜群ですよ♪


このワックスは、J-Genicさんで絶賛販売中!!
欲しい人は、お店にGo!!!(ノ≧∇≦)ノ





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)




関連記事
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
実演販売のバイトでもはじめましたか?(マテ

メット被る被らないの前にワックスをつけない人です
基本的に短いですからね
一度友人にやられましたが
はーどわっくすとやらでも整形できないと言われました
おしゃれの道は遠いです・・・
2010/10/24(Sun) 01:52 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
 髪型を抑えたいなら『ヘルメットリムーバ―』というものもありますよ。もともとはレースで義務付けられた転倒時にヘルメットを脱ぎやすくする安全具なのですが、吸汗性にも優れているのでお薦めします。金額も2000円ほどですし、各ヘルメットメーカーやツナギメーカーから商品化されているのでご自分に合った物を選べますよ。
2010/10/24(Sun) 09:27 | URL  | MORI #-[ 編集]
おお!?これは・・・

髪の毛を切る前にお会いしたかったです(笑)

まぁこれからは髪の毛が長くなることはないんですがね^^;
2010/10/24(Sun) 13:22 | URL  | 椿 #-[ 編集]
Afterの人物画がどう見ても堀北真希にしか見えない(゜Д゜)!?

バイクにはまだ乗ってないけれど…ワックス使ってる身としては
どんなワックスか試行してみたいな~ヽ(´ω`)ノ
2010/10/24(Sun) 14:49 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
自分は
大半の人が嫌ってると思う?!肩まであるロン毛です。ハワイアンのスタイルが自分は、好きで!髪は束ねています。髪を短くしたら、使ってみます。
2010/10/24(Sun) 14:53 | URL  | チャボ #-[ 編集]
お久ぶりで~す。

ヘルメットをかぶると内装の形にあとが残るんですよね。
男ですが参考にしてみますね~。
2010/10/24(Sun) 17:24 | URL  | コウ #-[ 編集]
もう諦めています・・・

パーマかけた後とかは崩れないんですがね
2010/10/24(Sun) 17:52 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
ワックス。。。僕、高校の頃つけていて
校則違反で、夏休みに講習をうける
はめになったのを、思い出しました。(笑)

いっそのこと、ぼうずにしよっかな。。。
2010/10/24(Sun) 19:54 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
相変わらず絵が可愛い(*´∀`*)
ワックスなんてバイク乗ってからは縁が切れました。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
というか、ヘルメットを脱いだ後に髪をセットするのがめんどくなったので以来短髪にしました。
それまで結構ロングなほうだったので、イメチェンもいいところです。
どのくらい変わったかと言うと、髪切った翌日に友達からの一言が、
「誰だお前?」でした(* ̄m ̄)プッ
最近(頭が)寒くなったからまた伸ばそうかな・・・。
2010/10/24(Sun) 20:44 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
悲しい悩み
人一倍髪が細く直毛な為、癖がつくと、ぬらさないと、もとに戻らない…。
朝はスネ夫か、サリーちゃんのパパ(古)状態
整髪料は半日保たないため、髪型も限定されます。
そのため、ヘルメットの後は、帽子って感じです。
2010/10/25(Mon) 00:27 | URL  | かるぞう #-[ 編集]
ライダーの悩みですょね(笑
自分はシュッとしてクシュッ♪
で、メット脱いだ時にワシャワシャします。
でも直毛だからあまり意味ない(笑

彼女は、団子の状態からメットつけるんで
未だに神だと思ってます(笑
2010/10/25(Mon) 00:51 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
もう気にすることすらなくなりました。
通常はクールドライの水泳帽子みたいのをかぶってます。これをかぶらないとAraiなもんで…
髪型が段々になっちゃいますよ。

バイクを下りたら夏は帽子、冬はニット帽かぶってます。
2010/10/25(Mon) 19:14 | URL  | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり髪型気になりますよね~…
でもワックス付けるとメットの内装がベタベタしそうで付けられず
結局は帽子をかぶって誤魔化してます(汗
このワックス良いですね♪
見かけたら買わせて貰います!
2010/10/25(Mon) 19:48 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
柚ちゃんこんばんわ(^.^)

確かにノーヘルでないかぎりぺしゃんこになりますね(ォィ

もっとも僕はくせ毛だから伸びてくると寝ぐせ直してすぐヘルメットかぶるので…散髪した後とかならしっかり手入れしますけどね(^.^)

しかし絵がうまいですなー(^.^)
キャラクターデザインしていただこうかしら(コラ
2010/10/25(Mon) 21:26 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
こんばんわ~
女性はヘルメットとると大変ですよねー
男性はパーマなんかでごまかせるかも知れませんが・・・・
自分は整えるどころか・・・
あ~悲しい・・・
2010/10/25(Mon) 21:56 | URL  | couzi #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
いえいえ~そんなことないですよ(^-^;
ちょっと面白そうですが…(笑

あ~、確かに短髪の人は、
ワックスとか付けてもあまり意味がなかったりしますよね~(-_-;)
髪を少し伸ばして パーマかけちゃえば、
ワックスいらずのうえ、髪型も決まりますよね♪
2010/10/25(Mon) 23:42 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MORIさん
ヘルメットリムーバーですか!
初めて聞きましたね~o(゜^ ゜)

へー!レースで使われてるのもなのですか~!
しかも、2000円で買えるのですね!
今度、どんなものなのか検索して見てみますね☆

教えて下さって、ありがとうございます(*^_^*)
2010/10/25(Mon) 23:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 椿さん
ありゃー、そうだったのですか~…
残念です(/_<。)

でも、いつか機会ができた時は是非♪(笑
2010/10/25(Mon) 23:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
そうそう、堀北真希だよ~
あんな手抜きな絵でよくわかったね~!
でもまぁ…誰をモデルにしたのか、
わからないように書いたような気がするような しないような…(笑

もちろん、普段使いにもオススメだよ~
全然ベトベトしないし(*^_^*)
2010/10/25(Mon) 23:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> チャボさん
そうなのですか!
でも、髪が長いと色々個性が出せていいですよね♪
しかもハワイアンスタイル!いいですね…!!

私は今、一生懸命 髪伸ばしてます(*^_^*)
2010/10/25(Mon) 23:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> コウさん
お久しぶりです(*^_^*)

そうなんですよねー(-_-;)
まだ、ボサボサになるくらいなら誤魔化せられるんですけどね~…

あとは、パーマかければ、
ワックス使わなくても、形は整いますね♪
それの補助に少しだけワックス付けるともっと効果的ですよ~(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 00:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> @ケチャップさん
ありゃー、そうなのですか(/_<。)

確かに、パーマかけると崩れないですよね♪
でも、パーマも結構すぐとれちゃいますもんね(-_-;)
2010/10/26(Tue) 00:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ヘルメットとヘアワックス
相性がかなり悪いです。
ワックスがヘルメットのインナーに付いて行き汗や頭皮の脂が混じり、とても良い香りになりますよ~~
おかけでヘルメット洗濯行きになりました。

ヘルメットをかぶる前に汗吸収するキャップを着けると多少は癖毛防げますが、もう気にしなくなりました
2010/10/26(Tue) 00:08 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
> tansokuさん
えっ!?
ワックス付けていっただけで、
夏休みに講習受けたのですか…!!
結構厳しい学校だったのですか…?

おぉ!ぼうずに…!!
確かに それも有りですね!
男性は、そうゆう髪型も似合うからいいですよね~(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 00:12 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
まさか絵を褒めて下さるとは…!!
ありがとうございますー(≧∇≦)

へー!そこまで変わるのですか…!!
でも、イメチェンいいですね♪
私もしてみようかな~o(゜^ ゜)
2010/10/26(Tue) 00:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
あー、髪質で髪型って限られちゃいますよね…(/_<。)
それに、整髪料もそうですが、
パーマとかもあまり長く持たないですよね…

でも、帽子もオシャレの一つですよね♪
私もヘルメットの後、帽子にしてみようかな~(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 00:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
そうですね!
それもいいですね♪
スプレーは、あまりべたつかないですもんね(*^_^*)

えっ!お団子の状態からですか!?
す、すごい…!!
確かに神ですね!!
2010/10/26(Tue) 00:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> lark.mildsさん
そうそう!
以前お会いした時、ヘルメットの中にかぶってましたよね!
それなら、ヘルメットのあとが残らなそうでいいですね♪

なるほど!やっぱり帽子ですね♪
確かに、帽子もいいですよね~!
帽子なら日よけにもなりますもんね(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 00:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
そうなんですよね~…
ワックスとかベトベトしてますもんね(-_-;)

でも、このワックスは全然ベトベトしないですよ♪
良かったら、是非お試しください(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 00:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
そうなのですよね~…
根元からぺちゃんこになっちゃうから、
誤魔化しようがないですもんね…(-ω-;)

でも、お手入れとか大変ですよね~
…って、そんなこと言ってたらオシャレとかできないですよね(^▽^;)

絵を褒めて頂けて、とても嬉しいですー(≧∇≦)
ありがとうございます!
キャラデザですか!
そうですね~…時間があれば させて頂きます(*^-^)
2010/10/26(Tue) 00:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
そうなのですよ~(/_<。)
私も、そこまで美容やオシャレの知識があるわけではないので…

そうですね~!
もういっそ、私も思いっきり短く切っちゃおうかな?(笑
2010/10/26(Tue) 00:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のぶゆきさん
へー!そうなのですか!
確かに、汗が出てきたりすると、
こまめにヘルメットを洗濯しなくちゃですよね(-_-;)

キャップを使ってる人は、何度か見た事ありますね~…
んー…オシャレってやっぱり難しいですね(^▽^;)(笑
2010/10/26(Tue) 00:47 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして
俺の髪質はスーパーハードでドラゴンボールの孫悟飯なみなんで、ヘルメットとって2~3度手ぐしすれば無問題です(ちなみにのびると孫悟空になって髪が目にささりそうになる)v-222
2010/10/26(Tue) 05:53 | URL  | ペリカンドーロ #-[ 編集]
> ペリカンドーロさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

へー!そうなのですか…!!
手ぐしで元に戻るなんていいですね~
うらやましいです!
2010/10/27(Wed) 17:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
バイカーの悩みなんですかね????

僕みたいに、いい歳したおじさんになると、髪の毛が・・・・・(汗)
だから、帽子で隠すしかないかなぁ(笑)



2010/10/27(Wed) 19:56 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
> junさん
悩みですね~
それに、すぐに直せないですからね…(/_<。)

でも、帽子でも十分オシャレできますよね♪
2010/10/28(Thu) 01:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
