Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご狩りミーティングやっちゃうよ♪
2011年01月27日 (木) | 編集 |



だいぶ寒くなってきましたが、皆さんバイクに乗られているでしょうか?


私は、全く乗っていません!
絶賛冬眠中でございます。
Ninja君には、カスタムの時しか触れてません…






ということで!




 いちご狩り


『いちご狩りミーティング』企画しちゃいます♪









お父さんがね!

お父さんは、まだまだバイク乗ってるらしいですよ♪




↓ では、以下ミーティングの詳細です ↓





◆ミーティングについて◆

開催日   :2月26日
集合時間 :10時~
開催場所 :埼玉県


●性別・年齢・乗られているバイクの車種の限定はしておりません。
 ただし、バイクミーティングですので、バイクでの参加でお願いします。

●天気予報にて降水確率40%以上で中止になります。
 開催・中止については、随時ブログやメールでお知らせします。

開催場所は貸切ではございません。ご了承下さい。



◆開催場所について◆


開催場所は、上にも書いた通り 埼玉県です。

※詳しい開催場所は、参加される方のみお知らせいたします。
なので、参加される方は、私宛てにメールを送ってください。



◆メールについて◆


メールは、左下のメールフォームから送ってください。
数日以内に私がお返事いたします。
※3日程たっても返事が返ってこない場合は、
お手数ですが、この記事に非公開コメントをして下さい。

その時、他の連絡先があれば、それも一緒に文中に記載して頂けるとありがたいです。

それと、どんな方が来られるのか、少しでも把握しておくために、
ミーティングで使うお名前と、参加されるバイクの車種(色なども)
メールの文中に記載して頂けると助かります。





※参加表明は開催日の前日
《2月25日(金)》まで受け付けております!




ミーティングについては以上です。
質問などがある方は、この記事のコメントかメールにてお願いします。





今回は私のお父さん主催ですが、私も参加しますよヾ(≧∇≦)ノ

初めましての人も、そうでない人も、是非参加して下さい♪
皆さんのご参加お待ちしております(*^_^*)





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
行く方向で…
珍しく土曜日なんですねっ(≧▽≦)b
行く方向で調整しまーす。

正式にはメールで。
2011/01/27(Thu) 08:20 | URL  | EYES #-[ 編集]
質問です。
埼玉県の何処でやるんですか?
その日は、仕事明けで行くつもりです。
2011/01/27(Thu) 09:46 | URL  | Silver☆Wolf #-[ 編集]
ぐぬぬ…遠くていけない…

寒い時期は「乗るぞ!」って思い立たないと乗れないですよねー。
気軽にぶらっと…って気分にはなれず。
今日は乗るぞーと思ってたら凍結してたり笑

イチゴたらふく食ってきてくださいヾ(゚∀゚)ノ
2011/01/27(Thu) 18:23 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
徒歩のナカジマ参加できずw
徒歩歩・・・
2011/01/27(Thu) 20:22 | URL  | ナカジマ #JUGsyThY[ 編集]
苺が大好きなんですが・・・
土曜日はまず仕事ですので。
残念ですが、スーパーで苺ジャム買って食べることにします OTL
2011/01/27(Thu) 20:40 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
ストロベリーハンティングへGOoo!
ホンットに寒いですね
休日にはバイクに乗っていますが
通勤では、家出るのが6時頃のため寒いし暗いしで心が折れてしまい車にしてます。
是非参加させて頂きます!
皆様方、宜しくお願い致します。
2011/01/27(Thu) 21:49 | URL  | naru #-[ 編集]
まだ仕事の方調整中ですが多分参加します

休みが取れたらメールします
2011/01/27(Thu) 23:16 | URL  | @ケチャップ #VuiUfx3g[ 編集]
おおお、イイッスね!イチゴ狩り!
しかし月末の予定がまったくわからないのですよ・・・(´・ω・`)
予定が判明次第連絡しますが
いつまでなら参加申請OKですか?
2011/01/28(Fri) 00:33 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
お疲れ様です。

その頃には、もうほぼバイクに乗るのは問題ないでしょうから、参加の方向です(*^^*)

ヨロシクです♪
2011/01/28(Fri) 01:51 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
すとろべりぃ
おひさですぅ。
入院中のfogです。
いちご狩りいいですねー!もう出来ちゃうんですね
こちらは連日最高気温はマイナスで雪も積もりバイクなんて
夢のまた夢ですw
いちご狩りは6月ですねー
では楽しんできてください!
2011/01/28(Fri) 02:40 | URL  | fog #tHX44QXM[ 編集]
> 服部豆蔵さん
いちご狩りいいですよね♪
当日が楽しみです(≧∇≦)

それで、参加申請は、開催日の前日まで受け付けますよ(*^_^*)
2011/01/28(Fri) 14:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
冬は寒くて、バイク乗りたくありませんよね。
夏も暑くて乗るのを避けてますが・・・(汗
あぁ、クルマがほs(ry
お父様もまだまだバイク乗り続けられて
いらっしゃるんですね。偉い!

(あるか分からない)機会があれば、参加
しようかなと思います。
2011/01/29(Sat) 18:08 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです
免許をとるまえに、勘をとりもどそうと
エイプ50を買いました。
珍しいと思いますよ?センターアップマフラーが
入ってます。
今日も熊谷まで走ってきました。タンクが
オレンジのセンターアップマフラーを発見
したら、みなさん!ぜひ声をかけて下さい。
果物と甘いものが大好きで
凄く参加させてもらいたいのですが・・・
予定がありまして、とても残念です
来年も企画のほど、宜しくお願いしますと
お父様にお伝え下さい。
2011/01/29(Sat) 22:03 | URL  | チャボ #-[ 編集]
いいなぁ、いちご狩り。
寒いけど一応週一回。
いや土日だから週に二回か。
はバイク乗ってます。
近くの西湘バイパスが無料なので天気がいいとき
は海見ながら走ってます。

高速乗って帰ってくるだけだけどね。

イチゴ狩りいいなぁ。
けど、ミーティングなるものには参加
経験なく、緊張しそうだし考え中。
2011/01/30(Sun) 11:42 | URL  | くじら #yMxshgz6[ 編集]
確かに寒いですもんね…
まだまだ寒いですもんね…。
今は一時的にバイクを降りていますが、バイクを降りてから身体が貧弱に?なったような気がします。
バイクに乗っていた頃は、季節に関係なく乗り回していたのに、ライダーを見ているだけでも寒くなります(笑
イチゴ狩り、楽しめるといいですね!
2011/02/03(Thu) 12:29 | URL  | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
おぉぉ…行きたい!!

出来れば参加の方向で
上手く行けば親父と一緒に参加かもです。
2011/02/06(Sun) 23:15 | URL  | アイ・プ・リンス #-[ 編集]
いいなぁ~
参加したいけど、その日は長男の選抜i-22があって送迎しなくちゃならない・・・

行きたいよぉ~
いちご食べたぁい(>_<)
2011/02/12(Sat) 14:15 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
