Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い時期は、やっぱりマフラーに限りますね☆
2010年12月16日 (木) | 編集 |



ある日、家の外にこんなものが置いてありました!

RIMG0361.jpg

しかも、メッセージ付きです!!

RIMG0363.jpg

「Merry X'mas!!」と書いてあります!!
そういえば、もうすぐクリスマスですね…!!



RIMG0366.jpg

あと、「三太より」と書いてありました!

ですが、いくら記憶を辿っても私の家族や親戚、友人・知人に
三太さんって方はいません。


ん?三太さん??

三太さん…

さんた…さん…

サンタさん…!?






もしや、世界中の子供たちに夢を与えるあのサンタさんですか…!!?




…っていうか…、










本名が当て字すぎる…www















まぁ、それは とりあえず置いといて…





↓ 気になる箱の中身はコチラです…!! ↓


RIMG0369.jpg



MH ASANO】さんのスリップオンマフラーですヾ(≧∇≦)ノ"




MH ASANO


サンタさん…あなた本当に神。
もう大好きだ…!!

結婚してくだs(自重









そして、サンタさんを想いながら早速取り付けましたよ!!


RIMG0372.jpg


やばーい!ハンパなーい!!
かっこよすぎる…!!
音も勇ましくて素敵でした♪

そして、なんといっても、
この焼き色が入ってるのが たまりませんね…!!






RIMG0371.jpg

↑ 全体写真です!

いや~もう、本当素敵……あれ?
…何か…足りな…い…?















さ、サイレンサーバンドがない!?






箱をひっくり返してみても無かったです(>_<;)
なので、MH ASANOさんに連絡したら郵送して頂けました!

明日取り付け予定なので、
取り付けましたら、また記事を書きたいと思っております(*^-^)
撮れたら動画も撮って載せたいと考えております☆





ちなみに、純正マフラーのNinja君です(*^_^*)

RIMG0367.jpg

だいぶ印象が変りましたね!!





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
おめっとさんです!
いやいやマフラー交換おめでとうございます(*^▽^)/
天体観測の時にI.WATさんから聞いていたので楽しみにしてましたよ!
焼き色も好い具合だし、長さも自分のマフラーの倍ありますね(-^〇^-)
音がかなり気になります^^

早くバンドが届きますように(o^∀^o)
2010/12/16(Thu) 23:28 | URL  | ひかちゅー #-[ 編集]
おおおお!イイね(´∀`)b
さて次はどこを弄りましょう!?w
どんどんNinja君を柚猫ちゃん色に染め上げていってください!
2010/12/16(Thu) 23:32 | URL  | 雷電 #k7LkqcIU[ 編集]
三太さんwww
マフラー変えると、一気に自分のバイクって感じが増しますよね!
動画期待してます☆
2010/12/16(Thu) 23:54 | URL  | 坊主ライダー #-[ 編集]
まふらー
三太さん素敵!!!
って、kawasa菌患者がここにも・・・。
どんどん重症化して行くと大変です。
私はもう・・・。
明日の取付け心待ちですね!!!
2010/12/17(Fri) 00:12 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
お、かっくいい♪(゚∀゚*)
綺麗に虹色に焼けたマフラーですね。
三太さん家も早く来ないかな~
トナカイでハングオンしながら(笑

冬眠あけの春ぐらいには、Ninja君もだいぶ変わってるんでしょうね?
2010/12/17(Fri) 00:18 | URL  | FHH #-[ 編集]
いいな~☆

ウチにも三太さん来ないかな~(^^;;
バックステップがほすぃ。

聖飢魔IIの黒ミサ(コンサート)は、スカパーで再放映があります。
また私が参拝した12/12の模様は活動絵巻教典(DVD)が発布予定です(^^)
聖飢魔IIは既に解散しており、次の再集結の予定は現時点ではありません・・・。
コスプレ画像は何枚かブログに載せています。
2010/12/17(Fri) 00:45 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
いーなー、サンタさん
家にもこないかなぁ
バックステップでもマフラーでもいいから置いてってくれないかなぁ

それはそうとマフラーいいですね
うちの娘も同じような車体カラーなので
うん、いいな、そのいろw

おれ、今の苦境を乗り越えたら・・・(←死亡フラグ
2010/12/17(Fri) 00:57 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
マフラー交換おめでとうございます♪
チタンの焼き色が車体色にマッチしてて、とてもキレイです!
取り付けが楽しみですね^^

ウチにもサンタさん来ないかなぁ・・・トリックスターのバックステップくださーい!!

私は昨日、ヨシムラのフルエキを注文しちゃいましたw届くのは1ヶ月は先なんですけどね・・・orz
2010/12/17(Fri) 04:50 | URL  | 7010R #-[ 編集]
わたしも三太さんからプレゼント欲しい ><;

マフラー交換おめでとうございます。
マフラー付け替えるだけで結構印象変わりますね。

わたしも考えるかな・・
2010/12/17(Fri) 09:09 | URL  | みぃ = けい #-[ 編集]
おめでとう^^
これで、走るのがまた楽しくなるね^^

安全性も向上するし、まず乗ってて楽しい♪
春を待ち切れず、走りだしちゃいましょう^^
2010/12/17(Fri) 10:13 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
‐ω‐
。。。ずるい`ω´笑
2010/12/17(Fri) 13:37 | URL  | のらてん #-[ 編集]
マフラー装着おめでとう^^

三太いいな~うちにも来ないかな~(笑)
2010/12/17(Fri) 16:16 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
 焼き色が車体カラーにマッチしていて良いですなぁ(^_^)
 うちにもこんかなぁ、サンタさん・・・
2010/12/17(Fri) 18:47 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
こんばんわ~
いいですね~(´ー`)
ボクもそろそろマフラーを換えようかと考え中です。
あんま乗れない冬の間にかなり化けてゆくw
2010/12/17(Fri) 19:04 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
サンタさんいいな^^

玄関に段ボールに入ったバイク届けてくれないかな~(笑
2010/12/18(Sat) 00:01 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
寒いときにはカスタムはピッタリですね

冬の間に原型がなくなったr・・・(げふげh
2010/12/18(Sat) 00:23 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
三太さん
バイクをください。 orz
2010/12/18(Sat) 12:33 | URL  | 漆黒のニンジャ #-[ 編集]
取扱店に新車が納入する時なら、骨組み付きのダンボール箱に入って来ますょ
箱ごと欲しいですネ
2010/12/18(Sat) 14:07 | URL  | ドリームライダー #-[ 編集]
はじめまして。
棚田を愛して33年…棚田倶楽部と申します。
ブログの更新、いつも楽しみにしております(^^)

三太さん…

私のところにも不思議な事がありました…

ある日バイクを停めて出掛けました。

戻ってきたら、なんと、バイクがピカピカになっていました!!

これは…もしかしたら三太さんの仕業ではΣ( ̄□ ̄)!

世の中には不思議な出来事が色々あるものですね!!
2010/12/18(Sat) 14:45 | URL  | 棚田倶楽部 #-[ 編集]
こんばんわー
かなり長いサイレンサーですねー!
純正に比べかちあがっているような
かっこいい~
色もボディーとマッチして
太さは100φくらいかな・・・
2010/12/18(Sat) 20:58 | URL  | couzi #-[ 編集]
三太すわあぁぁぁん!!!
クリスマスプレゼントにバイクをくだすわあぁぁぁいorz!!(切実
2010/12/18(Sat) 21:55 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
むぅ、音を聞きたいですねぃ。
どーですか?酔えようですかね?バイクは、音も所有感につながる一つの要素ですよ。

私にも三太・・・サンタさん来ないかな。。。

自分サンタは、ドカ用にバックステップ買いましたが。むなしぃ・・・。
2010/12/18(Sat) 22:03 | URL  | カス魂 #-[ 編集]
ここ5年間程サンタさんが来てくれません。
良い子の家にしか来てくれないのでしょうか(^ω^;)

マフラーいいですね♪愛車に対しての愛着も更に増すでしょうね(^ω^)

僕の12Rはデビル菅を入れていますが、デビル菅に替えてから家族から「うるさい、帰ってくるな」と散々ブーイングを浴びました( ´;ω;` )笑

よだれが出そうなほど素晴らしい重低音サウンドなんですけどねorz

今年は一人ぼっちのクリスマスを過ごしそうですw
2010/12/19(Sun) 14:30 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
音聞かせて頂きました^^ 丁度いい音です♪
春が楽しみですね^^
2010/12/19(Sun) 20:23 | URL  | ユウ☆ #-[ 編集]
いいなぁ~
三太さんいいなぁ~

私にはサンタさん来ない(T△T)

サンタさん来ないなら宝くじ当たらないかなぁ~
2010/12/21(Tue) 14:54 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
> ひかちゅーさん
はい!
マフラーの交換ができてとても嬉しいですーヾ(≧∇≦)ノ"

そうですね…!!
私のマフラーは結構長いですね(*^-^)
音もとても良くて、本当に大満足です!!

これからも、どんどん走ってきたいです♪
って言っても、冬のうちはあまり走り行かないかも…(^▽^;)
2011/01/01(Sat) 19:12 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 雷電さん
お次は、年末に弄りました♪
そのうち記事にいたします(*^_^*)

はい♪
ジャンジャン染めていきますよ(≧∇≦)
2011/01/01(Sat) 19:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 坊主ライダーさん
三太さんに本当にウケました!
やっぱり日本には、日本人のサンタさんなんですね(笑

そうですね!
一番のカスタムになりますよね♪
その分、お金がかかってますが…(^▽^;)
2011/01/01(Sat) 19:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
素敵ですよね!
本当に三太さん大好きです(≧∇≦)

そうですね…
カスタムは、止まらなくなりそうですね…(^-^;
一度やると癖になります…
2011/01/01(Sat) 19:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FHHさん
この焼き色がたまらないですよね(*´∇`*)
もう、Ninja君を眺めてるだけで満足しちゃいそうです(笑

そうですね~…
だいぶ変わってると思います♪
すでに、年末にあるカスタムをしました!
記事に書くのが楽しみです(*^_^*)
2011/01/01(Sat) 19:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Levineさん
バックステップ良いですよね~(*^_^*)
乗りやすくてカッコイイバイクにしていきたいですね♪

はい!
ブログで画像の方見させて頂きました!
カッコイイですね!
あんな格好してみたいです(笑
2011/01/01(Sat) 19:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
三太さんが来てくれた時は、本当に感動的でした…!!
プレゼントがマフラーだなんて、だれも思いませんもんね

確かに、青い車体によく合いますよね(*^_^*)
是非、豆蔵さんも焼き色がついたマフラー買っちゃいましょ♪(笑
2011/01/01(Sat) 19:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 7010Rさん
はい!念願のマフラー交換です!!
しかも、とっても素敵なマフラーでとても嬉しいです(≧∇≦)

ブログで拝見しましたよ♪
ヨシムラのフルエキ、カッコイイですね(*´∇`*)
緑Ninjaによく合ってましたね!
2011/01/01(Sat) 19:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> みぃ = けいさん
そうですね!
印象もそうですが、
パワーなどがすごい変わるので、ビックリしました…!!

マフラー変えて、またバイク乗る楽しみが増えてきました(*^_^*)
やっぱり、自分だけのバイクにするってすごく楽しいですよね♪
2011/01/01(Sat) 19:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
そうなんです!
走るのがもっと楽しくなりました(*^_^*)
もう、ワクワクしっちゃって…
暖かくなったら、ジャンジャン乗っていきたいです☆
2011/01/01(Sat) 19:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のらてんさん
カスタムやり始めると、止まらなくなっちゃって(^▽^;)

のらてんさんも、マフラー変えちゃいましょ♪(笑
2011/01/01(Sat) 19:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
三太さんがきた時は、本当にビックリしました…!!
三太さんには、感謝感謝です(*^_^*)

しかも、とても素敵なマフラーが頂けて、もう幸せすぎますヾ(≧∇≦)ノ"
2011/01/01(Sat) 19:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
そうなんです!
この焼き色に一番に惹かれました…!!
焼き色マフラーは反則ですね(笑

マフラー変えてから、カスタムしたい病になりました(^▽^;)
2011/01/01(Sat) 20:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
そうなのですか♪
はち。さんもマフラー変えちゃいましょ☆(笑

そうですね(*^-^)
乗れない冬にたくさんカスタムして、暖かくなったらバシバシ乗りたいです!!
2011/01/01(Sat) 20:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
んー、お気持ちはわかります…(/_<。)
でも、お体の方は大事じゃなくて良かったです!

またライダー復活して下さる事を楽しみにしております…!!
2011/01/01(Sat) 20:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
そうですね~(*^_^*)
あまり乗らないうちに、できるだけカスタムしてみたいですね♪

原型がなくなるまでのカスタムですか~…
さすがに費用が…(;^_^A
2011/01/01(Sat) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 漆黒のニンジャさん
なんか…周りで事故に遭った人が多いので、本当に恐いです(>_<;)
でも、漆黒のニンジャさんも他の方も、お体に大事なくて良かったです…!!

本当に、事故だけには気を付けて行きたいですね…!!
2011/01/01(Sat) 20:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ドリームライダーさん
へー!そうなのですか~!!
それは、なんでなんでしょうね?

確かに、箱ごと欲しいですよね(*^_^*)
2011/01/01(Sat) 20:13 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 棚田倶楽部さん
はじめまして!
まさか棚田倶楽部さんからコメント頂けるなんて…!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

えっ!そうなのですか!?Σ(- -ノ)ノ
うん…それは三太さんに違いないですよ…!!
本当、三太さんは粋な事して下さいますね(*^-^)

三太さんには、感謝しきれないです(*^_^*)
2011/01/01(Sat) 20:16 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
カッコイイですよね!
もう一目惚れしちゃって…
見る度惚れ惚れします(笑

色も綺麗ですよね♪
こんな素敵なマフラーに出会えて、本当に三太さんには感謝しています(*^_^*)
2011/01/01(Sat) 20:18 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロさん
そうだねー
でも、バイクの前に免許取らなくちゃね(;^_^A
2011/01/01(Sat) 20:20 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> カス魂さん
音もすっごくいいですよ♪
もう男らしい音で惚れ惚れです(*´∇`*)

バックステップいいじゃないですか!
バックステップもなかなか高価ですよね…
さすがにバックステップにまで手は出せなさそうです…(^▽^;)
2011/01/01(Sat) 20:23 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> じゅにあさん
んー…どうなのでしょうね?
私は良い子じゃないですが…(笑

そうなのです!
愛着がどんどん湧いてきますよね(*^_^*)
カスタムする度にワクワクと嬉しさが止まりませんね!

デビル管ですか!
すごい!カッコイイですね♪
一度聞いてみたいですね~(*^-^)
2011/01/01(Sat) 20:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
いい音ですよね!!
そう言って頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

そうですね!
春が楽しみです☆
2011/01/01(Sat) 20:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 蒼猫さん
三太さんからのプレゼントは、本当にビックリしました…!!
本当に嬉しかったです(≧∇≦)

なるほど!
宝くじ当たったら良いですね~(*´∇`*)
私はくじ運ないので、宝くじなんて当てたことないです…(^▽^;)
2011/01/01(Sat) 20:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
