Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見送りミーティング
2010年11月06日 (土) | 編集 |




ミーティングの宣伝です。

我がブログが一周年を迎えた記念に、
ミーティングを開催することになりました!

年齢・性別・乗られているバイクの車種 不問のミーティングです!
どなたでも、是非是非ご参加ください♪

↓ 詳しくはこちら ↓
『ブログ一周年記念ミーティング』 やります!!

参加される方は、メールフォームにて参加表明をお願いします!
様々なライダーさんやバイクに出会える事を楽しみにしております(*´∇`*)













私、柚猫は!



ついに…!!








日光ツーリングに行ってきましたよ!!ヾ(≧∇≦)ツ



















…はい、うそです。 すみません…
私には、まだ日光は早いです…orz




今回は、
ドラッグスターに乗る!】ののぶゆきさんと、
バイクに乗ってゴーゴゴー!!】のヴェロニカさんが、
日光ツーリングに行かれるということで、お姉ちゃん翠さんと一緒にお見送りに行ってきました!!

ヴェロニカさんは、今回が初めましてです(*^_^*)


RIMG02361.jpg

左から…
・ドラッグスター (のぶゆきさん)
・ゼルビス (ヴェロニカさん)
・青Ninja (柚猫)
・緑Ninja (翠さん)
・インサイト (お姉ちゃん)

場所は、道の駅めぬまですよ♪


お姉ちゃんは、このあと仕事のため車です。
それで、挨拶をしてから すぐに仕事に行っちゃいました(/_<。)


RIMG0239.jpg





そして、今回!!
初の生ゼルビスです!





RIMG0240.jpg

正直、最近までゼルビスの事は全く知らなかったのですが、
カッコイイですね~(*´∇`*)


RIMG0243.jpg

このアングルとか素敵ですね…!!
逆光ですが…(;´Д`A





四人でバイクを見ながら雑談していると、のら猫ちゃんがやってきました(*^-^)

RIMG0244.jpg

RIMG0245.jpg


のら猫ちゃんが和んでいると、こちらも和みムードに(*´∇`*)
ですが、ちゃんとのぶゆきさんヴェロニカさんのお見送りをしなければ…!!

でも、その前に 出発の準備をするお二人を…


RIMG0247.jpg

バイクに跨ってるライダーさんの後姿って…萌えますよね!!
…え?私だけですか?(*'ω'*)



一人 心の中ではしゃいで(萌えて)いたら、ついにお別れの時間が…orz

RIMG02491.jpg


では…いざ日光へ!!
行ってらっしゃいませ!!!



お見送り



すでにお二人がツーレポを書き始めているにも関わらず、
こんな内容の記事をアップしていまいました(^▽^;)

でも、無事に帰られたようで、なによりです(*^_^*)
お二人のツーレポの完成、楽しみにしております♪





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
自分もこの前日光に行きましたがいい所ですよ(^_^)
いろは坂は走ってて楽しいので是非一度行ってみて下さい(^q^)
2010/11/06(Sat) 22:13 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
絵 上手ですね~

日光行けちゃうんじゃないですか?
チャレンジですよ!チャレンジ♪

ミーティング・・・行きたいぃぃいい!!
でも・・・仕事・・・(ρε;)クスン
2010/11/07(Sun) 15:43 | URL  | hiroTH #-[ 編集]
柚猫さんも、今度は一緒に行ってみたらv-218

けっこう大丈夫かもよ
2010/11/07(Sun) 22:09 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
撮影&掲載 ありがとうございます
なかなか自分が跨ってる写真を見る事ないのでとても新鮮です(^^
地面と平行なマフラーの線とフロントフォーク、ウィンドスクリーン、タンデムグリップの斜めの平行な線が綺麗に見える構図を上手に撮っていただき感激です


焦らずユッタリツーリングが好きなので今度は一緒にいきましょう~~~
2010/11/08(Mon) 00:53 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
柚猫さんがお住まいのあたりから日光までなら、そんなに遠くないですよ(^^)
次はチャレンジしてみてはいかがですか?
そんなに危ない道も無かったと思うし♪
2010/11/09(Tue) 10:43 | URL  | tomo #-[ 編集]
こんばんは。

あの時、いつの間にか、写真を撮っていたのですね?!
ブログを見てビックリです。
でも、嬉しいです!
カッコよく撮っていただき
ありがとうございます!!
ゼルビスは、横からのアングルが
一番カッコイイと自分も思っていますので(笑)

日光、全然行けると思いますよ。
免許とって7ヶ月足らずの上、ゼルビスで
立ちゴケしている自分が
何事も無く行けたのですから。
日光でなくても機会があれば
ツーリング、一緒に行きませう。
2010/11/09(Tue) 23:20 | URL  | ヴェロニカ #-[ 編集]
遅ればせながら、一周年おめでとうございます!
これからも楽しく読ませていただきます。

一瞬本当に日光に行ったのかと思いました(笑
でもそろそろ免許取られて一年ですし
行けるかもしれませんね~

ミーティング行きたかったです…無念orz
2010/11/10(Wed) 18:34 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
お初です^^

絵が上手ですね~

どうやったら写真に絵が入れれるのでしょう?


高等技術だー^^
2010/11/11(Thu) 19:23 | URL  | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
早く日光に行けるようになるとイイネe-454

ってか、ゆっくり無理しないで走ればどこでも行けるよe-287

一番危ないのは立ちゴケかもね。斜面で止まった時とかwww

ミーティング、けっこう人集まりそうじゃんe-343
2010/11/11(Thu) 23:03 | URL  | もむたん #-[ 編集]
> @ケチャップさん
そうなのですか~♪
私も早く行ってみたいです(*^_^*)

いろは坂ですか…!?
それこそ、私にはまだ早い気がします…(^▽^;)
でも、いつか挑戦してみたいですね!!
2010/11/12(Fri) 12:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> hiroTHさん
絵を褒めて頂けてるのは、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます(≧∇≦)

日光行けますかね?
そうですね!チャレンジですね!
やってみないと、何も始まらないですもんね…!!
でも、日光は行ってみたい所なので、いずれ挑戦してみたいです(*^_^*)

そうなのですか…残念です(/_<。)
でも、またの機会にお会いできることを楽しみにしております♪
2010/11/12(Fri) 13:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
大丈夫ですかね!
確かに、一緒に行ってくれる方がいたら、大丈夫かもですね(*^_^*)

いずれ、挑戦してみたいです!!
2010/11/12(Fri) 13:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のぶゆきさん
そこまで写真を褒めて頂けたのは、はじめてです!
ありがとうございます(≧∇≦)

ゆったりツーリングいいですね♪
こんな私でよければ、是非ご一緒させてください!!
2010/11/12(Fri) 13:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> tomoさん
そうなのですか!
じゃあ、そのうち日光にまで行ってみたいです(≧∇≦)

それで、日光まで行けたら、また他の所もいろいろ行けるようになってそうですね…!!
もっともっと、いろんな所にチャレンジしてみます♪
2010/11/12(Fri) 13:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヴェロニカさん
こちらこそ、ツーリングの途中だったのに、
待ってて下さって、ありがとうございました!
ヴェロニカさんと、少しでもお話ができて嬉しかったです(≧∇≦)

こっそり撮っちゃってました!
ライダーさんの自然な姿を見るのが好きなのです(笑
横からのアングル…カッコイイですよね!!
実物をみると、ゼルビスもいいな~って思ってしまいます(*´∇`*)

行けますかね~!
でも、一度は行ってみたい所なので、いずれ行ってみたいです♪
はい!是非!!
私でよければ、一緒にツーリング行かせてください!
2010/11/12(Fri) 13:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
ありがとうございます!
ここまで続けて来れて、自分ですごいなって思ってます…!!
はい! これからも更新頑張ります(*^_^*)

行きますかね!
でも、だいぶ乗れるようになったので、頑張れば行けるかもですね~o(゜^ ゜)
もう寒くなっちゃったので、また暖かくなってきたら行ってみたいです♪

お会いできなくて…残念です(/_<。)
でも、いつかお会いできることを楽しみにしております☆
2010/11/12(Fri) 13:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ハリネズミさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

絵を褒めて頂けるのは、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)

写真の中の絵は、ペイントソフトのレイヤーを使って描いてます。
私が絵がかけるのは、全てソフトのお陰です(笑
2010/11/12(Fri) 13:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> もむたんさん
皆さんに背中を押して頂けて、とても自信がつきます(*^_^*)
日光、いずれ挑戦してみますね!
それに、暖かくなってきたら、もっといろんな所まで行ってみたいです♪

そうですね!立ちゴケも気を付けないと…!!
いまだに立ちゴケはやらかしてるので…(;´Д`A
斜面で立ちゴケしたら、大変な事になりそうですね…!!

はい♪
こんなのが主催者なので、あまり集まらないと思っていたのですが、
思っていたより参加して下さるという方がいたので、当日がとても楽しみです(*^_^*)
その分、どんどん緊張してきましたが…(笑
2010/11/12(Fri) 14:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
