Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄ちゃんブログ一周年!!
2010年11月15日 (月) | 編集 |



11月7日に、お兄ちゃんこと 雨雲ホイホ…げふんげふん!!



悪.WA…げふんげふん!!

……

I.WATさんのブログが一周年を迎えました♪



I.WATさんのブログに飛びます(*^-^)



お兄ちゃん! 一周年おめでとう~ヾ(≧∇≦)ツ

こんな妹だけど、これからもよろしくお願いします!





そんな一周年を迎えたI.WATさんが、
自身の一周年記念の記事で《ペダル調整》について書いてますよ♪

その記事はこちら → 【ブログ一周年記念♪ ネコでもわかるペダル調整


とても分かりやすくて、参考になりますよ!
ノーマルペダルに ご不満がある人は、是非試してみてください☆




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
【晴れ女柚猫 VS 雨男I.WAT】17日(水)
雨.WA.....

I.WATさんもミーティング参加されるようですね
そのせいなのか水曜日の天気が微妙に・・・

雨が降らないことを願います!
2010/11/15(Mon) 21:38 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
そろって一周年ですか☆
良いことですたぃ(。-_-。)

人が更新した内容もみてると楽しいですし
皆さん頑張って更新して欲しいです(^^)
自分も...頑張らなくては(´・_・`)
2010/11/16(Tue) 04:27 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
遅れましたが・・・
慣らし終了おめでとうございます^^♪

なんやかんや言って、私ももうすぐで一年だww
一年ってあっという間ですね、ホントに・・・(´ω`)

ミーティングは明日でしたっけ?
楽しんで来て下さいね、私の分まで(´;ω;`)←
2010/11/16(Tue) 16:16 | URL  | 夜桜 #JalddpaA[ 編集]
みなさん結構続けていらっしゃるんですね^^
やっぱりおもしろいブログは人気も出ますし、長く続けられるものなんですね。

私も頑張ってブログを、と思いましたがしばらく休みます。
それではまた会える日をヾ(^_^)マタネー
2010/11/17(Wed) 01:44 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
ムムッ!?
ええ… 私のブログも一周年ですね♪
自分で自分を褒めてあげたいです。
おめでとう… おめでとう…

それにしても…
予想通りというか、柚猫さんのブログにしてはコメントが少ないですね(笑)

だから、こうなるって言ったしww
やる前からわかってたしwww

> 夜桜さん
大丈夫です!!
夜桜さんの代わりに私が楽しんでおきました(^^)
えっ!! 聞いてないってww
2010/11/18(Thu) 21:34 | URL  | I.WAT(兄) #-[ 編集]
初めまして。
ポンコツと申します。

兄弟揃ってブログ一周年おめでとう

私もブログ書いてたことあるのですが、長く続けるのは難しいです。
無理しないペースで書くのが秘訣ですね

これからもブログ楽しみにしてますので、お二人共頑張って下さい
2010/11/19(Fri) 12:45 | URL  | ポンコツオールスターズ #JUGsyThY[ 編集]
> @ケチャップさん
I.WATさん以外にも雨男がいたせいなのか、
雨に降られちゃいましたね…(/_<。)

実際、私のお父さんが雨男なので…(^-^;
2010/11/20(Sat) 18:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
はい!
兄妹で一周年です♪

そうですね!
お互いに永く更新していきたいですね(*^_^*)
私も更新頑張ります…!!
2010/11/20(Sat) 19:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 夜桜さん
ありがとうございます(≧∇≦)
二段階は、もう少し早く終わらせたいです!!

確かに、一年って早いですよね~
その分、毎日を大切に過ごしていきたいですね(*^_^*)

はい!楽しんできました♪
夜桜さんとも、いつかお会いしたいです…!!
2010/11/20(Sat) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
そうですね…!!
バイク乗りもブログも永く続けていきたいです(*^_^*)

そうなのですか…(>_<;)
でも、また会える日を楽しみにしております♪
2010/11/20(Sat) 20:09 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
はい!
一周年おめでとうございます(≧∇≦)

そう…ですね…(^▽^;)
いやでも、コメント数なんて関係ないです!
読んでくれてる人がいるなら、それでいいのです(*^-^)

そうですね!
楽しかったですね♪
特に、ハングオン撮影会とか…(笑
2010/11/20(Sat) 20:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ポンコツオールスターズさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

はい♪
ありがとうございます(*^_^*)
ここまで続けられると、なんだか嬉しいです!

応援ありがとうございます!!
このまま永くブログを書き続けていきたいです☆

2010/11/20(Sat) 20:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
