Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
人文字カレンダー
2011年02月14日 (月) | 編集 |



ミーティングの宣伝です。

『いちご狩りミーティング』企画しました!

開催日は、2月26日(土)!
年齢・性別・乗られているバイクの車種 不問のミーティングです!
どなたでも、是非是非ご参加ください♪

↓ 詳しくはこちら ↓
いちご狩りミーティングやっちゃうよ♪

参加して下さる方は、メールフォームにて参加表明をお願いします!
様々なライダーさんやバイクに出会える事を楽しみにしております(*´∇`*)








人文字カレンダーの1月が完成しました(≧∇≦)/



人文字カレンダー1
















もう2月だけどねっ!!
しかも今日バレンタインだよっ! 関係ないけどねっ!!







この人文字カレンダーの企画に協力して下さった皆さん、
こんなに遅くなってしまいすみません…!!(>_<;)


一つ一つの作業が、思った以上に時間がかかって…
カレンダーのデザインもなかなか決まらず…でも、頑張って作りましたよ♪


とにかく、2月以降のカレンダーも引き続き頑張って作ります!
皆さん(別に待ってないと思いますが)、もうしばらくお待ち下さい…!!





↓ランキング参加中。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
初めまして!

なんか、すごいですね!^^
失礼ですがちょっと気持ち悪いww

2月分も頑張ってください!
2011/02/15(Tue) 00:11 | URL  | タニシ君 #-[ 編集]
まってました!!!
とうとうできましたね\(^ー^)/
時間がかかっても全然かまいませんよ!おバカなことをしたっていう記念になれば問題なしです^^
完成たのしみにしてますねo(^-^)o
2011/02/15(Tue) 00:38 | URL  | ひかちゅー #-[ 編集]
おおお
ついに形になりましたな
こうして形になってみるとやっぱすごいですなぁ
心配していた「金」もしっかり「金」になっていてよかった
やはり5が秀逸かなw
2011/02/15(Tue) 00:41 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
おぉ!こんな風になってるんですね!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

参加された皆様、お疲れ様です。

2月以降も楽しみにしてます(◕ฺ∀◕ฺ)
2011/02/15(Tue) 01:05 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
すっご、思っていたよりずっとカレンダーっぽく見えますね!!
やって良かったって思います^^

編集作業お疲れ様です。
あと11ヶ月分・・・無理しないでくださいね^^;
2011/02/15(Tue) 03:05 | URL  | 鯱 #.rEgMis2[ 編集]
ひともじミーティング、、
この為だったんですね((゜Д゜;;)))
5のそり具合や4の重なり具合がスゴいです(*´∀`)ノ
金はちょ、、

次回作も期待してま~す
2011/02/15(Tue) 03:57 | URL  | タケ #-[ 編集]
すごいです!
すげぇー。
他の人のコメント見るまで曜日とかカレンダー
内の日にちまで人文字だとは気付きませんでした。
右上の月だけが人文字なのかと。。
完成度高いなぁ。
おもろいから次回はぜひ参加させて頂きたいと
思います。
次回があればですが。笑
2011/02/15(Tue) 07:11 | URL  | くじら #-[ 編集]
カレンダー作り大変そうだけど
ガンバッテね p(*^-^*)q がんばっ♪
2011/02/15(Tue) 14:13 | URL  | FHH #-[ 編集]
確かにこれは時間がかかりそうですね!
でも、完成度が高いので、2月以降が楽しみです(´∇`)
2011/02/15(Tue) 19:41 | URL  | Rone #-[ 編集]
かっこいい!
来年のカレンダーの候補には参加させてください♪
選考漏れなら・・・あきらめます。
2011/02/15(Tue) 22:20 | URL  | かるぞう #-[ 編集]
編集お疲れ様です
素晴らしいカレンダーになってますねw
楽しみにしていますが大変だろうし、のんびり行ってください。(●´∀`)ノ
2011/02/15(Tue) 23:22 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
これまた
びっくりですねぇ。
そんな事もやってるんだww。
今度は、自分もその1文字になってみたいw
ぁ、やばい。こんな時間。
早く寝なきゃ。
2011/02/16(Wed) 02:08 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
お久しぶりですっ

うわ!すごいww
なんか楽しそうです^^

2011/02/16(Wed) 20:55 | URL  | キタリ #wsZV6n96[ 編集]
こんばんわ
柚猫さんや参加した皆様の力作が、携帯だと画像が小さくて人の判別もつきません…

残念です。

今時PCも持っていないなんて…

買っちゃおうかな~ !?

こんなわたくしですが、2月以降も楽しみにしています
2011/02/16(Wed) 20:59 | URL  | naru #-[ 編集]
はじめまして
何度か訪問していただいたみたいなのでこちらからも遊びにきてみました~
それとリンクも貼らせていただきました!

自分も埼玉近隣なのでいつかツーリングに参加してみたいですね~
2011/02/17(Thu) 04:43 | URL  | LOUDNelly #vowk9CoA[ 編集]
オモシロイ!!
頑張って作っていって下さい!
2011/02/21(Mon) 16:27 | URL  | 鬼オッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
