Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ一周年記念ミーティング
2010年11月19日 (金) | 編集 |


11月17日(水)は、私 柚猫主催の
【ブログ一周年記念ミーティング】でした!



当日の帰宅後に投稿した記事 『今日はありがとうございました』にも書いたように、
(私を含め)総勢22名の方にお集まり頂きました(≧∇≦)


こんなにもたくさんの人に参加して頂けるとは思ってもいなかったので、
不安や緊張もありましたが、なにより本当に嬉しかったです!!






そして、今回!!
ただミーティングを企画しただけではないのです!!






(この続きは、[続きを読む…]で見て下さい。)



ワタクシ主催者 柚猫は、
コスプレをしての参戦です!!!!




まずは、こちら↓

なでしこメイド

写真ではなく、イラストで申し訳ないです(>_<;)

今回、【なでしこメイド】のコスプレをさせて頂きました♪









そしてそして!!

なんと、SPの方達にも来て頂きました!!



DSC01817.jpg
左:I.WATさん  右:鯱(シャチ)さん

本物だと言われてもわからないくらい 様になってます(〃ω〃)
カッコイイですね…!!







DSC01727.jpg

こんなに集まりましたよ!!

22台…壮観ですね…!!










《参加者様 紹介》

では、今回ミーティングに参加して下さった方を紹介していきます!

ブログをされている方は、ブログリンクと、
今回のミーティングについて書いて下さった記事のリンクを貼らせて頂きました。



DSC01811.jpg
 └ アルさん(Ninja250R)   ブログ【アルとNinja250Rの雑記
    ミーティング記事『柚猫さんMTGに参加してきた



DSC01808.jpg
 └ I.WATさん(Ninja250R)   ブログ【思いつきブログ(仮)
    ミーティング記事『妹の一周年記念ミーティングに行ってきました。



DSC01802.jpg
 └ akiraさん(Ninja250R)



DSC01800.jpg
 └ 鯱(シャチ)さん(Ninja250R)   ブログ【GO FIND YOUR WONDER!
    ミーティング記事『バイクミーティング参加



DSC01796.jpg
 └ 零影さん(BS90S)   ブログ【Blade Under Heart NInja250R



DSC01793.jpg
 └ 私のお父さん(ZRX-Ⅱ)



DSC01790.jpg
 └ @ケチャップさん(Ninja250R)   ブログ【Ninjaでどこまでも
    ミーティング記事『柚猫さん主催ミーティング



DSC01788.jpg
 └ 7010Rさん(Ninja250R)



DSC01785.jpg
 └ ひかちゅーさん(Ninja250R)



DSC01781.jpg
 └ belleさん(Ninja250R)



DSC01778.jpg
 └ のぶゆきさん(ドラッグスター400)   ブログ【ドラッグスターに乗る!
    ミーティング記事『柚猫1周年ミーティング参加♪



DSC01775.jpg
 └ 変態なかじさん(Ninja250R)   ブログ【変態なかじ@ぶらり旅
    ミーティング記事『バイクミーティングin桶川



DSC01772.jpg
 └ 雅さん(CB400SF)



DSC01770.jpg
 └ カス魂さん(DUCATI999S)



DSC01767.jpg
 └ ファニオンさん(ER-6f)   ブログ【ファニオンの徒然日記
    ミーティング記事『バイクミーティング行ってきました



DSC01758.jpg
 └ 雷電さん(Ninja250R)   ブログ【紅忍の成長日記
    ミーティング記事『久々にミーティングに地味に参加してみた



DSC01754.jpg
 └ 椿さん(Ninja250R)



DSC01751.jpg
 └ 北狐さん(TZR250)



DSC01748.jpg
 └ ゴンスケさん(GPZ900R)   ブログ【とりあえずバイク持ち
    ミーティング記事『ブログ・アイドルは実在した!? の巻



DSC01746.jpg
 └ Levineさん(GSX-R1000)   ブログ【Sport Riding Tourism(Bike&MotorSports.blog別館)
    ミーティング記事『柚猫さんのオフ会に参加☆



もう一人の方は…、なんと!!
今回も徒歩で ナカジマさん が参加して下さりました!!!
しかも ナカジマさん もSPに…!!ヾ( 〃∇〃)ツ

ナカジマさんもかっこよかったですよ☆


それと、一緒に今回のミーティングを企画してくれていた、翠さんは諸事情のため不参加…
でも、またミーティングなど企画した時は、今度こそ参加して下さると思いますよ♪








参加して下さった皆様。
こんな頼りない主催者のミーティングに参加して下さり、本当にありがとうございました!!

とても優しくて気さくな皆さんのお陰で、
無事にミーティングを成功させることができました(*^_^*)
心から感謝しております。

参加者様に恵まれて、本当に良かったです!






もう本当に…、

コスプレに抵抗ない方達で本当に良かった…!!

あまりにも すんなり受け入れてくれたので、逆に戸惑いました(笑






とにかく、今回は本当にありがとうございました!!

こんな拙い小娘ですが、これからも精一杯頑張っていきますので、
よろしくお願いします…!!


そして、またの機会に、是非また皆さんとお会いできたら嬉しいです(*^-^)


DSC01835.jpg
ミーティング終了後に公開したレースクイーンです!
しかも、SPのナカジマさんとツーショット♪





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)



関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
ふと思い出して覗いてみたらグッドタイミングw

結構集まりましたねぇ~^^
オレも来年くらいからミーティングなるものに参加してみたいorz

それにしてもコスプレはかなりのサプライズだったでしょうね(´∀`*)
2010/11/19(Fri) 21:19 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
コスプレ…生で見てみたかったですな(爆)
レースクイーンかわゆす
学校でコスプレ…駄目だよね(ノД゜笑)

あ~バイクミーティング行きたかったな~バイクがあれば…orz
けどバイト決まったし、次のミーティングの時には参加してみせるよ(`ω´)!
まぁミーティングお疲れ様です
2010/11/19(Fri) 22:26 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
俺もコスプレしてみたいなぁww
2010/11/19(Fri) 22:29 | URL  | 変態なかじ #-[ 編集]
小雨の降る中、お疲れ様でした。

雨で寒くて体調崩してないですか?
レースクイーンも我々は嬉しいですが、すごく寒いんじゃないかな?という感じでしたので、ご自愛ください。

次はNinja250Rが痛バイク??(^O^)
2010/11/19(Fri) 23:19 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
可愛く写ってますね~。柚猫さんのファンが更に増えそうですね。

それにしても、私だけ呼び捨て。。。 (´;ω;`)ショボーン
2010/11/19(Fri) 23:23 | URL  | カス魂 #-[ 編集]
いいな~
参加出来ず
来年度は目指せ関東ツアー
その時は、是非ともよろしくお願いします。
2010/11/19(Fri) 23:51 | URL  | かるぞう #-[ 編集]
なでしこメイドの写真を掲載しないのは何でなんざんしょ?
でも、絵が相変わらずカワイくてうまいねぇ(^^

締めの写真が私との2ショットだなんて何だか申し訳ないですが、とっても嬉しいです(笑)
SPのコスプレした甲斐がありました♪(^^
次回は皆スーツ着て来る予感www

こちらこそ色々とありがとうございましたぁ☆ミ
すごく楽しかったよ♪
2010/11/20(Sat) 00:08 | URL  | ナカジマ #JUGsyThY[ 編集]
  ^O^)ノ
参加者全員のバイク写真アップご苦労さまです
次回?はツーリングに行きたいです

>ナカジマさん
皆スーツ&サングラスで参加したらマトリックスのミーティングみたいですよ
2010/11/20(Sat) 00:33 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
結構集まったみたいですねぇ
それにしてもNinja250率の高いこと高いこと・・・
そして変態g(ゲフンゲフン

次こそは参加するぞっ
2010/11/20(Sat) 01:51 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
ミーティング主催お疲れ様でした^^

記事はやいですね~。私はちょっと写真整理に戸惑っておりまして、まだ記事がUPできず申し訳ありません(汗

「スーツでバイク」は一度はやってみたかったので念願かなって嬉しかったですw
だけど次はあったかい時期に雨具なしでスーツで走りたいものです。

コスプレはさすが元本業(おっとw)という感じで、たくさんのカメコにも動じない姿がカッコよかったですよ。

2周年も楽しみにしております^^
2010/11/20(Sat) 02:36 | URL  | 鯱(SP) #.rEgMis2[ 編集]
へ~~、コスプレしたんですか??
お父さんも、すぐ近くでずいぶん心配したんじゃないですか(笑)

場所も桶川だったんですね
ちょっと、意外な感じでした
熊谷だろうと思ってたんで。。。。。

しかも、雨の中走って帰ったんですかぁ??

お疲れさまでしたv-222
2010/11/20(Sat) 15:29 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
↑元本業???
なでしこメイド、可愛かったですよー

あっ、3枚目に自分が写ってる・・・
モザイク越しにも、鼻の下を伸ばしているのがバレバレですねwww

寒い中、お疲れ様でした
2010/11/20(Sat) 16:02 | URL  | 7010R #-[ 編集]
はじめまして♪
今回は負傷によりご参加表明を見送りましたみど・・・げふんげふん!!
クビポッキーですw

こんな楽しいイベントだったら無理してでも行けばよかった・・・orz
ナチュラル骨折者コスができたのに!!www

次回はぜひ参加したいと思います~
以上みど・・・げふんげふんげふふふん!!

クビポッキーでした^^
2010/11/20(Sat) 21:48 | URL  | クビポッキー #tIzNQ2cE[ 編集]
改めて、おつかれさまでした

仕事でのたのたしてましたが
やっとブログ上げました

もし、不都合な部分があったら連絡ください

でわでわ(^^
2010/11/20(Sat) 21:57 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
次のMTGはぜひぜひ教祖とコラボしてくださいね

2010/11/20(Sat) 22:02 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
羨ましい...。
仕事さえなければ...orz
2010/11/20(Sat) 22:57 | URL  | Nagi #l3eePgN2[ 編集]
とても楽しいミーティングでした

乗るのに慣れてきたら今度はツーリングもしてみたいですね
2010/11/20(Sat) 23:48 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
結構集まりましたね~~^^
なでしこコスプレは後ろ姿がちょこっと写ってますね。
コスプレ。。。。。。生で見たかったなw
次回参加?・・・・遠い、遠すぎる><
2010/11/21(Sun) 12:21 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
今回、リンク貼らせてもらいましたので報告いたします^^
2010/11/21(Sun) 23:20 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
おぉ、待ってましたぁ~


やっぱり、参加したかった…
次回、次回こそは~

2010/11/22(Mon) 12:20 | URL  | アイ・プ・リンス #-[ 編集]
> はち。さん
はい!思った以上に集まって頂けて嬉しいです(≧∇≦)
でも、平日でしたからね~…こんなに集まるとは思っていませんでした…!!

そうですね!
ウケも良かったので、コスプレして良かったです♪
2010/11/23(Tue) 19:23 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
学校では無理かな~…
あっでも、ヨシヒロ君がコスプレして来てくれるなら、
コスプレして行ってもいいよ?(笑

そっかぁ!楽しみだね~♪
バイトも頑張れ!
2010/11/23(Tue) 19:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 変態なかじさん
おぉ!是非是非!!
一緒にコスプレしちゃいましょ♪

じゃあ、今度はコスプレミーティング開催しちゃいましょうか(≧∇≦)ノ
2010/11/23(Tue) 19:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Levineさん
先日は、ありがとうございました(*^_^*)

いえいえ~、体調のほうは全然大丈夫です!
あんな格好だったのに、風邪引かないとは自分でもビックリです(笑

ん~…さすがに痛単車にするのは無理ですね~(^▽^;)
お金持ちだったらしてみたい気はしますけどね…!!
2010/11/23(Tue) 19:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> カス魂さん
可愛く写ってますか?
ありがとうございますー(≧∇≦)

呼び捨ての件、本当に申し訳ないです(>_<;)
呼び捨てなのは、気付いた時にすぐに直したのですが、
お詫びが遅くなってしまい、すみません…
今後、このような事がないように気をつけます…!!
2010/11/23(Tue) 19:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
はい♪
かるぞうさんが関東に来られる日を、心から待ち望んでおります(≧∇≦)
早くお会いしてみたいです!
こちらこそ、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
2010/11/23(Tue) 19:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ナカジマさん
なでしこメイドは、ちゃんと撮った写真が無かったので、載せませんでした(^▽^;)
絵を褒めて頂けるのは、とても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!

はい♪SPのコスプレ、とてもかっこよかったです(〃ω〃)
おぉ!皆もスーツ着て来てくれますかね?
本当にそうなったら、面白そうですね♪

楽しんで頂けましたか!?
そう言って頂けて、本当に嬉しいです!!
また機会がありました時は、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/11/23(Tue) 19:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のぶゆきさん
ツーリングですか!
いいですね~(*^-^)
機会があれば、ツーリングも企画してみますね♪

マトリックスミーティング…面白そうですね!
企画しちゃいますか?(笑
2010/11/23(Tue) 19:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
そうですね…!!
やっぱり、Ninjaに乗られてる方達が多かったです(*^_^*)
でも、Ninja以外のバイクも見れて幸せでした(*´∇`*)

はい♪
今度は、是非参加してください(*^-^)
上手く予定が合うと良いですね~!
2010/11/23(Tue) 19:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 鯱(SP)さん
先日は、ありがとうございました♪

鯱さんの記事読ませて頂きました!
やっぱり、皆さんが書かれると、
とても面白い記事になりますね~(*´∇`*)
でも、なかなかコメント書きに行けない…orz

そうですね!
また暖かくなったら企画してみたいと思っていますので、
その時も是非スーツとサングラスで…!!

いえいえ~!
めっちゃ緊張しまくりでしたよ(^▽^;)
写真を撮られるのは、いつになっても慣れません…

はい!二周年も開催したいですね♪
もし開催しましたら、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
2010/11/23(Tue) 20:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい!コスプレしたのです♪
そうなのですかね?
お父さん、コスプレには協力的でしたよ?(*^-^)

今はもう、桶川くらいまでなら行けるようになりました♪
だいぶ距離も乗れるようになって、順調です(*^_^*)
そうなのです!雨の中走りましたよ~…!!
問題無く走れたので、よかったです☆
2010/11/23(Tue) 20:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 7010Rさん
ちょっとだけ、コスプレをしていたことがあったのです(*^_^*)
でも、本業ってほど本格的なコスプレはしたことないですね…

いえいえ!
7010Rさん含め、皆さんとてもカッコイイ姿で写ってらっしゃいましたよ♪

開催場所に行くまでに、
私の後ろで走っていたNinjaが7010Rさんだと知ってビックリしました(*^-^)
ミラー越しに見える、走る姿に萌えておりました(≧∇≦)
2010/11/23(Tue) 20:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クビポッキーさん
みど…げふんげふん!!
クビポッキーさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうですね~お会いできなかったのは残念ですが…
ナチュラル骨折者コスプレですか!
さすが、みど…げふんげふん!!
次回企画した時に、ナチュラルクビポッキーでお願いしm…って、現在進行形でしたね(;´▽`A
じゃあ、骨折お母さんヤクザSPでお願いします(笑
2010/11/23(Tue) 20:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
はい!
先日は、ありがとうございました(*^_^*)

記事読ませて頂きました!
とても面白い記事でしたよ(≧∇≦)
お忙しい中、記事書いて下さってありがとうございました♪
2010/11/23(Tue) 21:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
おぉ!教祖様とですか!
是非コラボしたいです(≧∇≦)
2010/11/23(Tue) 21:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Nagiさん
そうですね~…
でも、お仕事なら仕方ないですよね…(-_-;)
またの機会を楽しみにしております♪
2010/11/23(Tue) 21:37 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> @ケチャップさん
皆さんに、楽しかったと言って頂けて本当に嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

そうですね!
今はもう寒いので、暖かくなったら どんどん乗りたいです(≧∇≦)


2010/11/23(Tue) 21:40 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
はい!思った以上に参加してくれる方がいて、
本当に嬉しかったですー(≧∇≦)

なでしこメイドは、ちゃんと撮った写真がなかったのでイラストです…(>_<;)
生で見たかったですか?そう言って頂けて嬉しいです!

そうですね~…
遠くに住んでる方には、なかなか会えないでしょうね…(/_<。)


それと、リンクありがとうございます(≧∇≦)
わざわざ報告までして下さって…本当にありがとうございます!!
2010/11/23(Tue) 21:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アイ・プ・リンスさん
そうですね…!!
またこのようなミーティングやツーリングを企画しようと思っておりますので、
その時は、是非参加して下さると嬉しいです(*^_^*)
2010/11/23(Tue) 21:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
