Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮ヶ瀬ミーティングにお邪魔しました
2011年01月18日 (火) | 編集 |





あの有名な宮ヶ瀬のミーティングに参加させて頂きました♪









車でねっ☆









RIMG0578.jpg


約30台も集まったそうです…!!
これだけ集まると壮観ですね!



この日は、MASAYAさん零影さんもむたんさんにお会いすることができました(≧∇≦)






しかも!!


RIMG0571.jpg

東京住みなのに、埼玉組のお方かびちゅうさんと…




RIMG0569.jpg

人並み外れたカスタムをされているるぱんさんにお会いできましたよー
ヾ(≧∇≦)ノ"


















そんな感動の初ご対面の後、私は…








P1162586_20110117205749.jpg


ひたすら男の子と遊んでいましたよ…!!









でも、様々なNinjaを見れて本当に楽しかったです(*^_^*)

次回はバイクで参加したいものですね~(*´∇`*)












~おまけ~


RIMG0582.jpg  RIMG0580.jpg

こんなバイクの方が来られてました…!!
(ミーティング参加者の方ではありません)




↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
最後のバイクが素敵v-346

「電人ザボーガー」i-282

懐かしい~~~

ここにカキコしてるみなさんは知らないよね???

僕はタイムリーな年代(爆)

って、歳がばれる(笑)
2011/01/18(Tue) 19:19 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
最後のバイク
なにこれすごいw
2011/01/18(Tue) 19:37 | URL  | akira@黒忍 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわー
宮ケ瀬ミーティング行きたかったなー
結構、近いから
次回のミーティングはどこだろう!
2011/01/18(Tue) 20:01 | URL  | couzi #-[ 編集]
NINJAかっこいいですね!
フルカウルうらやましいです!
2011/01/18(Tue) 20:51 | URL  | Pink In The Box #-[ 編集]
ミーティングかぁ…
いつか参加してみたいなぁ^^

それにしてもすごい数のNinja((( ;゚д゚)))アワワ
2011/01/18(Tue) 21:03 | URL  | NEЯO #-[ 編集]
お邪魔します
junさん
電人ザボーガー懐かしいですね!
よくチャリンコでザボーガー乗りのマネを
したもんです
ついコメントしてしまいました

ザボーガーハウスまで思い出してしまいました
2011/01/18(Tue) 22:32 | URL  | しっぽな #LezRqYSM[ 編集]
同じバイクがズラッと並んだ絵は気持ち良いものですね
30台で一緒に走って前も後ろも右も左も!好きなバイクに囲まれるのも楽しいかも!

柚猫さん、もちろん男の子には魔法をかけてきましたよね?

15年後(位かな?)には
ニンジャ乗りになるように、そーなると26ninjaという事になりますが…


いったいどんなninjaなのでしょ~
さぁーみんなでかんがえよー…
2011/01/18(Tue) 22:52 | URL  | naru #-[ 編集]
な、な、なんと…いらしてたんですね宮ヶ瀬にっ!!

何でこんな時に限って仕事なんじゃぁぁぁOTL
せっかく2代目も納車されてたのに…

あぁ、親父が言ってた「ミーティング中に見かけたザボーガ-」ってこれだったんだ。
これはすごいですねwww
2011/01/19(Wed) 02:58 | URL  | アイ・プ・リンス #-[ 編集]
いいなぁNinjaミーティング。
現行の人気車種だから人がいっぱい集まるのがいいよね(・∀・)
俺も行ってみたい!
2011/01/19(Wed) 14:35 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
当日は空気も澄んでいたので
景色も綺麗だったんじゃないかなと思います
山の上のほうは雪あったのでは?

参加したかったけど
仕事でした(^^;
次回は調整して参加しよっと
2011/01/19(Wed) 19:11 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
お疲れ様♪

柚猫ちゃんメッチャ男の子と走り回ってたねwww

次はバイクで参加お待ちしてまぁ~す!!
2011/01/19(Wed) 23:41 | URL  | もむたん #-[ 編集]
寒い中お疲れ様でした
暖かくなってきたら宮ヶ瀬やその先の道志道、山中湖、富士山などへもツーリングに行けるように少しずつ遠出していきましょう♪
ツーリングの際には予定が合えばお供しますのでお声掛けください(*゚ロ゚)b
2011/01/20(Thu) 01:17 | URL  | るぱん #7jzV5VZA[ 編集]
私のNinjaどうでしたか?(´;ω;`)ウッ

あ、この前はお疲れ様でした(。・ω・。)ノ
2011/01/20(Thu) 19:01 | URL  | Silver☆Wolf #-[ 編集]
先日は寒い中、また遠いところご参加ありがとございましたぁ(^^

上達したら是非自慢のカッコ可愛いNinjaでいらして下さいねぇ♪
いつまでもお待ちしております☆ミ
2011/01/20(Thu) 20:11 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
防寒もほとんどしていない格好で寒い中お疲れ様でした^^

紹介して頂いてありがとうございます!
柚猫さんのNinjaを見れなくて残念でしたが、挨拶が出来て良かったです^^

2011/01/20(Thu) 21:25 | URL  | かびちゅう #-[ 編集]
はじめまして♪
前々からブログを拝見させて頂いてましたm(_ _)m
自分がバイクを買ったらコメントしようと思い今日やっとコメントさせていただきました(^∀^)ノ
まだまだ初心者なのでわからないことも多々ありますがもしよろしければ仲良くしてくださると嬉しいですm(_ _)m

ちなみに東京のド田舎、『キティちゃんに会える街多摩市』でZEPHYR乗りをしています(`∇´ゞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/21(Fri) 18:09 | URL  | たすく #-[ 編集]
はじめまして^^
北九州で青Ninjaに乗ってます
さすがに、30台集まると
圧巻ですね\(◎o◎)/
それにしても、おまけのバイク
捕まらないのかな???v-394
2011/01/22(Sat) 17:30 | URL  | のり助 #-[ 編集]
車だったのね
車で行ったのですね。
一瞬先を読んでしまったので、
へ?そのかっこでバイクのったの?
って思ってしまいました。
ミーティングいいなぁ。楽しそう。
2011/01/23(Sun) 18:00 | URL  | くじら #yMxshgz6[ 編集]
30台も集まると圧巻ですね~~w

おまけのバイクが懐かしいww
2011/01/24(Mon) 12:21 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
白いNinja カッコいい^^
先日試乗しました~

息子にはこれを買わせたい^^
2011/01/24(Mon) 19:36 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
> junさん
あのバイクすごいですよね!!
見た時ビックリしました…!!

へー!
電人ザボーガーっていうキャラクターなんですか~!
あとで調べてみますね(*^_^*)


2011/04/08(Fri) 17:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> akira@黒忍さん
すごいですよね…!!
すぐさま写真を撮らせて頂きました(*^-^)

これくらいバイクを弄れたら、それも楽しいでしょね♪
2011/04/08(Fri) 17:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
そうですね~!
私も今度はバイクで参加してみたいです(*^_^*)

あと、Ninjaだけであの台数を集められるくらいのミーティングをいつか開催してみたいです…!!
次回は、どんなミーティングを開催しようか悩み中です(*^-^)
2011/04/08(Fri) 17:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Pink In The Boxさん
Ninjaカッコイイですよね♪
でも、バリオスもカッコイイですよね~(*´ω`*)

やっぱり、バイクはいいですよね(*^-^)
2011/04/08(Fri) 17:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> NEЯOさん
すごい台数ですよね…!!
ここまでバイクが集まったミーティングに参加するのは初めてでした(*^-^)
しかも、ほとんどがNinjaだったので、見てるだけで幸せでした(*´∇`*)
2011/04/08(Fri) 18:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> naruさん
気持ちいですよね♪
もう、幸せでした(*´∇`*)
参加させてもらって本当に良かったです!

男の子にですか?
あの場にいただけで、十分魔法はかけられてると思います(*^-^)ゞ
あの子も健全なライダーになってくれたら嬉しい限りですね♪
2011/04/08(Fri) 18:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アイ・プ・リンスさん
はい(*^_^*)
今回初めて参加させてもらいました♪

アイ・プ・リンスさんにお会いできなかったのが残念です(/_<。)
次回開催された時に、お会いできたらいいですね☆

ザボーガーのバイクはすごかったです!
もう、感動しました!!
かっこよかったです(*´∇`*)
2011/04/08(Fri) 18:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ゆっけさん
そうですね…!!
あんなにNinjaが見れて本当に嬉しかったです(≧∇≦)
次回も是非参加させて頂きたいです♪
2011/04/08(Fri) 18:09 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
はい♪
とっても綺麗な所で癒されました(*´∇`*)
でも、風が強くて少し寒かったです(^▽^;)

そうだったのですか~…
次回開催される事があったら、その時は是非お会いしたいですね♪
2011/04/08(Fri) 18:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> もむたんさん
走りまわってましたね(笑
基本インドアな私には、いい運動になりました(^▽^;)

そうですね…!!
次回は是非バイクで参加したいです♪
2011/04/08(Fri) 18:12 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> るぱんさん
そうですね…!!
もう春になりましたからね♪
富士山行ってみたいです(≧∇≦)

本当ですか!
是非お願いします!!
いずれ、るぱんさんとも一緒に走りたいです☆
2011/04/08(Fri) 18:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Silver☆Wolfさん
にゃんぱいあ可愛いですよね(*´∇`*)
スクリーンもかっこよかったですね♪

次回、またお会いした時はよろしくお願いします☆
2011/04/08(Fri) 18:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MASAYAさん
こちらこそ、当日はありがとうございました(*^_^*)

はい♪
今度は、是非バイクで行きたいです☆
その時は、よろしくお願いします(*^-^)
2011/04/08(Fri) 18:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かびちゅうさん
そうでしたね(^▽^;)
あの日は車でしたからね…!!

でも、おかげでかびちゅうさんにお会いできて良かったです♪
今では、よくお会いしてますけどね(*^-^)
これからも、是非よろしくお願いします☆
2011/04/08(Fri) 18:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> たすくさん
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ブログも見て下さっていたようで…ありがとうございます!
是非!!私で良ければ仲良くして下さい(*^-^)

ゼファーですか!
カッコイイですよね☆
いつかお会いできる日も来たらいいですね…!!
2011/04/08(Fri) 18:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のり助さん
そうですね…!!
あれだけ集まると圧倒されちゃいますね!
たくさんのNinjaが見れたので、参加して本当に良かったです(*^_^*)

確かに…
許可とってたりするのですかね?
2011/04/08(Fri) 18:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くじらさん
はい!
車で行きました(^▽^;)

ミーティング楽しかったです♪
様々なNinjaも見れて、本当にためになりました!
次回開催されたら、その時も是非参加させて頂きたいです(*´ω`*)
2011/04/08(Fri) 19:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
そうですね…!!
私は開催場所に早めに着いたのですが、
次々とNinjaがやってくる時は、本当に見ていて幸せでした(*´∇`*)
2011/04/08(Fri) 19:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
白Ninjaカッコイイですよね♪
たぶん、Ninja買った当初に白Ninjaが出てたら、
そっちを買ってたかもしれません…(*´ω`*)

息子さんもNinjaを買われたそうですね!
今度ミーティングなど開催する時は、是非息子さんも一緒に参加して下さい☆
2011/04/08(Fri) 19:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
