Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰が悪い方は、ご遠慮ください(笑
2010年12月22日 (水) | 編集 |



突然ですが!!

今月の28日に、
【人文字カレンダー作り】をしたいと思います!!

毎回毎回、唐突でごめんなさい(-_-;)




概要としては、1~31までの文字を作り、
来年度のカレンダーを作りたいと思っておりますので、
皆さんのご参加のお呼びかけをしたいと思います!!




集合時間は、午前9時です。
そして、12時か13時までには解散したいと思っております。


集合場所などの詳細は参加表明して頂いた方に、
折り返しご連絡差し上げたいと思いますので、
参加表明は、メールフォームにてお願いいたします。






※注意事項※
私、柚猫は、ネタにも全力で取り組んでいますので、
見学および冷やかし等でのご参加は、ご遠慮願います。

また、人文字(地面に寝っ転がる)や、
こうゆうネタ的行為に抵抗ある方は、ご参加をオススメできません。
なにとぞ、ご理解とご協力のほうお願いいたします。




とゆうことで、たくさんのご参加待ってま~す(*^_^*)




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
見学および冷やかし等でのご参加は、ご遠慮願います

あっ、そう・・・じゃ、やめとくわ。(笑)
2010/12/22(Wed) 22:24 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
腰が悪いので、遠慮させていただきます。

いやいや、仕事です。仕事納めなのです。
2010/12/22(Wed) 22:35 | URL  | くるとん #-[ 編集]
行けると思います^^
場所 時間等はmixiにメッセ下さいませ^^
2010/12/22(Wed) 22:40 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
行きたい! けど‥


仕事(>_<。)
2010/12/22(Wed) 22:53 | URL  | かずブー(o^-')b #-[ 編集]
ちょうどその日、忘年会です・・・><

2010/12/22(Wed) 23:14 | URL  | 坊主ライダー #-[ 編集]
仕事納めだ~|||(-_-;)||||||

生、柚猫しゃん見たかったな~(_ _,)/~~

2010/12/23(Thu) 13:09 | URL  | FHH #-[ 編集]
近くに住んでたらぜひ行きたかった(´・ω・`)
2010/12/23(Thu) 14:33 | URL  | ゆ。 #-[ 編集]
あ・・・
くるとんさんに並んで・・・
腰に爆弾かかえてますのでv-12
ここはやはり、雨・WAT兄さんに大技を決めていただきましょう。
2010/12/23(Thu) 17:20 | URL  | yo #-[ 編集]
休みですので参加の方向で…

参加するからには全力で頑張りますよ(^^)

ということは、天候の方も全力…げふんげふんw

ところで参加者全員、全身タイツ持参でしたっけ??
2010/12/23(Thu) 18:27 | URL  | 雨.WAT #-[ 編集]
いろいろ考えますねぇ
 参加は、不可でございます(;_;)

 バイク12台あれば、それでもデジタル表示みたいな数字には出来ますが(^_^;)
 動かすの大変やろうなぁ(^O^;)
2010/12/23(Thu) 19:15 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
休みだったのですが、予定が先に入ってしまったので残念ながらミーティングについでまたいけない・・・
2010/12/23(Thu) 19:41 | URL  | couzi #-[ 編集]
行かせて頂きます!
休み取りましたっ!
ぜひ参加させてくださいぃぃぃっ!

柚猫さん、皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010/12/24(Fri) 18:15 | URL  | [カス魂] 改め [EYES] #-[ 編集]
うわ~ん また仕事だぁ~・・…OTL

と言っても、Ninjaが手元に無い今…移動手段は車。
逆になんかネタ仕込んで行きやすかったのに…(苦笑)
2010/12/24(Fri) 18:44 | URL  | アイ・プ・リンス #YjTMmlic[ 編集]
そういうお馬鹿企画大好きなんですが仕事てすね(+_+)

しかも最近Ninjaの調子が悪くて・・・
2010/12/24(Fri) 22:27 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
今回は行けないです。
日記を楽しみにしてます。

まぁ今度スーツ着ていけそうな時は
参加しますです。
2010/12/24(Fri) 22:34 | URL  | 変態なかじ #-[ 編集]
参加したいけど、ninjaばらしちゃってます・・・(全裸状態)
熊谷内ならチャリでいってもいいんですけどねw
2010/12/26(Sun) 10:58 | URL  | belle #-[ 編集]
お疲れ様です。

実は愛車の内の1台、YAMAHA YZF-R6を壊してしまいました・・・。

私のフレームも2箇所ほど折れまして現在、改造人間となっております・・・行けませぬ・・・申し訳ないm(_ _)m
2010/12/27(Mon) 01:54 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
明日は、、、
あるのでしょーか。。。場所のご連絡、まだもらえて無いんですが、、、(^_^;)
2010/12/27(Mon) 17:17 | URL  | [カス魂] 改め [EYES] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
