Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ブログ一周年記念ミーティング』 やります!!
2010年10月28日 (木) | 編集 |



以前の記事で書いたように、
私のブログが一周年を迎えました!

その記念に、I.WATさん翠さんの協力のもと…


バイクミーティングを開催したいと思います!!








一周年記念ミー


ついにやります!
ついにやっちゃいますよ!!







…ってことで…、
↓ 以下、ミーティング内容の詳細です ↓




◆ミーティングについて◆

開催日   : 11月17日(水)
時間    : 10時~12時
開催場所 : 埼玉県


●性別・年齢・乗られているバイクの車種の限定はしておりません。
 ただし、バイクミーティングですので、バイクでの参加でお願いします。

●天気予報にて降水確率40%以上で中止になります。
 開催・中止については、随時ブログやメールでお知らせします。

●ミーティング中に、名札を付けて頂きたいと思っております。
 それで、名札はご自分で用意して下さると助かります。
 ご用意できなかった場合は、ガムテープとマジックで作れる即席名札を付けて頂きます。
 ※名前は、インターネット上での名前でも、ミーティングだけでの名前でも、何でもOKです。

開催場所は貸切ではございません。ご了承下さい。



◆開催場所について◆

開催場所は、上にも書いた通り 埼玉県です。

※詳しい開催場所は、参加される方のみお知らせいたします。
なので、参加される方は、私宛てにメールを送ってください。



◆メールについて◆

メールは、左下のメールフォームからか、《yuzuneko_ninja@yahoo.co.jp》に送ってください。
数日以内に私がお返事いたします。
※3日程たっても返事が返ってこない場合は、
お手数ですが、もう一度メールの送信をお願いします。

どんな方が来られるのか、少しでも把握しておくために、
ミーティングで使うお名前と、参加されるバイクの車種(色なども)
メールの文中に記載して頂けると助かります。



ミーティングについては以上です。
質問などがある方は、この記事のコメントかメールにてお願いします。






こんな感じで企画したミーティングですが…
自ら主催してミーティングを行うのは初めてです!

しかも、年齢・性別・車種不問のミーティングです!
ブログをしている人でも、していない人でも…
ネット上(ブログ上)などで絡んだ事がある人でも、そうでない人でも…
とにかくバイクに乗っている方は、是非是非参加して下さい♪
様々なバイクとバイク乗りさんに出会えることを楽しみにしております(*^_^*)

特に女性ライダー、カモーン!!!(ノ≧▽≦)ノ









という事で…

RIMG0183.jpg

高校生コスプレで宣伝…(笑

…って、実際に高校生なのでコスプレにならない気がするのだけれど、
私の通ってる学校は私服校なので、制服なんてものはないのです…(/_<。)
なので、結果的にコスプレになります☆ (←コスプレって言いたかっただけ;



とまあ…
こんなだらしのない小娘が主催なので、期待はしない方がいいかもです(;´▽`A

なので、参加される方には、迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが…
それでも、精一杯 頑張りますので よろしくお願いします!!


では、当日は みんなで気軽に楽しみましょ♪



↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
うほ。
何故か一番のコメントになりました(笑

11月・・・何かと忙しい時期ではありますが、気分転換に参加させてもらうかと思います。
まぁ、また日にちが近くなったら参加表明って形でv-218

しかし、柚猫さんの声かけでしたらとんでもない人数が集まりそうな(´∀`*)
2010/10/28(Thu) 11:18 | URL  | ぱんだ #GMs.CvUw[ 編集]
初めまして、当方柚猫さんのお父上とほぼ同じ年月を重ねたCB1300乗りです。若い、しかも女の子がバイク乗りということで興味をひかれお邪魔しました。我輩の周りはおっさんばかりで・・・珍しいです。
どのような方々がお集まりになるのか興味大ですが、当方山形の奥地ですので(笑)
怪我の無い様楽しいバイクライフを楽しんで下さい。
そうそう、行田に親戚でZ1000乗りがいますね。サーキットをたまに走ってるようです。
2010/10/28(Thu) 12:56 | URL  | イチサン #Kg0TPwm2[ 編集]
バイクミーティング開催だなんて。。。。。すごい!!!!!

でも、平日なんですね・・・・・

おじさんは平日は仕事なんです(涙)

2010/10/28(Thu) 16:08 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
残念です
来年、参加させていただきたいです。自分もメーカー、排気量など関係無しで!バイク仲間のクラブを作ろうと思っていたので、お手伝いさせて下さい。
2010/10/28(Thu) 16:15 | URL  | チャボ #-[ 編集]
埼玉なら行ってみたいですが、お仕事でした・・・
柚猫さんブログ2周年の頃にはおれのブログが1周年になるので機会があればぜひ!!
2010/10/28(Thu) 16:26 | URL  | 緋色 #LkZag.iM[ 編集]
お手伝い
頑張りまーす。
ってことで、もちろん行きますよ(^^)
2010/10/28(Thu) 20:55 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
はじめまして(´∀`)
良いですね~ミーティング♪是非行きたいのですが・・・当たり前のように仕事でした(ノ∀`*)タハー

萌えてるイラストがかわいらしくてついコメントしちゃいました♪
ぜひ!ミーティング成功させてくださいね☆応援してますヾ(*ゝω・*)ノ
2010/10/28(Thu) 21:26 | URL  | hiroTH #-[ 編集]
ついにやりますか!
しかしなんという・・・
1週間後の24日なら行けるのに・・・
17日でも午後なら行けるのに・・・

これはきっと悪W●Tの呪いd(ry

それでもそこそこの台数集まるでしょうから
みんなでわいわい楽しんでください(*`・ω・´)ノ
2010/10/28(Thu) 21:36 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
良いですね~♪
まぁ、埼玉は行ける距離ですけど平日は仕事orz

天気良いと良いですね^^
主催頑張ってください!
結果報告楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
2010/10/28(Thu) 21:51 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます
一周年ミーティング開催決定おめでとうございます。
とっても参加したいのですが、次の日(11/18)から1週間入院します・・・。
お兄ちゃんのノートは妹さんの力で封印してください。
今後晴れますように・・・。
来年関東行く計画を立てますので、そのときは、よろしくお願いいたしますね。
2010/10/28(Thu) 21:55 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
おぉ!この間、話してたバイクミーティングですか(´∀`)
いいですね~私も早くバイク買って参加したいです(・ω・)ノ
まぁミーティング楽しんでください♪
2010/10/28(Thu) 22:06 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
おおっ
 バイクミーティングやるですかぁ。

 しかし、埼玉(*_*)
 平日(・_・)
 無理っす(T_T)

 楽しんでくださいませ。
 レポート、楽しみにしてます(^_^)
2010/10/28(Thu) 22:18 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
  ^O^)ノ
休みが取れたら参加しまーす

柚猫さんはモチロンその制服で登場ですよね!!
v-212д@ )
2010/10/28(Thu) 22:58 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
行きたいなぁ(*/3T)
2010/10/28(Thu) 23:54 | URL  | Nagi #l3eePgN2[ 編集]
平日~? しかも来月?

無理~(;^_^A

金欠の学生は関東でもアメリカ並みにとおくなります(・ω・)!!

懐が潤っていて、土日なら関東は関西の隣みたいなもんですしね(笑)

てなわけで、来年いかせていただきやす(´Д`)


学校が私服…柚ちゃん、あなた偏差値高いでしょ(・ω・)!!
2010/10/29(Fri) 02:21 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
(。+・`ω・´)キラーん

よし、学校休もう

2010/10/29(Fri) 12:20 | URL  | 椿 #-[ 編集]
あと600キロ近ければ参加したのに~~><
残念。

コスプレ最高です。そのコスプレでギターケースでもしょってみてはw
あ、現役でしたね(笑)
絵も最高w俺にもデザインしてください。
2010/10/29(Fri) 23:57 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
おはようございます・平日休みの特権を生かし参加しようと思ったのに~その日は、仕事になりそう・・
2010/10/30(Sat) 09:17 | URL  | cnuzi #-[ 編集]
参加したいですが・・・
関東遠いです(T-T)

どこでもドア用意して下さい(ぁ
2010/10/30(Sat) 18:57 | URL  | 夜桜 #JalddpaA[ 編集]
よし、休めるかわからないけどポチっと
あまり小難しい場所じゃないといいなぁ~
ナビで見つけられるところを・・・
2010/10/30(Sat) 21:01 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
> ぱんださん
参加して下さいますか!
ありがとうございます~(≧∇≦)

はい!
参加表明、いつでもお待ちしております(*^_^*)

たくさん集まってくれますかね?
そしたら、嬉しいですね~(*´∇`*)
2010/10/31(Sun) 15:25 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> イチサンさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

CB1300!すごいですね…!!
大型バイクは憧れます(*´∇`*)

確かに、女子高生でバイクに乗ってる子ってあまりいないでしょうからね…!!
なので、年齢が近くなくても女性ライダーのバイク仲間が欲しいですね~…

Z1000ですか!
皆さん、大きなバイクに乗られているのですね…!!
カッコイイです(≧∇≦)
2010/10/31(Sun) 15:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
そうですね…!!
自分でも開催に至った経緯がいまいち思い出せません…(笑
でも、協力してくれる方がいてくれてるおかげです(*^_^*)

そうなのですか…残念です(/_<。)
でも、またの機会にお会いできることを楽しみにしております♪
2010/10/31(Sun) 15:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> チャボさん
そうですか…(/_<。)
でも、またの機会にお会いできるといいですね♪

クラブですか!いいですね!!
お手伝いもして下さるようで…ありがとうございます(≧∇≦)
たくさんのバイク仲間さんができるといいですよね~(*´∇`*)
2010/10/31(Sun) 15:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 緋色さん
そうですか~…
でも、機会があれば、今回のミーティングが上手くいけば、
また開催してみたいと思っておりますので、その時に会えたらいいですね~♪

おっ!最近ブログを始められたのですか?
では、来年に二人でミーティングを企画しちゃいましょうか!(笑
今度ブログも見に行かせて頂きますね(*^_^*)
2010/10/31(Sun) 15:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
本当に、いつもありがとうございます!
私も、めいいっぱい頑張りますね…!!

当日は、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/10/31(Sun) 15:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> hiroTHさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうですか~…
残念ですが、また機会にお会いできたら嬉しいです♪

そうなのですか!
イラスト、褒めて下さってありがとうござます(≧∇≦)
応援もありがとうございます!
頑張って、無事に成功させてみせます…!!
2010/10/31(Sun) 15:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
ありゃ~、残念です(/_<。)
豆蔵さんとは、なかなかお会いできないですね…(;^_^A
でも、いつかお会いできる日を楽しみにしております♪

はい!たくさん楽しんできます!
そのためにも、たくさん頑張ります…!!
2010/10/31(Sun) 15:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
そうですよね…
平日休みの方って、あんまりいないみたいですね(;´Д`A
またの機会にお会いできると嬉しいです!

そうですね…!!
せめて曇りくらいになってくれれば…
はい!ありがとうございます(≧∇≦)
頑張ります!!
2010/10/31(Sun) 15:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
ありがとうございますー!
頑張って、成功させますね…!!

えっ!そうなのですか!
お大事にしてくださいね(>_<;)

そうでした!
ノートに書かれないようによく言っておかないと…!!

関東来られますか!!
かるぞうさんにお会いできるの、今から楽しみですー(≧∇≦)
いつでもお待ちしております♪
2010/10/31(Sun) 16:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
うん!ついに開催しちゃいますよ♪
当日楽しむために、いまから頑張ります!!
2010/10/31(Sun) 16:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
はい!開催しちゃいます(≧∇≦)

そうですよね…
遠くに住んでる方には、お会いできなくて残念です(/_<。)

当日は、めいいっぱい頑張ってきます!!
レポートも頑張って書きますね♪
2010/10/31(Sun) 16:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のぶゆきさん
了解しました(*^-^)ゞ
ミーティングでお会いできることを楽しみにしております♪

制服で登場ですね!わかります!(笑
実際に皆さんの前でコスプレするのは恥ずかしー(*/∇\*) ←
2010/10/31(Sun) 16:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Nagiさん
お会いできなくて残念です…(/_<。)
でも、またの機会に会えるといいですね♪
2010/10/31(Sun) 16:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
そうなのですか…(/_<。)
でも、来年を楽しみにしておりますね(*^_^*)

いえいえ~、逆にすごく低いですよ~(^▽^;)
私自身、偏差値45いくかいかないかくらいしかないので(笑
2010/10/31(Sun) 16:20 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 椿さん
おっ!もしや来られますか?

もし参加して頂けるなら、
参加表明お待ちしておりますね(*^_^*)
2010/10/31(Sun) 16:21 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
そうですね…(/_<。)
遠くのライダーさんに会えないので、とても残念です…

制服にギターケース…
けい●ん!コスプレということですね?わかります!(笑
絵を褒めて下さってありがとうございます!!
頑張って書いたかいがあります(≧∇≦)
2010/10/31(Sun) 16:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
ありゃ~残念です…(/_<。)
でも、また機会にお会いできるといいですね♪
2010/10/31(Sun) 16:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 夜桜さん
そうですよね(/_<。)
どこでもドアがあれば、いつでも会えますもんね~…!!

でも、夜桜さんにはいつかお会いしたいです!
Ninjaでなく、車か電車でもいいから、
いつかそちらまで行ってみたいですね~(*´∇`*)
2010/10/31(Sun) 16:30 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
参加表明ありがとうござます!

開催場所は、ナビで調べられるみたいです♪
当日会える日を楽しみにしております!
そして、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/10/31(Sun) 16:32 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
