Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫文字Ninjaステッカー
2011年01月09日 (日) | 編集 |



前回の記事でピンクのメッシュをいれたことについて書きました。
メッシュ自体には とても満足しているのですが、なんとなく物足りなく感じていたので…


ステッカー


《Ninja》と《KAWASAKI》のステッカーがピンクだったら…と思い、

猫神様に毎日お願いしておりました。













そしたら、なんと…!!


RIMG0560.jpg


まさかの!!


RIMG0559.jpg


猫神様 自らステッカーに憑依!!?


RIMG0549.jpg


猫神様が降臨されました!!!!
















…はい、つまらない冗談です。
ごめんなさい(;´▽`A





ってことで、ステッカーを自作したのですヾ(≧∇≦)ノ"

110108_201621.jpg

さすがに《KAWASAKI》の方は猫文字にできませんでした…
《KAWASAKI》ステッカーは、上にクリア塗装がされてて剥がせないですからね…orz


250Rバージョンも作りました! → 【猫文字250Rステッカー






それと、他にもステッカーを貼りました♪



RIMG0513.jpg

私のNinja君がつけてるマフラーのメーカーさん《MH ASANO》ステッカー貼りました!
これは、サイドカウル両側に(*^-^)




RIMG0514.jpg
《L+bike》ステッカーです!
雑誌に掲載された記念に頂いたので、貼らせて頂きました(≧∇≦)



RIMG0512.jpg
そして! 知る人ぞ知る《KENZ》ステッカー!!
KENZ様…いつも素敵です…(*/∇\*)





こんな感じで、まだまだNinja君変身していきます☆




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
なかなか
いい感じにステッカーカスタムされてていいですね^^
手先が器用なのがうらやましいです。

昔、うちのブログの翠っていう人にステッカーを作ってもらいましたがこんなにはうまくなかった(笑)

ninjaの文字にもところどころにネコが住み着いていて、センスがいいと思います。

KENZステッカー…とってもいいと思います!!
2011/01/09(Sun) 22:41 | URL  | くるとん #-[ 編集]
ゴルァ
人が一生懸命切ったステッカーのaの文字を落としたのはどこのどいつじゃいwww
2011/01/09(Sun) 22:48 | URL  | 暗黒聖衣の翠 #-[ 編集]
kawasakiのほうは上から一個ずつ貼ったのですか?
凄い綺麗になっててうらやましいですi-189
2011/01/09(Sun) 22:49 | URL  | akira@黒忍 #SFo5/nok[ 編集]
いいセンスだ
呼ばれた気がしたので来ましたよ。
正直NINJAのNのシッポがケモナー敵に考えて、けしからん感じで。
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……エレクト………しちゃいましてね…………。

2011/01/09(Sun) 23:08 | URL  | 750 #2O5Rckjw[ 編集]
綺麗にカスタム出来たね!
ついでに走りも~GO^^

KENZってスズキじゃないの??
2011/01/09(Sun) 23:09 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
ninjaの文字が可愛いwwww
よく似合ってますよ^^
2011/01/09(Sun) 23:09 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
これはプリティなステッカーチューンですね~
柚猫さんのセンスに脱帽です(/ω\)
2011/01/09(Sun) 23:25 | URL  | Rone #-[ 編集]
柚猫さんステッカー作るの上手いですね~(^^)
自分の自作ステッカーは出来がイマイチですから…

最近は私のまわりのバイク乗りの方達も
ステッカーカスタムしている方が多いです。

私も名前の通りのステッカーを作成しなくては…
2011/01/09(Sun) 23:50 | URL  | 棚田倶楽部 #-[ 編集]
ステッカーお見事です!
ピンクメッシュでも十分に柚猫さんらしいなと思ってましたが,
ロゴがピンク色&猫文字となってNinjaがより柚猫さん仕様となってきましたね!
Ninjaのステッカー欲しがる方も多いのではないかと思いました。
そのぐらい素晴らしい出来栄えだと思います。
2011/01/10(Mon) 00:32 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ステッカーカスタムいいですね.自分もなんかやりたくなってきちゃいました!
2011/01/10(Mon) 01:36 | URL  | kei_acm21 #9K64Lzaw[ 編集]
遅れながら
あけおめ、ことよろです^^

ステッカー自分でできるって凄いですね!
ボクも依然試しましたが悲惨過ぎましたwww
2011/01/10(Mon) 11:46 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
ぴったり
メッシュにつづきカスタム進んでますねー。
いいなぁ、起用で。
僕なんてタンクガード貼るだけで歪んで苦労しましたが。。
メッシュにぴったりだと思います。
2011/01/10(Mon) 12:25 | URL  | くじら #QjtTlS4.[ 編集]
のんびりしてたら先にやられた!?

インクジェットプリンター貸してください(死
Shachi250Rのお披露目がいつになるやら・・・
2011/01/10(Mon) 14:19 | URL  | 鯱 #.rEgMis2[ 編集]
KENZ知ってるなんて、柚猫さんもマニアックですね

僕は、柚猫さんが生まれる前の1987年前後にKENZの応援にサーキットに何度も行きましたよ

2011/01/10(Mon) 18:20 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
新年のあいさつまだでしたので、
改めてあけましておめでとうございます。

オンリーワンのNinjaになりつつありますね。
とってもおしゃれでかっこいいです(^_-)-☆
2011/01/10(Mon) 21:58 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
ぇ、なにこれ、かわいいw
これ以外の言葉が浮かびませんね

こーゆーの見ると何かやりたい衝動がふつふつと沸いてくるんですが
毎度毎度そこで終わっちゃうんですよねぇ
というか沸きすぎて壮大な計画になって断念するという・・・w
2011/01/11(Tue) 00:38 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
ますます良い感じになりましたね。
個人的なイメージですが「Angel」な感じです。

Ninjaロゴももちろん良いのですがタンクのKawasakiロゴは
フィッティングに苦労されたのではないでしょうか?
素晴らしい仕上がりです。


余談ですが「MH ASANO」さんは割とウチのご近所なんですヨ。
2011/01/11(Tue) 23:49 | URL  | シゲにぃ #-[ 編集]
可愛くなりましたね~d(゚-^*)
後で暇あったら詳しくステッカーの作り方載せて欲しいですね~

コメントの返答読ませて貰いました。
これからコメントも多くなるから大変ですねf^_^;
頑張ってねo(^-^)o
2011/01/12(Wed) 20:07 | URL  | FHH #-[ 編集]
器用ですねぇΣ(´∀` )

パソコンで作られたのでしょうか?
もし良かったら、どんなソフトを使って描かれたか教えていただけたら光栄ですm(_ _)m
2011/01/12(Wed) 23:01 | URL  | NEЯO #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!!maryと申します♪
ninja250rのブログを検索してたらたどりつきました!!!
私のブログはスタートしたばかりですが、
宜しくお願いします♪♪
2011/01/15(Sat) 19:55 | URL  | Mary #-[ 編集]
猫文字Ninjaとってもカワイイですね♪

ピンクのメッシュも良い味出してるし、
女の子らしい可愛いNinjaに仕上がって
るなぁ(^^

今後の変身も楽しみにしております☆ミ
2011/01/16(Sun) 02:05 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます。

KENZをご存知なんですね。今は三郷にお店があるんですよ(^^)

私のGSX-RのマフラーはKENZのマフラーです。GSX-RもKENZで購入したものです。

近況ですが、1月中旬の復活は無理そうです。。。まだ骨がつきません(-_-;;
2月上旬になりそうです。。。
2011/01/16(Sun) 04:10 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
こんばんわ
いつもブログ見させていただいてます
とっても楽しそうですね。楽しさが伝わってきます。

是非2011は、関西へツーリングでお越しください
大歓迎いたします
2011/01/20(Thu) 01:22 | URL  | もすこす #-[ 編集]
> くるとんさん
ありがとうございます!

もともと細かい作業が好きだったりするので、
楽しく作る事ができました(*^_^*)

Ninjaは結構自信作だったので、褒めて頂けてとっても嬉しいです(≧∇≦)
KENZステッカーいいですよね♪
KENZステッカーを貼って、黄色を入れてみるのもいいかもしれないとひそかに思ってたりもします(^▽^;)
2011/04/07(Thu) 18:23 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 暗黒聖衣の翠さん
私も落としましたが、カウルの中には入りこまずにすみました…!!
この作業は、いろんな意味で神経使いますね…(;^_^A
2011/04/07(Thu) 18:25 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> akira@黒忍さん
そうです♪
地道に貼っていきました!

良く見ると小さくて、元の白いステッカーの方が見えちゃってたりしましたが、
あそこまでできれば十分かなと…(^▽^;)
それに綺麗と言って頂けるので、とても嬉しいです♪
2011/04/07(Thu) 18:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 750さん
きゃー(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!

まさか750さんに褒めて頂けるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです♪
しかも、けしからんですか…!!
私にとっては、それ褒め言葉です(笑

エレクト…ですか…
うん…、そんな750さんが大好きです!www
2011/04/07(Thu) 18:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
はい♪
綺麗にできました(*^_^*)

そうですね!
スズキらしいですね…!!
貼っといて、そこまで知らなかったりします…(^▽^;)
ただ、憧れている人がKENZっていうニックネームだったので貼りました(笑
2011/04/07(Thu) 19:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
可愛いですよね(*^_^*)
とても気にいっています♪
自作しただけに、より愛着が湧きます(*´∇`*)
2011/04/07(Thu) 19:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Roneさん
はい!これでより可愛さがプラスされたと思ってます(*^_^*)
でも、そろそろピンクカスタムも終わらせないと、くどくなっちゃうかなとも思ってます!
上手くちょうどいい所で終わらせられたらいいなと(*^-^)
2011/04/07(Thu) 19:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 棚田倶楽部さん
いえいえ、そんな!
私なんかより全然上手じゃないですか~!

頂いたステッカーも貼らせて頂きましたよ(*^_^*)
棚田倶楽部のステッカーも期待しております♪
2011/04/07(Thu) 19:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ゴンスケさん
はい!
やっと自分だけのバイクって感じがしてきました(*^_^*)
これからも、少しずつ弄っていって、もっと私仕様のNinjaにして行きたいです♪

それと、褒めて下さってありがとうございます(≧∇≦)
自分で作ったものだったので、褒めて頂けてとっても嬉しいです!
2011/04/07(Thu) 19:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kei_acm21さん
お久しぶりです(*^_^*)
ステッカーカスタムは、手軽にできるからいいですよね♪
失敗してもいくらでもやり直せますし(*^-^)

kei_acm21さんも是非やっちゃいましょ☆
2011/04/07(Thu) 19:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
もともと細かい作業が好きだったので、
作るのがとても楽しかったです(*^_^*)

でも、良く見るとガタガタしてたりしますが、
そうゆう所は妥協する必要もありますよね(^▽^;)
2011/04/07(Thu) 19:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くじらさん
お褒めのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
これからも、適度にピンクを付け足していきたいと思います(*^_^*)
やりすぎも良くないですからね…!!
2011/04/07(Thu) 19:47 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 鯱さん
そうでしたね!
Shachi250R…どんな感じになるのでしょう?
完成を楽しみにしております(*^_^*)
2011/04/07(Thu) 19:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
いえ、KENZ自体のことはあまりよく知らなのです…(;´▽`A
知り合いのライダーさんに、KENZっていうニックネームの方がいたので…

でも、サーキットですか~…
一度でいいから行ってみたいですね…!!
生のレースを見てみたいです(*´∇`*)

2011/04/07(Thu) 19:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くろこさん
ありがとうございます!
はい!だんだん私仕様のNinjaになってきてくれました(*^_^*)
これからもカッコ可愛いNinja君目指して、カスタムしていきたいです♪
2011/04/07(Thu) 19:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
可愛いですか!
ありがとうございます(≧∇≦)

なるほど!
わかります…!!
想像すればするほど大掛かりなカスタムを想像してます(笑
2011/04/07(Thu) 19:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> シゲにぃさん
エンジェルですか!
ありがとうございますー(≧∇≦)
とっても嬉しいです!!

そうですね…!!
すこし合わなかった所もありましたが、そこは妥協しないとかなと…(;^_^A

そうなのですか!
という事は…シゲにぃさんは東京住みですかね?(*^-^)
2011/04/07(Thu) 20:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FHHさん
ありがとうございます(*^_^*)
作り方ですか!
是非書かせて頂きたいです…!!
機会があったら、書きますね♪

わざわざコメントのレス読んで下さってありがとうございます(>_<)
このコメントのお返事もだいぶ遅くなってしまい本当にごめんなさい…!!
これからも、ブログの更新とコメントのお返事、頑張っていきます!
2011/04/07(Thu) 20:03 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> NEЯOさん
ありがとうございます(*^_^*)
昔から、細かい作業が好きだったので、作るのはとても楽しかったです♪

猫文字自体は、フリーフォントを使いました!
それに少し手を加えたりしただけです。
編集に使ってるのは、SAIというペイントツールソフトです(*^-^)
2011/04/07(Thu) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Maryさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

女性ライダーのかたなのですね!
こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦)
ブログの方もたまに拝見させて頂きますね☆
2011/04/07(Thu) 20:13 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MASAYAさん
ありがとうございます(≧∇≦)
褒めて頂けてとっても嬉しいです!

ピンクのメッシュカスタムをしてから、ピンクカスタムに目覚めました(笑
これからも、少しずつカッコ可愛いNinja君にしていきたいです(*^_^*)
2011/04/07(Thu) 20:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Levineさん
そうなのですか!
GSX-RはKENZで購入されたのものなのですか~!
でも、実はKENZについてはあまりよく知らなかったりします…(;´▽`A

それよりも、お怪我も良くなられて本当に良かったです…(>_<;)
いちご狩りミーティングでは、Levineさんの元気がお姿が見れてとても嬉しかったです♪
2011/04/07(Thu) 20:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> もすこすさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

いつも私なんかのブログを見て下さってるようで…とっても嬉しいです(≧∇≦)
これこらも更新頑張ります!

関西ですか!
いつか行ってみたいですね~…!!
そのためにもっともっとバイクが乗れるように頑張りますね(*^_^*)
2011/04/07(Thu) 20:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
