Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインミーティング
2011年02月18日 (金) | 編集 |




ミーティングの宣伝です。

『いちご狩りミーティング』企画しました!

開催日は、2月26日(土)!
年齢・性別・乗られているバイクの車種 不問のミーティングです!
どなたでも、是非是非ご参加ください♪

↓ 詳しくはこちら ↓
いちご狩りミーティングやっちゃうよ♪

参加して下さる方は、メールフォームにて参加表明をお願いします!
様々なライダーさんやバイクに出会える事を楽しみにしております(*´∇`*)






今月の14日は、バレンタインでしたね(*´∇`*)



いまさらですが、
皆さん! ハッピーバレンタインヾ(≧∇≦)ノ"

バレンタイン





ということで、いつもお世話になってる方達にチョコを作りました!
家族学校の先生・友達
よく一緒に遊んで下さるバイク仲間の埼玉組のみんなに(*^_^*)

RIMG0692.jpg

ハート型の名前入りチョコとチョコ春巻きです☆






そして!
2・3日前に、皆さんがわざわざ こちらまで来て下さいました!
しかも、前日の雪で道の状態が悪かったにもかかわらず…!!
皆さんいつもありがとうございます(>_<)

そのおかげで、無事に【バレンタインミーティング】が開催されました♪



この日、ミラクルを起こした鯱さん
このミーティングの記事を書いて下さいました(*^▽^*)

鯱さんのブログ記事 → バレンタインMTG?





それで、その日はまず『道の駅めぬま』に集合して、お昼ご飯を食べました!


RIMG0693.jpg

お子様ランチを頼む人がいたり…
べ、別に私が頼んだわけじゃないんだからねっ!


年齢制限が無かったので…
プレートがペンギンさんで可愛かったから…
私の精神年齢なんて7歳くらいだから…




お子様ランチ美味しかったです(*´ω`*)








そのあとは、南海部品に行ったり、ボーリングをしに行きました(*^-^)


IMG_2158.jpg


ボーリングの後はガストに行って、その後解散しました。
チョコを渡す事が出来なかった方もいましたが、この日はとっても楽しかったです(≧∇≦)


皆さん、また遊んで下さい(*´∇`*)




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
ボーリング大会超楽しかったですね♪

今まさに頂いたチョコ春巻を食べてました(^^
美味しすぎるぅ♪ヾ(≧∇≦)ノ"
手作りチョコありがとうございましたぁ☆ミ
2011/02/19(Sat) 19:34 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
先日はお疲れ様でした。

チョコおいしかったです。わざわざ丁寧に名前まで入っていて…(〃ω〃)♪
愛情のこもった手作りチョコ、ありがとうございました^^
2011/02/19(Sat) 22:56 | URL  | かびちゅう #-[ 編集]
こんばんは!
バレンタインミーティング!?楽しそうですね(*´∀`)b
横浜もかなり雪が積もりましたが自分はバイクで仕事に行ってエラい目にあいましたv-12

ペンギンさんカワユス(*´ω`)
2011/02/20(Sun) 00:05 | URL  | タケ #-[ 編集]
いいなぁ。うらやましい。
楽しそう。
近くにバイク乗りの仲間が沢山いるって
さいこーですね。
埼玉ひっこそうかな。笑

いつのひかミーティングに混ぜていただきたいとおもいますー。
2011/02/20(Sun) 00:19 | URL  | くじら #-[ 編集]
チョコレートありがとうございました(^^)
大変おいしゅうございました♪

楽しい集まりになって良かったです。
またみんなで遊びましょう☆
2011/02/20(Sun) 01:12 | URL  | I.WAT(兄) #-[ 編集]
良いですね~
バレンタインミーティング面白そう☆色々集まりが有っていいですね(^-^)/イチゴ狩りミーティングは行けるか怪しくなってきました…でも必ずいつか参加します!(笑)
2011/02/20(Sun) 15:04 | URL  | 2ック #-[ 編集]
チョコとチョコ春巻き美味しそうです~><*

お子様ランチは年齢制限があるところが多くなってきたので
なかなか食べられる機会がありません(´pд・。)笑
ペンギンプレート可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ

近くに気の合う人たちがいて柚猫さんがとても羨ましいです~♪
2011/02/20(Sun) 15:08 | URL  | MINI☆みきてぃ #-[ 編集]
こんばんわ
naruです。

柚猫さんは、カウル外してメッシュ塗装して自力で取り付けたりと、女の子らしからぬ(なかなか女の子でやる人がいないという意味で)所があったり、


手作りチョコを作る女の子らしい所があったりと


魅力満載な女の子だと思います


絵を書いたりもしてますが、もの作りが好きなのですか?
手先が器用そうです!

うちの会社に来てほしいですよー!!
2011/02/20(Sun) 19:37 | URL  | naru #-[ 編集]
コメント遅くなりました。
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。チョコも帰宅してから美味しく頂きました^^

ホワイトデーのお返ししないとね!

ブログのリンクも貼って頂いてありがとう~
また次のミーティングでお供させて頂きたいと思います!
2011/02/21(Mon) 23:43 | URL  | 鯱 #.rEgMis2[ 編集]
ああうう><;;自分の名前入りのチョコが・・・本当に申し訳ないです(´;ω;`)
2011/03/01(Tue) 03:06 | URL  | 雷電 #k7LkqcIU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
