Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ブログ一周年記念ミーティング』の動画を作って頂いた
2010年11月22日 (月) | 編集 |



ナカジマさんが『ブログ一周年記念ミーティング』の
動画を作って下さいましたヾ(≧∇≦)ノ"





【ゆっずゆずにしてやんよ♪】







【LIVEバージョン】







ナカジマさん、素敵な動画をありがとうございました!!
大事にさせて頂きますね(*^▽^*)











それと、以前の記事で書かなかったものを…


DSC01825.jpg


プロの方にまで、参加して頂けましたヾ( 〃∇〃)ツ
素敵なハングオン姿…!!
惚れ惚れしますね…(〃ω〃)





DSC00606.jpg

それと、『なでしこメイド』のコスプレをしている、
自分の写真を頂いたので、記念に載せさせて頂きます♪

今回動画を作って下さったナカジマさんとツーショット☆




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)




関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
ゆっずゆずにされましたw
動画紹介して下さってありがとうございます♪

しかもまたツーショット写真・・・
お兄ちゃんに私のSPお願いしようかなw

えっと、『ゆっずゆずにしてやんよ♪』ってのは私の方で勝手に付けたタイトルなので、柚猫ちゃんがそう思ってる訳ではありません。
皆様誤解なされないようにお願いしますね(^^;

動画見て下さった方々ありがとうございます☆
2010/11/22(Mon) 21:41 | URL  | ナカジマ #JUGsyThY[ 編集]
ナカジマさん>

 動画作成お疲れ様でした。
 初音ミクのキャラクターは知っているのですが、VOCALOIDは知らないので、こんな感じなんですかね?

 日曜日はお台場のイベントに行ったので、痛車を何台か見ました(^^)
2010/11/23(Tue) 13:24 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
コスプレミーティング・・・
いいですねw

でもレイヤーさんって自前で作ったりするんですよね?
俺にはそこまでの情熱はありません^^;

ちょっと着てみたいなぁくらいなもんです。


何か似合う服があればいいんですが。

顔が見えない方がいいので
何か仮面でも着けるヤツがいいですねw
2010/11/23(Tue) 20:37 | URL  | 変態なかじ #-[ 編集]
スタンド立ってる状態でしたらいつでもハングオンしますよ( ゚д゚ )bキリッ
2010/11/24(Wed) 00:12 | URL  | 雷電 #k7LkqcIU[ 編集]
初音ミクのコスプレをするフラグが立ちましたねwww
2010/11/24(Wed) 04:19 | URL  | 7010R #-[ 編集]
楽しそうだな~。せっかく近いのに行けなくて残念。柚猫さんの2周年とおれの1周年記念は是非(笑)
あとリンクさせてもらっちゃいました。
2010/11/26(Fri) 09:46 | URL  | 緋色 #LkZag.iM[ 編集]
初めまして~。HappyStopperと申します。Ninja250Rブログを見ていたらここに流れ着きました(笑)
Ninja250Rで車載動画とかやってるブログですが良かったらリンクお願いします。
2010/11/29(Mon) 00:41 | URL  | HappyStopper #-[ 編集]
> ナカジマさん
こちらこそ、動画作って下さって ありがとうございました!!
私のプロフ画まで使って頂けて…とっても嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ"

はい♪今回もツーショット写真を載せさせて頂きました(*^-^)
いつ見ても、SPの三人がかっこよすぎます…!!

今回は、ミーティングといい、動画といい、本当にありがとうございました!
お陰で今までで一番の思い出になりました♪
2010/11/29(Mon) 19:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Levineさん
痛車ですか!
私もたまに見かけたことがあるのですが、あれってすごいですよね~!!
愛がないとできないですね…!!
2010/11/29(Mon) 19:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 変態なかじさん
いいですよね♪
一度やってみたいです(≧∇≦)

そうですね~
でも、私はレイヤーさんではないので、自作はしてません(^▽^;)
自作できたら、もっと楽しいんでしょうね(*´∇`*)

仮面と言ったら、仮面ライダーしか出て来ない…(笑
とりあえず、迷ったらスーツにサングラスですよ♪
2010/11/29(Mon) 19:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 雷電さん
おぉ!やって下さいますか♪
またお会いできた時に、またやって頂きたいですヾ(≧∇≦)ノ"

そしたら、私はレースクイーンの格好でハングオンさせて頂きます!(爆
2010/11/29(Mon) 20:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 7010Rさん
そうですね…!!
機会があったら、ミクちゃんのコスプレもしてみたいですね!

でも、その前にSPミーティングでも…(笑
2010/11/29(Mon) 20:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 緋色さん
そうですね…!!
その時は、是非一緒に企画しちゃいましょう♪

リンクありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
とっても嬉しいです!!
こんなブログですが、これからも是非よろしくお願いします!
2010/11/29(Mon) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> HappyStopperさん
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

車載動画ですか!
今度、ブログのほうじっくり読まさせて頂きますね♪
リンク了解しました(*^-^)ゞ
貼らせて頂きますね。
2010/11/29(Mon) 20:09 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
