Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はありがとうございました
2011年02月26日 (土) | 編集 |



今日は『いちご狩りミーティング』でした!


参加して下さった皆さん!
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)



それで、帰宅された方はこの記事にコメントください…!!
お願いしますm(_ _)m





~追記~

今回のミーティングで撮った写真や動画は、
編集しましたら 参加して下さった皆さんにお配りいたします。

今週中にはお配りいたしますので、少々お待ち下さいませ…!!




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
無事帰宅しました

お疲れ様です
2011/02/26(Sat) 19:04 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
お疲れ様でした
無事帰還です(`・ω・´)

とりあえず、寝たいw
2011/02/26(Sat) 20:48 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
やっと帰宅~

お疲れ様でした

後日写真ファイルのアドレスをお送りいたしますね
2011/02/26(Sat) 20:57 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
イチゴ狩りミーティング
Rone、ちびナスとも無事帰宅しましたよ~(^O^)/
今日はありがとうございました
柚猫お父様にもよろしく伝えください
2011/02/26(Sat) 21:00 | URL  | ちびナス #-[ 編集]
ありがとうございました!

無事帰宅しました~

明日、洗車しようとしたら雨かよ><
2011/02/26(Sat) 21:29 | URL  | ? #-[ 編集]
帰宅いたしました!
今日はありがとうございました(^_^)
お父様にもよろしくお伝えください。

参加されたみなさん、
ありがとうございました!
またいつか、ご一緒できれば幸いです(*^_^)v
2011/02/26(Sat) 22:14 | URL  | タマ(グラディウス乗り) #dv9bwlk6[ 編集]
無事帰宅です
こちらにも書いておきますね。無事帰宅です!
お相手してくださった方々、ありがとうございました(^ω^)
2011/02/26(Sat) 22:47 | URL  | かわ&いし(GSX-R1100&848) #-[ 編集]
おつかれさまでした~♪
無事、到着いたしました!

またまた個性あふれる方々と会えて楽しかったです。

ただ、買って帰ったイチゴが、家に着いたころにはジャム状になっていたのは秘密です。

次にお会いできる日を楽しみにしております。

名古屋・熊本の方々、元気ですかーっ?!
2011/02/26(Sat) 22:49 | URL  | eyes(CBR600RR赤黒) #-[ 編集]
帰宅しましたー
お疲れ様です!
2011/02/26(Sat) 23:31 | URL  | akira@黒いの #SFo5/nok[ 編集]
帰宅なうです!
お疲れ様でした\(^ー^)/
バイクに乗らせていただいたり駐車場を貸していただいたり本当にありがとうございます^^
ご両親さまによろしくお伝えください(>_<)
2011/02/26(Sat) 23:33 | URL  | ひかちゅー #-[ 編集]
帰宅しました。

イチゴもおうどんも美味しかったです><
久しぶりに大型バイクがいっぱい見られて自分もちょっと欲しくなってしまいました・・・。
困ったもんです。
2011/02/27(Sun) 00:25 | URL  | 鯱社長 #.rEgMis2[ 編集]
17時30分ごろ帰着っ!!!
参加された皆さん乙カレさんでした。

イチゴ狩りなんてメルヘンな企画に野郎がいっぱいでギャップが楽しかったっす。

2011/02/27(Sun) 00:43 | URL  | しばっち #-[ 編集]
無事に帰宅したでゲソ。
途中参加でしたが楽しかったでゲソ。
仕事にイカないで参加したかったのでアル。
2011/02/27(Sun) 00:50 | URL  | イカリング #-[ 編集]
無事帰宅しました~
皆様お疲れ様でした~
ネタやり過ぎて首に負担かかりました~


orz
2011/02/27(Sun) 01:29 | URL  | SP翠 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
1時間程前に帰宅しました。
また機会があればお邪魔します^^
2011/02/27(Sun) 01:46 | URL  | かびちゅー #-[ 編集]
CBR600RR MOVISTAR仕様で参加しましたもむたんです。

なんとか帰宅しました♪
夜勤明けで結局32時間寝てないwww眠気の感覚がよくわからん(笑)

これからぐっすり寝ようと思います(_ _)zzzzzzz
2011/02/27(Sun) 02:17 | URL  | もむたん #-[ 編集]
無事に帰宅しました。
今日?昨日?は大変楽しかったです。
また機会が有ればよろしくお願いします!

名古屋は遠い(笑)
2011/02/27(Sun) 02:28 | URL  | tyun(赤黒Ninja250R) #-[ 編集]
無事帰宅しました。

今日は長いこと会っていなかった知り合いが
参加してて驚きと喜びで一杯でした♪

すごく楽しかったですよ(^^
柚猫さん&お父さんありがとうございました。
2011/02/27(Sun) 02:41 | URL  | nana #JUGsyThY[ 編集]
こんにちは。

遅くなりましたが、無事帰着しております。

今回もありがとうございました☆

Motorcycleショーでキャンギャルと間違うくらいのコスプレを期待してます・・・なーんて(^O^)

EYESさん>
 いちご、ジャムになっちゃんたんですか?遅くなって、すみませんm(_ _)m
2011/02/27(Sun) 13:30 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
naruです
こんにちわ

帰宅の連絡遅くなりましてすみません

いちご狩りミーティングの後は中学生時代の友達と25年ぶりに集まる会なるものがあり、直行致しました。
パーキングにバイク止めたら、4輪用につき2輪車はお断りしますと貼り紙貼られてた以外はトラブルなく帰宅しました


お父様、柚猫さんそして参加された方々ありがとう御座いました。
2011/02/27(Sun) 13:40 | URL  | naru #-[ 編集]
お疲れ様でした!
自分は無事帰路に就きました。
イチゴとっても美味しかったです(*´▽`)
楽しい時間をありがとうございました。
2011/02/27(Sun) 14:01 | URL  | 北狐(TZR250) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
