Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
足元だってオシャレしたい☆
2011年01月24日 (月) | 編集 |




と、足元オシャレの前に…


ハンドルアップしました♪

ハンドルアップスペーサーで、15㎜ハンドルをアップしました!


RIMG0583.jpg

見ての通り、左が付けた状態で、右がノーマルです。












そして!

ホイールにリムストライプ貼りました♪



RIMG0596.jpg


RightStuffさんのカラーオーダープランのフレークマゼンダです(*^_^*)


RIMG0598.jpg

ラメラメしてますよ♪



リムストライプの貼り方は、くるとんさんのブログ記事、
Ninja250Rにリムストライプをつけよう』 を是非参考にしてみてください(*^_^*)
とてもわかりやすく貼り方の説明がされてますよ!







私のNinja君、こんな感じになりました(≧∇≦)

RIMG0601.jpg

綺麗にピンクが入ってきました!
より可愛くなって来ました~(*´∇`*)









~おまけ~

RIMG0613.jpg

愛犬ネムちゃんのピンクも綺麗に入ってるよ!






↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
オシャレは足元からって言いますからね!
フレークマゼンダ・・・綺麗ですねー☆彡
洗車の回数が増えそうだ・・・
2011/01/24(Mon) 19:29 | URL  | couzi #-[ 編集]
リムテープ イイネ!
とっても可愛くなってる^^
2011/01/24(Mon) 19:34 | URL  | ユウ☆ #FKdQNcU.[ 編集]
柚猫ちゃんにぴったりな可愛いninja君になってますね~~v-291

とってもお似合いですよ^^
2011/01/24(Mon) 19:52 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
犬の耳がピンクwww
どんどんピンク仕様に、なっていきますな~

U^エ^Uちゃんの耳、お姉ちゃんが染めたのかな(・_・?)
2011/01/24(Mon) 20:53 | URL  | FHH #-[ 編集]
ピンク!
かなぁりピンク入ってきましたねぇ。
メッシュとぴったりですね。
リムストライプやってる人多いなぁ。
やってみようかな。
2011/01/24(Mon) 21:06 | URL  | くじら #yMxshgz6[ 編集]
どんどん
どんどんオリジナルNinjaさんになってきましたね。
もう、悪いことできないかも・・・。
あっ・・・私と違ってその辺は心配なしかな!!!
春先が楽しみです♪
2011/01/24(Mon) 21:13 | URL  | かるぞう #-[ 編集]
なかなかキマッテます!

リムストライプ貼るの大変だったでしょ?
2011/01/24(Mon) 21:19 | URL  | EYES #-[ 編集]
オシャレは足元からって言いますが
バイクの場合は足回りのカスタムから
始めろってことでしょうか(・∀・)笑

前に乗ってたバイクにリムストライプを入れてたんですが、走ってるうちに剥がれてきて醜いので全部剥がした辛い思い出がありますwww
2011/01/24(Mon) 22:12 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
どんどんNinja君を自分の色に染めていけば乗るのも楽しくなりますよ!
2011/01/24(Mon) 23:54 | URL  | コウ #-[ 編集]
なんだかやんちゃ仕様な見た目に見えなくもないような・・・
まさか!!走りもやんty(ry

綺麗にしすぎると乗るのがもったいなくなってしまわないか不安です;;
2011/01/25(Tue) 01:15 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
さらに統一感がでてイイ感じ(・∀・)
可愛くなったのう。

これ、道ですれ違ったらすぐに誰だかわかるなw
2011/01/25(Tue) 01:18 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
てっきり可愛いライディングシューズ買ったのかと思ったら、Ninjaの足元の方だったのね(笑)

すごく似合ってて可愛い♪(^^
色オーダーするところがオシャレさんって感じだ☆ミ
2011/01/25(Tue) 19:44 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
Ninja、さらに可愛くなりましたねww
メッシュもきまってていい感じ♪
2011/01/25(Tue) 21:24 | URL  | NEЯO #-[ 編集]
領土問題!
ハンドル15ミリupは体感ではだいぶ 変化するのですか?
レバーの角度調整もしてみましたか
僕は長距離対策でハンドルUP検討中です
ピンクの領域増でますます良い感じです
まだピンク領土が増えてもバランスに問題無さそうですね

カッコカワイイ系にいまだ「ブレ」無し
柚猫さんはセンス良さそうなので楽しみです。
2011/01/25(Tue) 22:03 | URL  | naru #-[ 編集]
初コメです(´∀`)ノ

自分もNinja250R欲しくてめぐっていたらこの日記にぶち当たりましたw

ピンク忍・・・とてもカコカワです! 将来僕もカスタムしまくって個性出したいです(*´∀`)

そしてこれからも日記拝見させていただきます! 楽しみにしてますねー(^^
2011/01/26(Wed) 19:17 | URL  | ぽかり #ZzmwkV1g[ 編集]
こんばんわ~
だいぶ可愛らしくなりましたね~(o´艸`)
見かけたら間違いなくわかる!!
2011/01/30(Sun) 19:47 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
リムストライプが入った事で更にカラーバランスが良くなりましたね。
いや、むしろ入るべくして入った感じです。

リムストライプって貼るのが難しいそうですが奇麗に貼れてますね!
2011/01/30(Sun) 23:29 | URL  | シゲにぃ #-[ 編集]
> couziさん
そうですね♪
リムストライプは、前々からやりたかったので、
念願かなって嬉しいです(*^_^*)

確かに…!!
いつも綺麗なままのNinja君でいてほしいですからね(*^-^)
2011/04/11(Mon) 18:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
可愛いですよね♪
しかも、ラメが入っていて綺麗な色だったので、大満足です(*^_^*)
2011/04/11(Mon) 18:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
ありがとうございます(≧∇≦)
もっともっと可愛くして、カッコ可愛いNinja君にしてみせます♪
といっても、やりすぎも良くないですけどね…(^▽^;)
2011/04/11(Mon) 18:09 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FHHさん
はい♪
これからも、程よくピンクを足していきたと思ってます(*^_^*)

ネムちゃんの毛を染めたのは、お姉ちゃんではなく、
お店でやってもらったものです(*´ω`*)
2011/04/11(Mon) 18:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くじらさん
そうですね♪
バランスを取るために、もう少しピンク入れてみたいですね…!!

確かに、リムストライプやってる人は多いですよね!
それだけ、人気なカスタムなんでしょうね(*^-^)
2011/04/11(Mon) 18:13 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
はい♪
私だけのオリジナルNinjaって考えるととっても嬉しいです(≧∇≦)

た、確かに…(笑
変な事しないように気を付けますww

そうですね♪
早く暖かくなって欲しいですね☆
今年は、たくさんNinja君と走りたいです(*´∇`*)
2011/04/11(Mon) 18:16 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> EYESさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね…!!
リムストライプは貼るのが大変でした(^▽^;)
なかなか難しいです…
2011/04/11(Mon) 18:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> じゅにあさん
そうですね!
バイクも足回りから弄っていきましょう♪

えっ、そうなのですか!?
剥がれてきてしまう事もあるのですね…!!
こまめに剥がれて来ないか確認しておく必要があるかもしれないですね!
2011/04/11(Mon) 18:20 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> コウさん
そうですね♪
もっとかっこよくて可愛いNinja君にしていきたいです(*^_^*)
そして、今年はいっぱい走りたいです☆
2011/04/11(Mon) 18:21 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
まさか!
私はいたって真面目ですよ!!ww
私なんかが やんちゃな走り方したら、そく事故ります(;´▽`A

確かに、それはあるかもしれませんね!
立ちゴケしないように気を付けないと…!!
2011/04/11(Mon) 18:23 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ゆっけさん
ありがとうございます(*^_^*)
今度は、もう少しピンクを入れて、
全体のバランスを取るようにしたいです♪

そうかもしれないですね…!!
見つけたら是非声かけて下さい(*^-^)ゞ(笑
2011/04/11(Mon) 18:25 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MASAYAさん
そうです~(*^_^*)
あっでも、可愛いライディングシューズも欲しいですね…!!(笑

わ~!ありがとうございます(≧∇≦)
もっともっと可愛いNinja君になるように頑張ります☆
2011/04/11(Mon) 18:30 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> NEЯOさん
ありがとうございます(≧∇≦)
リムストライプが貼れたのも嬉しかったですが、
ピンクのリムストライプが売っていたのが一番嬉しかったです♪
2011/04/11(Mon) 18:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> naruさん
上体がハンドルアップしてから起きたので、
体勢が楽になりました(*^_^*)
それ以外の感想は…素人なので思いつきません(;´▽`A

はい♪
もう少しピンクを足して、
青とピンクのバランスを取りたいと思います(*^-^)
2011/04/11(Mon) 18:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱかりさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

そうなのですか!
Ninjaはとってもいいバイクですよ(*´∇`*)
同じNinjaライダーさんが増えてくれると思うと、とっても嬉しいです!

また来てくださいますか!
ありがとうございますー(>_<)
これからも、更新頑張ります(*^-^)ゞ
2011/04/11(Mon) 18:40 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
ありがとうございます(≧∇≦)
皆さんにも可愛いと言って頂けるととっても嬉しいです!!

そうかもしれないですね…!!
是非見かけた時は、声かけてください♪(笑
2011/04/11(Mon) 18:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> シゲにぃさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ
もっとバランスが良くなるように、
もう少しピンクを入れていきたいです♪

確かに、貼るの大変でした…(;´▽`A
でも、綺麗に貼れたので大満足です☆
2011/04/11(Mon) 18:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
