Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas!! とペダル調整
2010年12月25日 (土) | 編集 |



21日にシフトチェンジペダルとブレーキペダルの調整を
お兄ちゃんにやってもらいました(≧∇≦)

詳しいペダル調整の仕方は、お兄ちゃんのブログ記事
ネコでもわかるペダル調整】を見て下さい(*^_^*)



↓ まずは調整前の写真です。 ↓

変更前



↓ そして、調整後の写真です。 ↓

変更後


少しだけですが、下がっているのがわかりますでしょうか?
約1㎝ほど下げました。

ちなみに、写真はブレーキペダルの写真です。

少し下げただけで、だいぶ違います!
お兄ちゃんには、いつも感謝です(*´ω`*)






そしてそして!
この日は、サンタネタもやりました♪




サンタさんコスプレです(≧∇≦)

RIMG0414.jpg





お兄ちゃんとハングオン!!

RIMG0416.jpg





お兄ちゃんトナカイをこき使い、プレゼントを届けに行っちゃうよん♪

RIMG0417.jpg




でも、悪い子はお・し・お・きでっす☆

RIMG0418.jpg




…ってことで…、

皆さん!!
Merry Christmasヾ(≧∇≦)ノ"










それと、24日にイルミネーションを見に行きました♪


RIMG0433.jpg

RIMG0427.jpg

RIMG0428.jpg

ちゃんとしたイルミネーションを見るのは初めてだったので、
見た時はすっごく感動しました(*´∇`*)





しかも、なんと!!!




イルミネーションを見に行った帰りに…














サンタさんにお会いした…!!

しかも、三人です!!

しかも、三人ともアメリカンバイクです!!!




RIMG0437.jpg

か、かっこよすぎる…!! (*/∇\*)キャ

RIMG0435.jpg

ちょうど真横に並んで下さったお二人は、
ピースして下さりましたーヾ(≧∇≦)ノ"


イルミネーションにサンタさんにと、
今までで一番のクリスマスの思い出ができました!!


来年のクリスマスも素敵に過ごせるといいですね(*^_^*)




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
サンタさん
こんなサンタさん
来て欲しいですね!!!
トナカイさんは雨を降らさないようにお仕置きお願いします!!!
メリークリスマス!!!
2010/12/25(Sat) 22:11 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
サンタのコスプレ可愛い(^~^)
自分のマイミクんが23日にサンタの格好で佐世保辺りを走ってます。30人位集まって走ったみたいですよ♪
2010/12/25(Sat) 23:08 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
カワイすぎワロタw
鹿児島でサンタコスをして走ったのが懐かしいですw
ペダル下げるぐらいでしたらバックステップを導入しましょう!
2010/12/26(Sun) 00:59 | URL  | 黒豚侍 #WUcfNjIc[ 編集]
メリークリスマス♪
イイネ サンタライダー

僕もやってみたいな~

ステップローダウンなんだ~
ツーリングにイイネ^^

春が楽しみだね♪
2010/12/26(Sun) 01:38 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
柚猫三太さん可愛い(●´U`●)
恒例に、なって来ましたね~サンタコスプレ。
サンタさんのハングオンうけるwww

いいクリスマスに、なったようですねo(^-^)o
I.WATさんのトナカイのコスプレも見たかったですね~(笑

L+bike明日発売ですね。ダッシュで買いに行かないとヘ(*--)ノ
2010/12/26(Sun) 15:39 | URL  | FHH #-[ 編集]
サンタのコスプレをした主にハーレー乗りのパレードがあったそうです(*^^*)
2010/12/27(Mon) 01:57 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
サンタさん素敵です!!
かわいい^^☆
ていうか、お兄さんいらしたのですね…!

イルミネーション私も見たいです
2010/12/27(Mon) 11:34 | URL  | キタリ #wsZV6n96[ 編集]
雑誌を観て飛んできました(笑)

毎年、クリスマスにお台場にサンタライダーが集まります。
その人たちの一団かな?
2010/12/27(Mon) 14:26 | URL  | JENKO #JalddpaA[ 編集]
先日、書店でL+bikeを立ち読みしてブログを開設してるみたいなんで遊びに来てしまいましたv-354

イベントも開催されてるみたいなんで、また開催することがありましたら、ninja乗りではないんですが参加させてもらってもよろしいでしょうか?v-116

特にサンタライダーのような夢のある企画なら絶対参加します(笑)
2011/01/06(Thu) 18:55 | URL  | キムタコ  #-[ 編集]
> かるぞうさん
ご近所にしかプレゼントが配れないサンタですがね(笑

そうですね!
悪い子よりも、トナカイさんにお仕置きをしないとですね…!!
暖かくなったら、雨が降らないように頑張ってほしいです!
2011/01/15(Sat) 19:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
可愛いですか!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"

30人でですか!? すごいですね~!
そうゆうのいつか見てみたいです(*´∇`*)
というか、やってみたいですね…!!(笑
2011/01/15(Sat) 19:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 黒豚侍さん
そうなのですか!
いいですね~、私もそうゆうのやってみたいです(*´∇`*)
来年頑張ってみます(笑

バックステップいいですよね~
でも、お高いので手が出せません…(^▽^;)
2011/01/15(Sat) 19:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
来年のクリスマスは、サンタコスで走りまわってみたいです!
でも、寒いから無理かもです(笑

そうですね!
あれだけで、すごく乗りやすくなりました(*^_^*)
春がすっごく楽しみです!!
早くたくさんNinjaに乗りたいです♪
2011/01/15(Sat) 20:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FHHさん
可愛いですか!
ありがとうございます(≧∇≦)
サンタコスプレは恒例ですよね♪
でも寒いので、コスプレしたまま走るのは私には無理です…(^▽^;)

急遽決まったネタだったので、トナカイコスの準備をしていませんでした…orz
I.WATさんのトナカイコス私も見たかったです(*´∇`*)
2011/01/15(Sat) 20:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Levineさん
そうなのですか!?
そうゆうの見てみたいです~(*´∇`*)
自分でもしてみたいですが…冬にコスプレは寒すぎて死ねます(笑
2011/01/15(Sat) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Levineさん
そうなのですか!?
そうゆうの見てみたいです~(*´∇`*)
自分でもしてみたいですが…冬にコスプレは寒すぎて無理です(笑
2011/01/15(Sat) 20:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> キタリさん
素敵ですか!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"

そうなのです!
血のつながらないお兄ちゃんがいるような いないような…(笑
2011/01/15(Sat) 20:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> JENKOさん
雑誌を見て来て下さったのですか!
ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、違いますよ(*^-^)
でも、そうゆうの参加してみたいですね~☆
楽しそうです♪
2011/01/15(Sat) 20:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> キムタコさん
雑誌を見て来てくださったのですね!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"

はい!もちろんいいですよ♪
むしろ参加しちゃってください(*^_^*)
また開催することがありましたら、よろしくお願いします☆

そうですね~
夢のある企画や、社会や地域に貢献できるような企画もしてみたいです(*^-^)
2011/01/15(Sat) 20:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
