Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Ninja250RをZXR250風にしてみた
2010年12月10日 (金) | 編集 |



あるNinja乗りさんと、Ninjaの話をしていた時に、
Ninjaの顔をZXR250の丸目ニ灯にしたら、かっこいいんじゃないか。

という話しになったので、早速Ninja君の顔をペイントソフトで弄らせて頂きました!






















↓ それがこちらです!! ↓






ZXR250風



やっぱり本家が一番だね☆

この丸目ニ灯は、ZXR250のために生み出されたデザインだったのですね…


ちなみに、モデルのNinja君は、
この話で一緒に盛り上がった方のNinja君の写真をお借りしました。

画像が粗いのはご勘弁を…(>_<;)
決して、違和感を無くすための誤魔化しではないので(笑





でもね…見慣れると愛着湧いてきます(*´∇`*)

なんか可愛い。
なんかよくわかんないけど…なんか可愛い。



結論。可愛い(*´ω`*)










こうゆうの楽しいですね!
新たな扉を開いた気分です…!!


でも、私は今のままのNinja君の顔が好きよ(*^ω^*)
私はNinja君の原型を崩すようなカスタムはしないと思います。
あっ、ステッカーチューンはしてみたいなぁ…


皆さんは、ZXR250風のNinja君どう思いますか?
たぶん、賛否両論だと思います。

もしZXR250R風カスタムをした人(してる人)がいたら、是非教えて下さい(≧∇≦)
実物が見れるなら、見てみたいですよね~…!!




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)


関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
前回のコメにレスありがとうございました☆

確かになんか可愛い感じしますね(*・ω・)
逆にすごく目立ちそうな気が…笑
2010/12/10(Fri) 16:17 | URL  | ゆ。 #-[ 編集]
してはいないけど、ラムエア通気口の通称ザクパイプ導入してラムエアつけたいなとは考えてます。夢のまた夢で終わりそうですが…_(._.)_
2010/12/10(Fri) 16:32 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
おー(≧∇≦)
こんなマスクがあったんですか?!
でも、自分もノーマルのほうがすきですね(≧ヘ≦
2010/12/10(Fri) 16:48 | URL  | ひかちゅー #-[ 編集]
なんか愛くるしい顔になりましたね!!
一目で「この人相当ZXR好きなんだw」ってわかりますw
私の忍者と方向性逆ですねw
そういえばプレジャーさんから一眼のアッパー出てますけどあれはあれでインパクト抜群ですw
2010/12/10(Fri) 17:13 | URL  | 雷電 #k7LkqcIU[ 編集]
昔のNinja ZX-7RRみたいですね♪
2010/12/10(Fri) 17:33 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
動物みたいな顔ですね~。
愛嬌がある感じ^^
2010/12/10(Fri) 18:35 | URL  | HappyStopper #-[ 編集]
可愛い感じに成りますね~なんか狸みたい。
ZRXですか懐かしのレーサーレプリカですね。
言い方古いか(笑
2010/12/10(Fri) 21:05 | URL  | FHH #-[ 編集]
みんな言ってるけどなんかかわいい2眼ですね^^;
かっこいい2眼をイメージしてただけにビックリデス!
2010/12/10(Fri) 21:10 | URL  | 零影 #mQop/nM.[ 編集]
移植はけっこう前例があるみたいですよ。
前はAだけど、後はB、側面はCというような・・・。
マニアが趣味でつくって、メーカーが実際に
限定生産した例もあるようです。

個人的には、このデザインは好きですが・・・
2010/12/11(Sat) 23:32 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
これで、寄り目でなければ、もっとかっこいいと思います!
2010/12/12(Sun) 01:09 | URL  | 本州に、帰ってきた仮面ライダー #-[ 編集]
一言。
オマエ丸くなったよなぁ。
昔はヤンチャだったのに的な。

ノーマルのが好きです。
2010/12/13(Mon) 22:15 | URL  | 変態なかじ #-[ 編集]
> ゆ。さん
いえいえ!
むしろコメントして下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

可愛いですよね(*^_^*)
確かに、目立つでしょうね…!!
でも、世界に一つだけのバイクになってくれそうですね♪
2010/12/16(Thu) 22:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
そうなのですか!
いいですね~!
その時を私も楽しみにしております(*^_^*)
2010/12/16(Thu) 22:40 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひかちゅーさん
おっ!
ノーマル好き組ですね♪

でも、オリジナル性がぐんと高くなりますよね!
お金がたくさんあれば、こんなカスタムするのも楽しそうですよね…!!
2010/12/16(Thu) 22:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 雷電さん
そうですね(*^_^*)
可愛いですよね♪
見ててキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)

確かに…!!
雷電さんのNinja君と方向性が全く違いますね!

インパクトあるバイクは素敵ですよね(*^-^)
憧れちゃいます☆
2010/12/16(Thu) 22:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
へー!そうなのですか!

ZX-7RRですね…!!
今度ググってみます(*^_^*)
2010/12/16(Thu) 22:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> HappyStopperさん
確かに!
動物みたいな顔してますね(*^_^*)
ノーマルのNinja君とは、全く印象が変ってますね♪
2010/12/16(Thu) 22:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FHHさん
狸ですか!
確かに、そんな感じしますね~(*^_^*)

んー…、そう言われたら、
今度は狸にしか見えなくなってきました(笑
2010/12/16(Thu) 22:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 零影さん
可愛いですよね!
私も、カッコイイZXR風をイメージして編集してたので、
完成した時は、あまりの可愛さに驚きました(笑

でも、これはこれで有りだと思います♪
可愛いから(*´∇`*)(笑
2010/12/16(Thu) 22:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> grudgeZさん
へー!移植ってできるんですね~!!
すごい!マニアの方が作っちゃうだなんて…!!
驚きです!!

おっ!好きですか?(*^_^*)
いろんな人の意見が聞けたりするので、こうゆう記事書くのもいいですね☆
2010/12/16(Thu) 22:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 本州に、帰ってきた仮面ライダーさん
おっ!名前から察する限り、
本州に帰ってこられたのですね♪
いつかお会いできたら嬉しいですー(*^_^*)

なるほど!
寄り目だから可愛くなってしまったのですね…!!
今度、もう少し目を離したのを作ってみたいと思います☆
2010/12/16(Thu) 22:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 変態なかじさん
なるほど!
それ、素敵ですね…(*´∇`*)

おっ!ノーマル好き組ですね♪
今回の丸目二頭もいいですが、
やっぱり、なんだかんだでノーマルが一番ですよね(*^_^*)
2010/12/16(Thu) 23:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/31(Thu) 13:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
